まみ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/19 晴れ女かも
2011/09/13 ふて寝
2011/09/08 スタイリング物探しDAY
2011/09/07 レアじゃない?
2011/09/06 テキーラー!

直接移動: 20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2011/08/18(木) 三高〜
やはり、負ける気がしないな!
9回までずーっと2回に入った3点のみで締まった試合だったけど、3-0じゃ、サヨナラされちゃうかもだから、あと2,3点は欲しいなって思ってたら9回オモテに、ダメ押しの追加点、入ったよねー。
畔上くん、すげーな!
吉永君もよく抑えたよなぁ〜。
(なれなれしいが知り合いではない)
球児達が、がんばってるからあたしもがんばるよ!
クーラーの効いた社内でのデスクワーク!
(節電…?)
あー、見たかったけどちょいちょいしか見れなかった。
こーなったら決勝、土曜日だから絶対見るー。
決勝まで残ってくれよー。
妹なんて、お盆休みだからこの前の智辧(和歌山)との試合絶対見るーって言ってたのに、あたしが勝ったねってメールしたら、
「眠くて寝ちゃってたー!!」
って言うから、
「ばかたれ!高校野球への情熱がなくなった、ただの野球に関心のないそこらのOLに成り下がりおって!寂しいわ!」
と、お叱りメールをしておきました。
野球で学校選んで甲子園にまで応援に行って、甲子園の星を愛読し、プロ野球だってオープン戦から公式戦まで行くほど野球大好き姉妹だったのに…
前は、にっくき三高だったけど、今となっちゃ応援しちゃいます。
でも、桜美林はほとんど地元や、近郊の子だったけど、三高はみんな地方とかから取ってるんだよね??確か。
そりゃ強いよねー。
仕方ないけどさー。
そんなこといったら他の私立も結構そーだけどさー。
ま、とにかく町田に優勝旗を持って帰ってくれよー!
↓何の関係もないけど、土曜に行った沖縄料理屋さんでのまみ作のマヨスライム(←今年の夏はどこ行こうか〜…それはヒルクライム)。どう?見えにくいけど目と口もあるんだよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.