まみ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/19 晴れ女かも
2011/09/13 ふて寝
2011/09/08 スタイリング物探しDAY
2011/09/07 レアじゃない?
2011/09/06 テキーラー!

直接移動: 20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2011/08/31(水) ついに…感動のフィナーレ!!
つ、ついに…
お台場合衆国最終日になりました。
当欠もなく、具合も悪くなった子もなく無事に47日間を終えることができました!
いやー、良かった!本当に良かった!!
と、いうことで軽く(?)内輪打ち上げをしよーと言うことになり、
女子会チックに開催されました。
DECKSで焼肉食べーの、西麻布移動で2軒。
気づけば朝5時ですわよー。
今宵もハッスルしちゃいました…
また、改めて女子全員でやろーねー!!

2011/08/30(火) トゥインクル★
うわーい!
念願のトゥインクルレースに来たよー!
ずーっと来たかったんだ。
ギャンブル好きな(大きい声では言えません…って言ってるー!)あたしだけど実は競馬は初めてなのです。
てか、競艇とオートレースもないけど。
昔競輪選手と付き合ってた子に連れて来られたから競輪はあるんだよねー(笑)
仕事終わりで、2レースできたよ。
お馬さんとかわかんないけど、オッズよりもパドックで好きな子を選んで買ったら、2レースとも当たったよー!!
複勝しか買ってないし、ビビリで何百円単位でしか買ってないけど!
これは、楽しいー!
パチンコは、1万なんてあっという間にスっちゃうけど…
少額でたくさん遊べて、これはすごく健全な遊びなのではないかと認識しました。
仕事帰りの会社員やOL、カップルやファミリーなんかもいてすごくクリーンなイメージに変わったね。
場外とは違うな…
これはまた行きたい!
ハマってしまいました!
パチンコもパチンコで楽しいので、止められないけど。
これは、是非行って欲しいなー。
デートにもお勧め!
トゥインクルデート憧れだもん!
今日は社長達と行ったけどねー。
競馬に詳しい(注・くれぐれも詳しすぎない人ね!「勝馬」とか競馬新聞が似合わない人!)ダーリンと来たいわー。
1300円使って、+2250円でした。
かわいい〜!こんくらい許してねー。
(誰に言ってるんだ?)
金額じゃないのよ、勝つことが楽しいのよー。
でも万馬券とかそりゃ、ちょー熱いけど。
1万円とかだったら1日中遊べそうだね。
ギャンブルに抵抗がある方にもお勧めー!!

2011/08/29(月) まだまだクルージング
今日は、夜現場の打ち上げなんだけど、クルージングの写真を載せます。
これは、初島にアンカリングする前の海遊びだよ。
浮き輪ひっくり返されて落ちたり、みんな船からダイブしたり、潜って遊びました。
んで初島に上陸して、海鮮丼を食べたよー。
ジェットも楽しいけど、クルージング楽しいー!
楽しすぎてヤバイー。
まみも船欲しいー!!
あ、この船1億5千万ですが・・・??
ここ数年不況で船も安くはなってるって知ってたけど…
無理―!!
宝くじ当たっても無理―!
でも、夢だよねー。
ま、連れてってもらえばいっかあ。
女で良かったぜ(笑)

2011/08/28(日) まだまだ夏は終わらないよー
待ちに待ったクルージング!!
めっちゃ楽しいー。
海遊びは楽しいねー。
豪華なクルーザーでモエ飲んで、ワイン飲んで逗子マリーナから初島へー!!
イエーイ、2時間しか寝てないけどめっちゃテンションアガったー!
写真1枚づつしか載せられないから、小出しにして行くね。
女子メンはゆーこまんと純ちゃん、エミカちゃんだよ。
これはマリーナから出港して20分くらいかな。
2階のデッキだよー。
1階にベッドルームやダイニングやシャワーもあるよー。

2011/08/27(土) ナイトイベで行けなかったけど
ゆーこまんは、純ちゃんと今日から鎌倉入りしてるんだよー!!
ちょー羨ましいよー。
まみも行きたかったけど、合衆国と夜はタブロイドでイベントがあって行けなかった…
2時間睡眠で逗子に向かいまーす!
で、クルージングの写真。
エミカちゃんが途中から運転してった。
エミカ船長ちょー真剣で面白かったよー。
謎のレバーがあったから気になって引いてみたら、すごい音がして船がガクンってウイリーしそーになった(笑)
みんなが油断したころにまたやってやろーと思ったけど、
「1.5億!!!」
って言われるからやめといた…

2011/08/23(火) 初海ー!
高校野球も終わっちゃうと、夏も終わりってかんじだけど、初海だよー!!
逗子の熱川に来てます。
めーっちゃ焼けちゃった!
エミカちゃん、めっちゃクラゲに刺されてたけどまみは無傷だぜーい★
今回温泉いっぱい入ったよー。
やっぱ海はいいよねー。
飲んだくれてバカなことばっかして遊んでたよ。
大好き!

2011/08/18(木) 三高〜
やはり、負ける気がしないな!
9回までずーっと2回に入った3点のみで締まった試合だったけど、3-0じゃ、サヨナラされちゃうかもだから、あと2,3点は欲しいなって思ってたら9回オモテに、ダメ押しの追加点、入ったよねー。
畔上くん、すげーな!
吉永君もよく抑えたよなぁ〜。
(なれなれしいが知り合いではない)
球児達が、がんばってるからあたしもがんばるよ!
クーラーの効いた社内でのデスクワーク!
(節電…?)
あー、見たかったけどちょいちょいしか見れなかった。
こーなったら決勝、土曜日だから絶対見るー。
決勝まで残ってくれよー。
妹なんて、お盆休みだからこの前の智辧(和歌山)との試合絶対見るーって言ってたのに、あたしが勝ったねってメールしたら、
「眠くて寝ちゃってたー!!」
って言うから、
「ばかたれ!高校野球への情熱がなくなった、ただの野球に関心のないそこらのOLに成り下がりおって!寂しいわ!」
と、お叱りメールをしておきました。
野球で学校選んで甲子園にまで応援に行って、甲子園の星を愛読し、プロ野球だってオープン戦から公式戦まで行くほど野球大好き姉妹だったのに…
前は、にっくき三高だったけど、今となっちゃ応援しちゃいます。
でも、桜美林はほとんど地元や、近郊の子だったけど、三高はみんな地方とかから取ってるんだよね??確か。
そりゃ強いよねー。
仕方ないけどさー。
そんなこといったら他の私立も結構そーだけどさー。
ま、とにかく町田に優勝旗を持って帰ってくれよー!
↓何の関係もないけど、土曜に行った沖縄料理屋さんでのまみ作のマヨスライム(←今年の夏はどこ行こうか〜…それはヒルクライム)。どう?見えにくいけど目と口もあるんだよ。

2011/08/16(火) お盆が終わると…
なんか、秋って感じ?
もー海にも入れないしね。
せつなーい(:_;)
てか、お盆休みなんて毎年ないもーん!
妹は1週間お盆休みで土曜からウチ泊まって今日帰ったけどね。
(毎回、休みがちょー長いの、妹の会社!!)
夏なんて全然満喫してない…
でも、まみの夏はこれからだぜーい!!
旅行も、クルージングも来週だもんっ!
今はツライけど頑張るぞー!
そして…
バカンスの暇もなく、すぐにTGS!
今年も、1ブースまるまる衣装いただきました。
昨年とは違うけど、大きーいブース!
私もやってる、あのゲームのブースでーす!
RHから幕張泊まり込みです。
て、コトはちくちゃん達のホテルも予約しなきゃー!!
きゃー!
母子家庭は大変だー!!
あ、最近飲み行ってないからダイエット順調だよー。
このお野菜のチップ、美味しいんだよー!

2011/08/15(月) ダーリン
やっと、ちくちゃんが私のもとに戻ってきたー!
最近、冷たかったから寂しかったー。
もう、気まぐれで気分屋なんだから!
ちくちゃんは、私の息子であり、ダーリンでもあるんだよ!
一緒にワイン飲めないけど、最高のダーリンだよー。
ちくちゃん、一生一緒にいてねー。
あたしより先に死なないでー!
ってそりゃ無理か…(;_:)
できるだけ、長〜く一緒に居てね。
ああー、癒し〜。

2011/08/13(土) アカンくない?
合衆国の帰りこんな光景を目にしました。
まあね、こんなに暑いんだもの。
そりゃかぶりものなんて下手したら生死に関わるわ。
だから、かぶれとは言えない。
だからって、顔だけ地べたに置いとくのってどうなの??
被らないならしまっとけ!!!
子供たちの夢を壊さないで!
なんてコト思いながらお台場を後にして銀座で妹(3個下、商社OL)と待ち合わせてお買いものへー。

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.