まみ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/19 晴れ女かも
2011/09/13 ふて寝
2011/09/08 スタイリング物探しDAY
2011/09/07 レアじゃない?
2011/09/06 テキーラー!

直接移動: 20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2011/07/09(土) パパっ子なんです。
いつ休めるかわからないので、実家に帰っておきました。
パパの快気祝いってのが名目ですが。
パパは早く仕事したいしたいと言ってるし、もうすっかり元気になって良かったー。
1年365日仕事ばっかしてる仕事人間だから、
家族よりも仕事だったから、家族でどこかに行ったって記憶はあまりないよー。
仕事が大好きで、きっとママと結婚しなかったら一生独身だったと思う…
でも、あたしはパパを尊敬してるし大好きだし、パパっ子だったんだー。
本音と建前で、世の中は成り立ってるのに、本音だけで生きてる、人付き合いは苦手なパパだけど仕事はすごいできる人だし、立派な人です。
小さい頃からパパの趣味のエアガンや、ヘリや車のラジコン、ミニ四駆、ダーツで遊んでた。
(ヘリは難しすぎて高いからいじらせてもらえないけど)
クラッシックやジャズが好きでアナログも数えられないくらいあるし、アンプやスピーカーもこだわってるし。
ファミコンもまわりで一番最初に手に入れたし、すごい大きいミニ四駆のコースも一つ部屋潰して設置して近所の友達呼んでやってたし。
ゴム飛びとかお人形とかで遊んだことなかったなー。
うちは3姉妹だけど男の子の方が良かったかも。
仕事がすごい専門職だから色んな開発にも携わってたし、色んな地方の会社にも講師で招かれてたし、自分の会社の仕事や、横浜の会社でも仕事してるし。
未だに現役のパパは凄い!
そんなパパだから男は仕事ができないと嫌だなーって言うか、尊敬できないとダメなんだよね。
そんな仕事が生きがいのパパだから早く完全に元気に回復して早く仕事ができるといいなあー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.