まみ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/19 晴れ女かも
2011/09/13 ふて寝
2011/09/08 スタイリング物探しDAY
2011/09/07 レアじゃない?
2011/09/06 テキーラー!

直接移動: 20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2011/07/27(水) 夏の計画〜ッ
なんか、ここ最近お天気パっとしないし、夏ーッ!って感じあんましないけど…
夏の計画を立ててみました。
8月の後半、お盆を避けて平日お休みを頂いて、仲良しのエミカ姐さんと伊豆の温泉へーっ! 
予約無事完了っ!
ワーイ!
鰒の踊り焼きが頂けるみたいー★
もう後半だから海は入れないかなあ??
なんて、考えてたらちょー久しぶりの友達から、
「最近どーよ?」メールがっ。
もう15年くらい前からのお友達なんだけど、たまーに、どーよメールが来て久々に飲み行くかーって感じで繋がってたんだよね。
カラオケ行ったり、オープンカーで首都高をユーロガンガンかけてドライブしたりしてたなー。(時代…)
そんな彼も気づけば若くして結婚して今は真面目な良いパパなのよねー。
ありえないー!あんなチャラチャラしてて遊んでたくせにぃー!!抜けがけっ!
そして変わらない(変われない)のはあたしだけ…(哀)
そんな若き日を過ごしてたアニキ分からみんなで逗子マリーナでプール&クルージングいこーよってお誘いがー!
わーっ、タイムリー!
船、やばいちょー久しぶりっ!
地元の仲間達とジェットやら船とかで遊んでたんだけど、もう7年くらいずーっと参加できてないから、マジ嬉しいー!
よしっ!
夏の楽しみを考えて毎日頑張ってお仕事するよー!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.