まみ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/19 晴れ女かも
2011/09/13 ふて寝
2011/09/08 スタイリング物探しDAY
2011/09/07 レアじゃない?
2011/09/06 テキーラー!

直接移動: 20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2011/07/31(日) お部屋片付け
人生初、マンションの更新をするんで気分を変えたくて、模様替えをしたくて色々片付け頑張ってます。
断捨離がテーマです。
ホントは、7月中に片付けしたかったんだけど、仕事が忙しくてあんま進んでないんだけど。
とにかく、捨てること。
けっこう、かさばってるのが過去の自分が載ってる雑誌類。
読モ系のと、RQ雑誌系。
雑誌まるごと取ってあるから、なかなか場所取るよね。
スクラップとかにした方がいいのかな??
でも、友達も載ってるから全体を取っておきたいし…
って、片付け中に雑誌読んじゃってなかなか進まなかったり…
あるよねー!

2011/07/30(土) 今年初のっ
ビアガーデンに行ったよー。
わーい★
やっぱ夏はビアガーデンだねー。
今日は涼しくて雨を心配しながらだったけど、最後の方に降ってきたけど、なんとか今年初ビアガーデンを満喫しましたっ!
うちからだったら、プリンスのBBQと、この霞が関ビルのどっちかだったんだけど。
こちらは屋根がないから、解放感があるもんね。
2階なんだけどね、いい感じだったよー。
ホントは、K●RINさんが私のクライアントさんだからプリンス行かなきゃいけなかったんだけど…(^_^;)
内緒です!

2011/07/28(木) 宴night
今宵は定例会とも言えるべく、大変お世話になっているCXさん達との宴が開催されました。
今回は、この宴に参加したいと申し出て下さった某女子アナさんも一緒でしたー。
いやー、テレビ通り?いやいやテレビよりカワイイ〜!
ノリも良くて、よく飲むし歌って踊ってすごい盛り上がってました。
久々に焼肉を頂いて、マッコリでみんなテンション上げて恒例のお店へ移動しました。
イヤー皆さん、パワフルですな…
ポストは言えませんがすごい方々なのに、すごく元気です…
あたしの方が途中で座っちゃったり。
今晩も、私もオバカ炸裂しちゃいましたよー。
恒例の、アレ…
(言えなーい、言えなーい、山本まみも大人だもん!)←この歌詞…笑
あああ、こんなことばかりやってると婚期が遠のく…
ていうか、彼氏さえもできない…?
ふと、我に返ってしまった…
でも、いいの!バレなきゃいいの。
その現場を見られなきゃ、いいの!(ブツブツ…)
本当の私をわかってくれる人がいるはずよ!
こんな私、夜営業、がんばってます…

2011/07/27(水) 夏の計画〜ッ
なんか、ここ最近お天気パっとしないし、夏ーッ!って感じあんましないけど…
夏の計画を立ててみました。
8月の後半、お盆を避けて平日お休みを頂いて、仲良しのエミカ姐さんと伊豆の温泉へーっ! 
予約無事完了っ!
ワーイ!
鰒の踊り焼きが頂けるみたいー★
もう後半だから海は入れないかなあ??
なんて、考えてたらちょー久しぶりの友達から、
「最近どーよ?」メールがっ。
もう15年くらい前からのお友達なんだけど、たまーに、どーよメールが来て久々に飲み行くかーって感じで繋がってたんだよね。
カラオケ行ったり、オープンカーで首都高をユーロガンガンかけてドライブしたりしてたなー。(時代…)
そんな彼も気づけば若くして結婚して今は真面目な良いパパなのよねー。
ありえないー!あんなチャラチャラしてて遊んでたくせにぃー!!抜けがけっ!
そして変わらない(変われない)のはあたしだけ…(哀)
そんな若き日を過ごしてたアニキ分からみんなで逗子マリーナでプール&クルージングいこーよってお誘いがー!
わーっ、タイムリー!
船、やばいちょー久しぶりっ!
地元の仲間達とジェットやら船とかで遊んでたんだけど、もう7年くらいずーっと参加できてないから、マジ嬉しいー!
よしっ!
夏の楽しみを考えて毎日頑張ってお仕事するよー!!

2011/07/26(火) のんびりと
久々のOFF日をただ、のんびりと過ごしてます。
ワンちゃんのお散歩行ったり、TSUTAYA行ってCD3枚買ったり、カフェクロで遅めのランチをして、ipod聞きながらぼーっとしてました。
よーし!チャージ完了!!
昨日まで片頭痛もしてたけどスッキリリセットできました!
昨夜も飲みに行かず、ジョナでサラダ食べながらずっと漫画読んでました。
(あたし寂しいヤツかな…)

2011/07/25(月) 贅沢ランチっ
アイランドタワーで、社長と打ち合わせに行った後に、
何食べようかーって話になって住友三角ビルへ。
ギャグで、無言で瀬里奈を指さしたら、
「うーん…頑張ってるから、いいよ!」
と…!
ぎゃー!マジですかー。やばい、罰が当たっちゃうーと言いつつ、
特選和牛とカニしゃぶランチを頂くことに…
あー、ヤバイ。
今月瀬里奈率高っっ!!
弱音吐いてごめんなさい、もっと頑張りますーって気になっちゃった。
でも、疲れが溜まってるのか今日もずーっと頭痛がしてたんだけどね。
そして、今日会社戻ってやることやったら明日お休み取りなさいって言われました。
やったー!!
って、急にお休み貰っても予定ないけど…
誰とも約束してないし、明日じゃ誰も捕まらないよー。
うーん、休みたくないけどココは休んどくべきか…
オリスパでも行っておいでって言われたけど昨日整体行ったし、美容院も行かせてもらったし。
さて、一人の休日どうしよう??
近所のジムに行くか、溶岩浴でも行くかなあ?
はたまた、久々に打ち行っちゃう?
ま、明日考えよう★

2011/07/24(日) 14連勤目
はあ、一体いつ休みが来るんだろ?
私を癒してくれるのは、愛するちくちゃんだけ。
ふう。
そんな私の「今ソン」は(←勝手に単語作った。真似していいよ!今の気分のソング)
コレー。

たまには休まなきゃね

いつもそばにいるだけ
だけど愛してるよ

そんな日には二人で
そうね、熱海にでも

♪UNICORN「開店休業」

ネ申だわ〜。
UNICORNは昔からず〜っと一番大好き。
いまだに、そしてこれからもUNICORN以上はないね!
好きになってすぐ解散だったけどさ、
民生ソロで活動もあったし、また復活してるしねー。
そして特に開店休業は凹んでる時、飽きもしないでず〜っとリピで聞いてる曲。
さらにしんみり切なくなるょ。
凹んでる時、もっとトコトン凹みたい時に聞く。
泣けてくるんだな、コレ。
歌詞も、メロディも全て好きだなぁ。
ゆるくて、いーんだよ。
こんな日には二人で熱海にでも行っちゃうんだよ?
突然、思いつきで。
あーいい〜!
熱海ってトコも渋くて、いいー。
こののんびりとした感じ?
うーん、とにかくいいー。

2011/07/23(土) マヂ泣き
シフト組み…
地味に重労働!!
誰も助けてくれない…
あー、飲みに行きたいよー!
疲れが溜まってか、一人で発狂しながらの作業。
ヤバイ、テンパってるな。
一時騒いだら、落ち着いたけど。
いっぱいいっぱいになったら、こーなるのね…

2011/07/22(金) え〜っと
私…
いつお休みもらえますかね。
今日で、12連勤ですよねー。
毎朝、今流行りのサマータイムかってくらいの早起きでお台場に向かい(ここはタクシー使わせていただきますけどっ!)、別件の打ち合わせやら、オーディション立会い、会社に戻ってデスクワーク…
曜日の感覚もないっ! 
えーと今日は金曜日なんですかぁ??
私会社で焼うどんなんて食べてますけど。
そいで月曜打ち合わせに行く書類も作って…
あたしって働きものだったんだなー。
自分をほめてあげたい。
(なんかなかった?このセリフ)
身も心もボロボロの自分を癒してあげたい。
あーボーナスが楽しみだー!
(社長〜!!)

2011/07/21(木) 3ヶ月半振りにすっきりしたッ
はぁ〜、ショートがボブになってたくらい美容院に行けてなかったんだよー。
髪黒めにしてたから、根本はあんま目立たなかったけどね。
ご褒美に、仕事抜け出してサロンへー。
カット、カラーを経費で落として頂きます。
わーい、ちょっと疲れが吹き飛んだかもー♪
ワーイワーイ★
六本木だし今日はこのまま直帰?
なんてそうは問屋が卸しませんよ!
(↑よく言うけどこの意味全然分かんなくない…?)
神谷町でキャスティングしてる案件のオーディションの立会いが入っちゃった。
でも、近所だからいっかー。
だから、あたし基本的にいつも主要クライアントの近くに住んでるんだよね(笑)
さてー、休みが見えないけど頑張るよー!

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.