まみ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/19 晴れ女かも
2011/09/13 ふて寝
2011/09/08 スタイリング物探しDAY
2011/09/07 レアじゃない?
2011/09/06 テキーラー!

直接移動: 20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2011/06/28(火) 基本Mですが
本日はお得意様達と、フーターズか〜ら〜の〜、居酒屋、恒例の西麻布BR、お友達のバーと、4次会まで飲んでましたー。
気づくと朝の5時近く…
えっと、今日はまだ火曜日だったよね…
西麻布交差点、朝日がまぶしーぜっ!
と、3軒目から参加者は減ってきたけど、皆様と楽しく飲み明かしました。
4軒目どーしようかーってお店考えてる時にお得意様の一人がコンビニに消え、いきなりスミノフ買って来て道端でいきなり皆で乾杯したり、4軒目はイキナリ、テキーラの嵐でしたが皆元気でした。
あたしも記憶無くしてないし、楽しいお酒でしたん♪
またすごい写真ばっかだけど、コレ、お得意様ですw
顔見えないから良いよね〜。
仕事くださいねっ!
あ、今日は着替えなしです(笑)

2011/06/24(金) 早くもバテてますわ
「バテ」って入力したら、何故かバティストゥータって変換トップに出て来たわ。
なんだっけー、って思ったらサッカー選手じゃない?
昔、いつも地元のたまり場があってそこでみんなでウイイレやってて、あたしちょーへたっぴで、全然面白くないのに、
「バティストゥーターーーーー!!!」
ってよくゴール入れられまくってたの思い出した(笑)
チームとかもわかんないけど、なんかいつもみんなバティストゥータ使いまくってたな。
つか、名前が面白いからでしょ?
「バティストゥーターーーーー!!!」って聞きたいだけでしょ。
あたし一人パワプロやろーぜって感じだったけど、みんなウイイレばっかやってたよね…
と、なんかバテ気味って入力しようとしただけなのに、こんな話が膨らんじゃった(笑)
やばい、つぼに入った。
しばらく、バティストゥータ使おう。(いつ?)
はあ、暑すぎておかしくなって来たのかな。(いや、それは元々)
社内にいても、ダレちゃう〜。
こんな時はピアノのハウスを聞いてテンション上げるのだ。
ピアノの旋律がきれいな女性ボーカルのハウスが好きなんだ。
今日は、clubDi●naの方たちが銀座に焼肉屋さんをオープンさせたとゆーことで、クライアントさん達とお邪魔してきまーす。
焼肉、焼肉〜♪

2011/06/23(木) わんこのためにっ
今晩は、南青山のタヒチにてお食事会ですた。
わんちゃんねこちゃん多頭飼い主の会(そういう名目じゃないけどたまたまみんなそうだった)でお世話になっているCXさんの方のご紹介で、ワンちゃんの雑誌を作っている方と、今後の打ち合わせ的な感じの会を開いて頂きました。
被災したペット達は二の次になちゃってるし、私たちに何ができるかって言うことで、いろいろ意見交換会をしてきましたよ。
色々真面目に考えてるんですよ、うちの会社も。
ペットに関する色んな商品の企画もしてます。
あたしはわんこ担当、社長はにゃんこ担当。
良い形になるといいなあ。
ちくちゃん達にも協力してもらわなきゃ。

2011/06/22(水) もふもふ
暑苦しいけど、ちくちゃんモフモフしてて気持ちいー!
ぬいぐるみみたい。
しかしそろそろシャンプーお願いしないと、ちょっとカピカピしてきたわ(笑)
そして、あたしもまた太って来たのでここ1か月くらいサボってた運動を再開し始めました。
お出かけも、営業飲み以外は自粛中…
毎晩、お豆腐ハンバーグと納豆ごはんとサラダを食べます。
ストイックー!
イソフラボン満載だから、胸でかくなんないかしら?
何気に相乗効果狙ってますけどっ!
もう遅い??(:_;)

2011/06/21(火) あついー
すいません、暑いーとか寒いーとか、四季の天候に文句を言いまくってばかりのあたしです。
ようやく、パパの病気も完治し、早々に退院も決まり、ホッと一安心でお仕事にも精が出るってもんよー。
良かったよー(:_;)
皆さん、ご心配ありがとうございます!
とりあえず親孝行はしとかないとねって改めて痛感しました。
まず、あたしは自立するところからだから親孝行以前の問題なんだけど…
初の不動産の契約も早々決まりそうだし(お客さんは知り合いだけど)、もうすぐ夏になるし嬉しいなー。
兎に角、色々ノッてきたとこでパパが倒れたからどうしようと思ってたけど、本当に良かったなぁ。
今日のランチは不動産部門の社長のオジサンにお祝いの焼肉ランチを御馳走になりましたっ!
もちろんビール付きよー♪
今日は初めて図面を作ったよー。
内見も楽しいけど、図面作るのも楽しいー!
実は最近、スタイリングの現場は、本職のデザイナーやスタイリストの子達が行ってくれるから、こっちメイン気味です。
テレビやネットでたくさん取り上げられた先日の某制汗剤のプレス発表や、某人気子役がプレゼンターをやった現場もうちが衣装手配手したんですよー。
あたし行ってないけどねっ。
現場は朝早いから、苦手…(笑)

2011/06/14(火) 築地ランチ
築地近郊のクライアントのところへ行くと必ず築地でランチが食べられます。
嬉しい〜。
ランチのセットとかってネタが決まってるけど、まみは好きなものが食べたいからいつもお好みで握ってもらうのです。
毎回色んなお店に行くんだけど、ここはウニが売りみたいでめっちゃ美味しくておかわり頂いちゃいました。
ホントはこれに、ビールが飲めれば言うことないんだけどなぁ。
つか、昼間っから贅沢しすぎだろっ!
社長、あたしを甘やかしすぎですー(笑)

2011/06/08(水) 今日まで実家でした
さすがに、明日からは会社行かないとお仕事溜まってるし、やばい。
3日間お休みありがとうございました!
パパの検査も終わり、手術日も決まりました。
とりあえず手術だな。
さて、気を取り直して明日から頑張らなきゃ!!
タクシー頼んだんだけど、「港区までお願いします」
って言ったら、
「…え?タクシーでですか?」
って聞きなおされたから、
「ハイ、わんちゃんいるんで大丈夫な方でお願いします」
って言ったの。
そしたら、めっちゃワンちゃん好きな優しい運転手さんで、信号待ちとかで停車する度、後ろ向いて
「いやー、癒されますね!たまりませんねー」
って言ってくれたりして、まみも嬉しかった。
タク代も稼がなきゃだし(笑)、昇進したし頑張るよ!
別に、まみの怠惰や贅沢でタクシーで帰ってるワケじゃないよ。
一人だったらもちろん電車だよー。
ちくが、電車に乗ると大騒ぎして大変な迷惑になるから、1回電車乗ったけど酷い目に遭ってそっからもう無理だって悟ったの。
↓楽しい用事で帰った訳じゃないから写メがないので家宝のペナントですけど、何か(笑)
梅雨が明けたら予選だねー!
野球は良いよー。
なんか最近サッカーばっかじゃない?
サッカー全く意味分かんないし!
すぐ、ボールが線から出ちゃって中断するしね。
試合がなかなか進まないし、うーん…

2011/06/04(土) 実家に帰らせて頂きますっ!
なんか、夫婦の危機風に言ってみましたけど、皆様お察しの通り私は独身です。
よくみんな結婚したくせに隠してるけど、まじです。(しつこい)
てか、ふざけてる場合じゃなくて、先週からパパの具合が悪くて心配だから帰ります。
週末だけじゃなくて、容体によっては長期になるかもだから、ワンちゃん達も一緒にね。
楽しいことで帰るなら良いけど、心配だよおお〜(:_;)
先週からちょっとナーバスになっていたのはこの件もあるんですよ。
もしかしたら今日にでも入院かもっ…

2011/06/03(金) おいちい
有名なたいめいけんでランチだぁ〜。
確かオムライスが有名なんだヨネッ?
今日は朝イチで日本橋のクライアントさんのとこで打ち合わせだったから、ちょーど良いお時間♪
早めのランチだから、すんなり入れたけどまみたちが出た後は結構並んでたー。
並んでる外観も撮ったけど、ここ1枚しか貼れないからオムライスの写真だよ。
美味しいけど、有名なところなんだーって先入観でもっと美味しく感じちゃうよね。
まみと社長は、牛肉ガーリックなんとかオムライスにしたよ。
あづなちゃんは芝海老のオムライスにしてたー。
ちょっと心配事があってテンション低めだったんだけど、食べてちょっと元気出たかな。

2011/06/02(木) 転機には悩みはつきものだ
なんか、最近標語みたいなタイトルになってるな…
気にしないでね★
雨だー。
梅雨だから当然なんだけど、雨ってホント憂鬱に拍車かけるよね。
これ以上あたしのテンション下げないでくれっ!
昨夜は、社長と某クライアントさんのキレイなお姉さんと女子肉会で、ペントに行って、いつも行く角さんのバーに行って。
さて、2時も回ったしそろそろ帰りましょうかってなって解散になったんだけど、あたしは一人で帰りがけに西麻布のお友達のバーに寄って軽く3杯飲んで、帰って来ましたよ。
どうしても聞いてほしいことがあって。
まー酔ってたから実はあんま覚えてないけど…
相談じゃないけど、意見が聞きたくて。
相談ってホントはあんま好きじゃないのね。
いろんな人にいろんな意見言われても、結論は結局自分でしか出せないでしょ。
でも愚痴とか、悩みとか自分の話を誰かに聞いて聞いてーってなるけど。
結果、人に相談すんの好きなんじゃん?って思うよね。
6年くらい前に友達と二人で、ある仕事を立ちあげて人を使ってた時とかも、人の意見に聞く耳持てなくてかなり独裁的だったしね・・・
相方はすごい情があって、アツイ奴だけど(元ヤンだから!関係ない?)私は義務的だったし慕われてなかったなあー(笑)
(2009年1月24日参照)
でも最近はかなり丸くなったなーって思うよ。
人に頭も下げるし、むしろご意見くださいって感じ。
つか、大人の社会人としては当然だよね…。
普通の人間になりました!
昔はまじで悩みなんてなかったよ。
悩み多き大人になりましたなー。
てか、ただの弱い大人になり下がったなぁ・・・

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.