まみ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/19 晴れ女かも
2011/09/13 ふて寝
2011/09/08 スタイリング物探しDAY
2011/09/07 レアじゃない?
2011/09/06 テキーラー!

直接移動: 20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2011/05/31(火) 早起きは三文の得とはよく言ったもんだ
さて、箱根旅行のあとはソッコー現実に引き戻されて現場でしたよ。
昨日はRHで、今日は本番で朝9:00品川集合。
まさに、ラッシュの時間じゃない…(?違う?)
ラッシュが恐ろしいので、迷わずタクって向かいました。
そしたら10分ちょいで着いたから、タリって余裕の朝ー。
なんか、できるOLの朝って感じー?(単純)
衣装も昨日持ち込んでるし、今日は追加のスタイリングアイテムを持って、荷物も少ないし。
本番も無事終了!
今回は衣装製作じゃなくて、ありものスタイリングだったの。
メインの衣装はロングドレス。
私も大好きな(笑)某大手遊技台メーカーS社のイメージガールちゃんたちがお上品に着こなしてくれたから水っぽく見えなくて良かったー。
着る人によって一歩間違えると水系になっちゃうよね。
スタイリング案は全部あたしが手掛けたんだけど、大好評で良かったー!

2011/05/28(土) 箱根弾丸旅行
前日に、急に決まって宿の予約もせずに、朝新宿駅集合でロマンスカーで箱根へー。
キャー、こうゆうの嫌いじゃないっ!
車じゃない方がいいの。
特急電車に乗った瞬間からお酒飲んでテンション上げるの!
前も下田行った時イキナリ、シャンパン開けて宴してたしね。
お天気は雨だけど、気にしなーい★
計画もないから、箱根湯本ついたらとりあえず登山鉄道乗るでしょ。
で、大涌谷行って黒卵たべて寿命延ばしとく!
(実はあまり長生きはしたくない…とかリアルに答えるなっw)
ちょうど何日か前テレ東の旅番組(毎回チェック)でやってたんだよね。
タイムリー!!
で、あっつい熱した石入れてグツグツしたつけ麺を食べたのっ!
んで、湯本戻って当日宿泊受付カウンターへー。
へー、こんなカウンターあるんだー。
んで、2つ紹介してもらったうちの露天とかあって大きめでお部屋食のホテルへー。
なに、この行き当たりばったり感、楽しいー!
お部屋も結構広くて良かったよ。
なんか、造りが迷路みたいなの。
隣の建物行くのに外出たり、入ったり、橋があったり。
泉質は単純温泉だったから、普通のお湯じゃねーの?って一瞬思うほどだったけど、温泉自体が大好きだから良かったよー。
幸せな1泊旅行でした(*^_^*)

2011/05/26(木) お部屋改造
つか、片付けてるの。
今回マンションを初めて更新しようと思って。
(引っ越すお金がないだけですけど何か?的な)
狭いけど、こんな便利なとこはなかなかないよー。
ワンちゃんもいるしねっ。
なので、引っ越し気分でいろいろ物を捨てたり(断捨離ってやつ?)ちょいちょいやってるよ。
今回ソファーを買い替えたよ。
2人掛け(って言っても2人かけたら密着しすぎってゆー、狭いやつ)から1人用へ。
古いやつ、どうやって捨てたらいいかわかんないからネットで適当に業者探して、頼んだら15000円もしたー。
こんなもんなの?
電話で申し込んだ時は4〜5千円ですねって言われたのに…
相場はそんなもんってゆーから(鵜呑み)仕方ない!
スッキリしたし、新しいコレはなかなか快適よー。
(ニッ●ンだけど・笑)
しかしすでにちくちゃんのホネホネが置いてあって、乗っ取られた感が…(笑)
どーせ引っ越す度捨てるから家具は安いやつー。
いつか結婚して(できなくても)マンション買ったら一生もののいい家具が欲しいなーなんつって。
なんか、捨て出したら全部捨てたくなるね。
スッキリ感が快感だわー。
きれいに広くなったらみんなをご招待したいわ。
今は荷物が多すぎて家族しか立ち入り不可状態…
タコシャン、タコシャン♪
タコシャンパーティやるー。

2011/05/18(水) 黒髪!
じゃーん!
中2から染めてる(当時は脱色?オキシドールとかビールで脱色できるつっていろいろやったよねー?知らない?)あたし、人生で初ってか地毛より黒いよ!って位の髪まっくろにしました。
黒すぎてなんか青いもんね!(それは失敗じゃ…?)
明るいの飽きたし、中途半端な茶色は嫌だし。
なんか、黒髪にして普通の主婦みたいになっちゃったらどーしよーって思ったけど意外に幼くなったと言われるし、男性にも好評〜♪
あたし男は茶髪の人大嫌いですよ。
男は黒髪!!
スーツに黒髪!!
これはかわらんね。
つか、聞ーてねーし。
あ、そーんで!今週日曜日に、ひっさびさの公な撮影会をします!
つか、して頂けます!(笑)
(まだ、やってたの?とか、言〜わ〜な〜いのー!←そして古ッ)
詳しくはこちら↓マデ!
http://ameblo.jp/up-set50/
熟女を撮りたいマニアな方、ゼヒッ!!w

2011/05/17(火) ダンディー〜〜
えーん、ショックだよおー。
児玉さんが亡くなった…
本当にショックだよ。
すんごいダンディで紳士で品があって、学もあって素敵なおじさまだったのに。
あたしの中で筑紫さんと、児玉さんはナイスミドルのツートップだったのに。
筑紫さんが亡くなった今、唯一の素敵なおじさまが…
アタック25も、もう見ないよー。
児玉さんの名司会あっての、番組だから一緒に終わればいいよ。
軽く泣いたね(:_;)
そんで、こんな時になんでこの写メかってゆー…
先日のサパーでの社長オンステージと、手前のお兄さんはとてもここには載せられないよーな芸をしてくれるよー↓
…ちょっと元気出た!

2011/05/13(金) 中古のマンション買えます
なんじゃこりゃー!!
ひっさびさにこのクラスの高級車に乗りました。
これ、最初見た時IHのスイッチかと思ったよね?
(そうでもない?)
これ、ギアなのよ、奥さん!
しかも、エンジン切ったらちゃんと凹んでフラットになるのよ。
いやー、カッコ良すぎるね、最近の高級車。
ジャガーのXJだす!!
純ちゃんの男前な運転で神谷町からFSW(富士スピードウエイ)へ向かいました。
明日ジャガーの試乗会があるので、本日入りです。
ドライバーもやってる純ちゃん、飛ばす飛ばす!!
他のドライバーさんに挑発されて、「でも今日女子乗ってるから〜」って言いつつ常に160kmオーバーで走ってます。
普段はF430やらガヤルドも乗りこなす純ちゃん…惚れるっ!!
首都高のオービス攻略は完璧らしい…。
こんなきれいなお姉さんがむちゃくちゃ男前な運転するXJのカラーは紺色。
絶対、お父さんの車借りてきてドライブしてるよねー的な画だよね。
XJは1300万〜、XJLは1800万〜らしいです。
そこのあなた、いかがですか?
都内でも中古のマンション買えるくらいだよね。
あたしも一時住んでたうちのパパの中野のマンション(2Dk、築37年、中野駅北口より徒歩6分、早稲田通り沿い)980万で売りに出してたよ…
こんな古いマンションと一緒にすんなって話だけど(笑)
すんごい脱線してるけど、この早稲田通りってのがあたしのメアドの由来ですよ。
(気にしたことなかった?)
いやー、かっこいい!
FSWにジャガーXJとXFがずらーっと勢ぞろいしたよ。
今日はみんなで洗車したり、ホイール磨いたりして明日のイベントの準備をしてました。

2011/05/12(木) イルカたん
動物のテレビがやってたー!
そしたら、ちょーかわいい仲良しイルカと猫が〜〜!!
ああー、なんてかわいいんだろう。
イルカ、ちょーかわいい!
イルカ大好き!!
この夏、伊東でイルカと遊んで、ますます大好きになったよ。
こんなかわいくて賢いイルカが、漁で惨殺されてるなんて、本当に信じられない。
ありえない!
悲し過ぎる…
毎日考えると涙が出るよー。
一刻も早く、イルカ達にも平和が訪れますように…(:_;)

2011/05/11(水) 営業
今日もがんばりました!!
いつも夜営業はこんなカッコのまま帰宅します。
営業の後行ったサパーにアフターのキャバ嬢たちがいて、
「あのカッコしたーい」って言ってたらしいんだけど、あたいは自前ですから!
このカッコで来てますからー!!
タクシーだからいっかーって思うけど、あやしいかなっ(笑)
しかし飽きてきたな。
そろそろ新コスを検討しよう…

2011/05/10(火) ぷるこぎ
ほんと、美味しかったよー!!
お友達に美味しいって聞いて来たかったの、巨牛荘★
人のお金でっ(笑)
某TV局さんで領収書切らせていただきますー!
ほんと、注意書きでね、プルコギを美味しく召し上がるために焼肉の食べすぎにご注意下さいって書いてあるのー。
つか、ここ焼き肉屋じゃないんかーい!!(笑)
いや、でもほんとプルコギが一番美味しかったよ。
ちゃんとおうどんも入れて食べたよー!
腹ごしらえもお酒もバッチリなんでいざ、某お店のママのバースデイに出陣っ!!

2011/05/08(日) 撮影!
今日はまみが、短大中退してやさぐれて家を飛び出した19の時に住んでた笹塚にあるスタジオで撮影でしたん★
(なんだか尾崎テイスト…バイクは盗んでません!笑)
懐かしー!
駅前のビッ○エコーでバイトしてましたよ!
いろんなズラかぶったズラ!(ハイハイ、ウイッグウイッグ)
懐かしのロンゲダス!
しかし、まみの周りの皆さん今日はBBQをしているようです。
真夏みたいで、BBQ日和だよねん。
うらやましいー。
西東京チームは仲間の新居のお庭でやってるんだけど、あたし飲んだら泳ぎたくなっちゃうから川がいいんだよねー。
(あぶねー奴だな)
またみんなで秋川とか行きたいっす!よろしく!
んでマキで撮影終わって嬉しくてソッコーMARCで衝動買いしちった。

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.