まみ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/19 晴れ女かも
2011/09/13 ふて寝
2011/09/08 スタイリング物探しDAY
2011/09/07 レアじゃない?
2011/09/06 テキーラー!

直接移動: 20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2011/04/03(日) センバツな土日
只今自粛中のあたくし…
大人しく土日はセンバツ観戦です。
そして、お約束のビールはなしです。
昼間っからの高校野球見ながらの至福のビール…ガマンガマン!
傷が開くぜー!!
三高は負けてしまった…気づいたら試合は終わっていた…
悔しい、寝坊したー!!
2点しか取れてないのはどーしたんだ?
気を取り直してホントの地元の東海戦!
いやー、良かった!
2本の満塁ホームランも飛び出し東海打線爆発〜。
ライナーをそつなく打ってくねー、見事です。
中学の時の先生に「(フライ)あげたら終わり!」といつも言われてたことを思いだすわ。
守備も素晴らしい!
そして日曜は決勝!
乱打戦になるかなーって思ってたけど9回まで0点に抑えて、最後九国が意地の1点を返したけど圧勝〜!
打撃はもちろんだけど、小技を使って揺さぶる点の取り方、すごかったー!
ヒット数だったかな?が大会新記録らしい。
すごいー!
しかし相手のピッチャーが5連投でかなり可哀そうだったなーってのはあるな。
素人目でもけっこう疲れが見えて球が上ずってたもん。
夏も楽しみだ〜。
てか夏の方が感動はあるよね!
負けたら最後!ってのがやばーい!
球児に感情移入しちゃって負けてるチームの9裏の2アウトとかエンもユカリもない知らないチームでも号泣しちゃうよ。
ボテボテの内野ゴロなのに、全力でヘッドスライディングで3アウトになっちゃってしばらく1塁に泣き伏せてるトコとかヤバイ、号泣ポイントだよー!!
はあはあ、(ばばあ、落ち着けっ!)高校野球の萌ポイントはたくさんあるわー。
高校野球見た後はすんごくキャッチボールがしたーい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.