まみ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/19 晴れ女かも
2011/09/13 ふて寝
2011/09/08 スタイリング物探しDAY
2011/09/07 レアじゃない?
2011/09/06 テキーラー!

直接移動: 20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2011/04/30(土) 懐かしい!!
石ちゃんが、私の地元、相模大野を紹介してました。
最初駅前が映ってたけど、駅からすんごい遠い方ばっかやってた…
大野じゃねーじゃん!的な…
でも、まみが小さい頃よく行ってた公園やって懐かしかった。
ポニー乗ったり、モルモットとか小動物と遊べるところ〜。
石ちゃん、いちいちちょーウケる!(笑)
いつもツボ!!!
かーわーうぃ〜い〜!!

2011/04/26(火) はしゃぐ三十路
晴海トリトンで打ち合わせの後、社長とお寿司食べよーって場内へー。
築地楽しー。
築地大好きだから住んでたし。
なんかよくわかんないけど色々買いたくなっちゃうよね。
社長がいっぱいお買いものして、それにお供してたら、
「じゃー、ガチャガチャやっていいよ」(注・やりたいとは言ってない)
って800円くれた!
いまどきのガチャガチャって200円なのね。
昔100円だったよね?
大好きだったよねー。
あと、ドラゴンボールのカードダスとか!!
めっちゃ集めてたし!
キラキラとか出たらテンション上がってたよねー。
ま、そんなこんなで200円たけーとか思いつつも4回もやっちゃった。
そしたら、なんか急に燃えてきて全部集めたくなって小銭があったらちょーやってたに違いない。
でも100円玉がなくて、両替したら全部使っちゃいそうだから諦めた。
さすがに、ヤバイだろー(笑)
だってね、なんか木の板に鮭SAKEとか鯛TAI(外人観光客意識丸出しのローマ字表記)とか書いてあるだけなの…
絶対要らないじゃん!!
しかし、何が出るかわからんドキドキがいいね。
だからパチンコもすきなんだよー。(ムリヤリ過ぎ?)
コドモはガチャガチャ、大人はパチンコだな!
女の子だもん!常にドキドキしてたいのー!
(はっ??)

2011/04/23(土) フィッティング
私が担当させて頂いて3年目のショーのフィッティングと演出打ち合わせが、文化服装学院でありました。
てか、これ金曜なのに土曜のとこに書いちゃった!
ファーのバナーの記事と間違えたけど、別にいっかー。
もう、モデルのみんなも顔なじみで、3年目のレギュラーの子から今年差し替えになった新人ちゃんまで10名大集合。
てか、初年はオーディションして決定したんだけど、欠員が出たら「山本ちゃんのお勧めの子でいいよー」と言って下さるので、あたしのお気に入りのカワイコちゃんや、仲良しの友達をキャスティングさせて頂いてます!!
私のお気に入りの子に囲まれた現場、素敵でしょ!
職権乱用しかかってる…(笑)
毎年、すごいユニークなデザインばっかりだから、モデルが自分の着用するデザイン画と対面する瞬間がみんなドキドキなんだよね。
キャーかわいーとか、うけるーとか、見せて見せてーって見せ合いっこしたり。
それを見守る私(笑)
今年も素敵なショーになりますように!
と、金曜だしママと新宿でごはんしようと思ったけど、時間が微妙だしダイエット中なので家ご飯にしたよ。
金曜なのに、not酒!
健康的だわ。
しかも、最近お肉なしのビビンパ丼を食べてるんだ。
さらに辛くしていただきます★

2011/04/22(金) バナー貼りました
トップに、ファーを買いません!のバナー貼りました。
(ていうか、管理人さんに貼ってもらいました。)
私は、昔からリアルファーを買わないって決めてるけど、もっとみんなに知ってほしいです。
今となっては、これを見てくれているのはごく一部のあたしのお友達だけだけど…でも貼ります。
買う人がいるから、殺される動物が増えるんだよ。
こんな残酷なことは一刻も早く無くさなきゃいけない。
日本でも、少数だけどこういうことを職にしてる人がいるんだって。
野良猫とか野良犬捕まえて生きたまま毛皮剥いで…
もし、飼ってるペットがなんかの手違いで逃げちゃって、こーゆー人に捕まったらどうしよう!!
考えただけで恐ろしすぎるっ!
リアルファー着てる人見ると、ホント軽蔑しちゃう!
フェレットも実家で買ってたから、なおさら…(:_;)
毛皮なんてなくなればいいのにな。
フェイクで十分だよ!
写メは、ちくちゃんが生後半年?くらいの時に作ったお誕生日と名前入りのお洋服〜。
小さくてかわいいけど、今見せると、飛びついて噛んで遊ぶの。
自分の匂いがついてて懐かしいのかな?
でも、記念にとっておきたいから、あげないの。

2011/04/21(木) みんなも書くよね〜
名刺交換したら、忘れないように裏に日にちとか、特徴書くよね?
営業マンの常識だよねー(?)
あたしなんて物忘れひどい(若年性アルツの疑いあり)から、こと細かに書かないとソッコー忘れる。
で、飲み屋の名刺とかもファイリングしとくんだけど、ファイルパラパラーって見てたら吹いた!
そのまま…
つか、自分の渡した名刺もなんて書かれてるかわかったもんじゃないよね・・・
「若造りだが意外に年食ってる」
とか、書かれてるんだろうな…(すごいリアル)

2011/04/19(火) ちょ!
この日月で那須の温泉に行ってたんだけどね。
(まさかの写メなし)
温泉白い濁り湯で、硫黄の臭いしまくりですんごい良くって3回入って満喫したんだけど。
って、本題はそれではなくて。
体重計に1か月振り位に乗ったのよ。
なんか、うちのが電池交換したのにエラーって出ちゃって。
だから体重気になってたんだけど、ちょっとは減ったかなーって感覚だったのね。
そしたらー、4キロ減ってたのー。ワーイ!!!
何度も乗ったから間違いない!
ワーイ!
年取ると痩せにくくてメゲそうになったけど、痩せてたー!
超嬉しいー。
大豚から子豚くらいのレベルになったかな?
元の体重に戻すにはあと4キロなんで引き続き頑張ります!

2011/04/15(金) 今流行りの可愛すぎる○○
ちょ、こんなかわいい姉妹いる??
可愛過ぎる、まりの娘たち。
コドモ嫌いなあたしが(コドモもお前なんて嫌いだってさ)この世界中で唯一認めたコドモちゃんなのー。
あーかわいい!
まりとけいた(旦那)のイイトコどりしたなぁ〜??
良かったね!
最近、遊びに行ってないなぁ〜。
コドモと遊ぶとしつこいけど、遊びたいぜっ!
いつも、ママに
「あー、ママ孫の顔も見れないで死ぬのかしら…」
ってすんごいプレッシャーかけられるからそんな時はこの子たちの写メを送って、その場凌ぎでなだめております。
まりたちはファミリーでモデルやってるから色んなトコで見かけるかもっ!
仲間の中で真っ先にこんな上玉生まれちゃったからとてもじゃないけど勝負できないよー!
あ、コドモは一人じゃ生まれませんね…ハイ。
まず、あなたは相手からですよ!
…ハイ…

2011/04/14(木) バスケがしたいです…
本日は、接待で中目のほうのチャンピオン行ってその後クライアントさんが行きつけの日赤通りの生演奏のバーに行きました。
てか、てか、昨日ずーっと誰かに言いたかったのに言えなかったことがあって…
お店着いた瞬間、早速ガンガン演奏してて、中心のおじさんが…
ちょー安西先生だったのおおおお〜!!!
あー、やばい!
あの体型、メガネ、髪型(前髪の立ち上がり具合?)とか完コピじゃん!!的な。
え?コスプレですか?
(普通にシャツとパンツにネクタイのいわゆるリーマンファッション)
狙ってるとしか思えなかったくらい実写版安西先生でした。
(もしくはカーネルおじさん)
つっこんであげた方が良かったのかな?
でも、きっと社長はじめみんな年代的にも知らなそうだし、漫画読まないし…
言っても分かんないだろうなって思って言えずに苦しかったぁ。
あたし、小5位から中3位までジャンプ買ってたもんね!!
スラダンは、貸し借りしたくないから自分の分と妹でそれぞれ集めてたし。
(ガサツなあたしと正反対な妹が潔癖症過ぎてイチイチ透明カバーかけて読む用と保存用買ってた…ヲタ…?)
「安西先生〜バスケがしたいです〜!!!」
って叫べば良かったかしら。
ま、そんなテンションじゃなかったしね(笑)
あー笑った〜!
てか、写メ撮らせてもらえば良かったー。
超ネタになったのに。

2011/04/13(水) ずっと暖かいね〜
それだけで嬉しいよん。
毛布を外して寝たー。
ちく抱き枕っ!
最高の癒し〜!!
甘えんぼたん(*^_^*)
あー本当にかわいいー。
こんなかわいい生物がこの世の中にほかにいるのかって位かわいいー。
溺愛しすぎて超ワガママ、気分屋BOYでちょっと困るけど(^_^;)
わんちゃんの仮面をした気まぐれ子猫ちゃんみたいよー。
鼻が短くて目も茶色でよく手を使うし子猫っぽいんだけどね。
犬ばか?
親ばか?
たまに、ふとした時に斜に構えてあたしを蔑んだような目で見る時があるのー!
ちょ、何その目!!イケメーン!!!
萌えすぐる…
(ドM)
ちくちゃんは、目ざましアラームの1分くらい前に起こしてくれるの、これも天才!
頭をガッガッガッガッて穴掘るみたいに両手で一生懸命起こしてくれるの。
で、起きたら枕にお腹出してゴローンってするから、ワシャワシャしてあげて、「さて、ママおっきしよっかな!」
って言うと、ベッドから飛び降りて、ご飯のお皿の前でお座りしてスタンバイ!
あー天才すぎるー!!
毎日早く家帰って会いたいよ、ちくちゃん♪

2011/04/10(日) この日のメンバー…
私が先月、大迷惑をかけた皆様と集合致しました。
そう、あれはちょうど3週間前の今日…
あー恥ずかしい!!
本当はあたしがお詫びにごちそうしなきゃなのに、ちょー美味しい焼き肉に連れてってもらっちゃった♪
嬉しいっ!
白金のジャンボー!
たまに行く有名なミート矢澤の系列店なんだって。
目黒の稲田も美味しかったし!
そりゃ間違いよね★
エントランスににバッファロー?とか鹿とかの首からの剥製があって(よく洋風のお金持ちんちにあるようなやつ!ちなみに小金持ちの日野のいとこんちの玄関にある…笑)バーみたいだわー。
奥の個室で頂きました。
トラマッコリはなかったけど、好物の吉四六があってご満悦よ。
2軒目は、ココの系列のバー「ビータス」に行って個室でカラオケとかして盛り上がって朝5:30に帰宅しました!
今日はね、ちゃんと記憶あるんだー!!
てか、そうじゃないと困るでしょ(;一_一)

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.