まみ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/19 晴れ女かも
2011/09/13 ふて寝
2011/09/08 スタイリング物探しDAY
2011/09/07 レアじゃない?
2011/09/06 テキーラー!

直接移動: 20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2011/03/19(土) 自宅を整理
昨日から実家に帰ってるよ。
急に思い立って、ママに電話したら
「町田で買い物してるよ、来れば?」
って言うからソッコー帰った。
水曜日から自宅待機になったんだ。
あたしの上司が広島出身だから、
社長が「みんな実家に帰って。まみちゃん実家相模原だからあんま意味ないから一緒に広島に連れてってあげて」
って言ってたけど、あたしはいいですよー都内にいますよって言ったんだけど、とりあえずあたしも実家に帰ってみた。
おばあちゃんともランチしたし、家族で有意義に過ごしたよ。
伊勢丹行ったけど牛乳以外は普通に食材いっぱいあったよ。
2日目の今日は要らない本や漫画を捨てたり、ブッ○オフに売りに行ったりした。
ぜんっぜんお金にならないけど捨てるよりはマシだよね。
109冊も売ったのに900円とかなんだけど(笑)
野球が大好き姉妹だから甲子園の星とかプロ野球aiとか(知ってる人いたらマニアだね)選手名鑑…雑誌類めっちゃ取ってあったからこれは処分ね。
あ、すっごい昔のイ○ローの写真集もあったから売った。
まだ茶髪なのー、若いっ!
妹達の高校がセンバツ行った時のものだけ永久保存で!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.