まみ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/19 晴れ女かも
2011/09/13 ふて寝
2011/09/08 スタイリング物探しDAY
2011/09/07 レアじゃない?
2011/09/06 テキーラー!

直接移動: 20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2011/02/14(月) フレンチにした
もちろん自分ネイルっす。
いやー、まつエク、エク、ネイル行ってた頃の自分が金持ちで仕方ないわー。
今はどれも行ってない!
貧乏暇なしと言いますが、あたしは貧乏暇ありなんで、自分でなんでもやっちゃうよー。
しかし、先週金曜はせっかく純ちゃんとドショウと純ちゃんのオトモダチの西麻布のおしゃれなお店で飲んだのに、写メ忘れたぜー。
みんな撮る習慣ないんだな、もう…(笑)

2011/02/08(火) 金髪豚野郎(笑)
卒業!!
あはは、今更だが、かなりすげーあだ名だね。
つけた人、奥さんだっけ?
神!!!
GJ!!
有吉もマッサオー!
てか奥さんて誰だ?
てか、本名なんだっけ、あの人。
アッシュ入れて金髪脱出ー!
まじ、今のあたしまさに金髪ブタ野郎じゃんって自分で気づいちゃったからさー。
いや、自分でウケまくってました。
トーンダウンしたけどまだローライト、ハイライトは生きてるよー。

2011/02/04(金) 引きこもってますょ
寒いし、デブだから出かけたくないし!
見てー、絵にかいたようなダイエット食事じゃない?
ポトフに、ヨーグルト(米糠入りっ)!
今週は予定入れずに本気でダイエット週間だねー。
休肝週間ー!
デトックスって感じだねー。
しかし、若い頃は1食抜いたり、飲み過ぎで吐いた後は(笑)2キロくらい普通に減ってたのに、恐るべきアラサー体質、全く減らない件…
まじで、年を感じるよねー。
(:_;)

2011/02/01(火) 2月って一番寒いんじゃなかった?
今月が山場ね。
ここを乗り切れば、生きていける!
デブのくせに人一倍寒がりなあたし。
もーね、デブ過ぎて持ってるパンツ全部入らないのよ。
まじで、やっべーって!!
だから誰にも会いたくないから基本引き籠って過ごしてます。
寒い中出掛けたくもないしね。
よし、この極寒の2月にこそ引きこもりダイエット成功してやるわっ!
もー4か月位ダイエットダイエット言ってるくせにね。
せっかく法人契約したコ○ミも1回しか行ってない…
社長に怒られるからソロソロ行かないと!
でも、家でDVD見ながらやる体操も始めたんだよー。
結構ハードで無様な姿で頑張ってます。
んで必ず、始めるとちくに怒られる。
ハッパかけてくれてんだよね?!
「オラ、デブ!もっとしっかりやれ!!」って応援してくれてるんだと思う。
うん、ママ頑張ってパンツ履けるようになるね!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.