まみ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/19 晴れ女かも
2011/09/13 ふて寝
2011/09/08 スタイリング物探しDAY
2011/09/07 レアじゃない?
2011/09/06 テキーラー!

直接移動: 20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2010/08/23(月) 髪切ったぁ
まだまだまだ毎日暑いー!
ボサつくロン毛にイラついてやっとこさショートに戻しましたー!!
3年間伸ばし続けたんだよー。
カラーもロン毛だったら派手な、おばギャルになってしまうミルクティアッシュにしました。
(アラ、おされなカンジ!)
ショートだとロン毛よりハデハデにならずに明るい髪色にできるから、いいよね。
一応、地毛で自分人生史上最長に伸ばせたんで、もう満足っす。
あたしクセ毛だから短い方がセットしやすいんだよね。
初対面の人に、
「エクステ?」って言われたら切ろうと思ってて、目標達成したし(笑)
先週金曜、Dianaに納品終わった後遊ばずに急遽髪切り行きました。
担当の美容師さんがお休みだったにも関わらず、思い立ったら止まらないので誰でもいいから空いてる人切ってくれーと、無理やり行きました。
すげー冒険だよね…
毛先を整えるとかじゃなくロン毛からショートとゆう大工事をカット上手いかどーかわからん初対面の人に任せるなんて…
てか、それよりも、この眼帯がツッコミどころだよねー。
なんか先週中ごろから目が真っ赤に充血したり腫れたりしたから、今朝病院行ったら結膜炎だし、ものもらいもできてたー!!
両目がひどく真赤でほんとやばかったんだけど片目は大丈夫になったから眼帯生活を余儀なくされております。
しかし、片目って生活しづらいよね。
疲れるし、距離感とか微妙にわかんないし、何よりうっとおしいし…(;一_一)
海でうつされたのかな??
みんな!海やプールから上がったら、目はちゃんと洗おうね!
その流れで、コドモ用目薬の昔のCM…
「ドラゴンケースに入れてね!」
(あの悟空の声で)
を思い出しました。
懐かしい!(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.