まみ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/19 晴れ女かも
2011/09/13 ふて寝
2011/09/08 スタイリング物探しDAY
2011/09/07 レアじゃない?
2011/09/06 テキーラー!

直接移動: 20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2010/08/30(月) これ…

ねえ、なんで買ったんですか?
そしてなぜあたしに…??
社長はこれを某クライアントさんに似てるなと思って貸したら半キレでソッコー返されたそうです。
夕方からD社で某メーカーさんの新台発表の打ち合わせへー。
何の台かはまだ秘密なんだけど、あたしが大好きな台のメーカーさんでっせ★
いつもどこでやるのって聞かれて、
「新橋の●●や●●です!ちなみに昨日も…」
ってオッサンじゃん!!
(山本まみ 肉食系動物オッサン科(←オッサン化とかけてる)一応メス 生息地:新橋)
そんなこんなでその後は社長と久々のチャンピオンへー!
ワーイ!
昨日一応、焼肉食べたけどお口直しよー!!
この前から店長サンがいないなーと思ったら辞めちゃったんだって。
アラ残念。
しかしやはりうまーい!
社長がシンガポール疲れだったからマッコリ2本で止めといて23時解散。
電車で帰っちゃった。
エラーイ!

2010/08/29(日) 久しぶりに
打ったぜーい。
ギンパラ2がやってみたかったんだけど、やっぱ混みあってたから桜に座ったけど…
絶対どうしたって新台の方が出るじゃんね、後悔〜!!
端っこが好きだから端っこが空いてる桜にしたけど、全然回してない台だったからやっぱ出なかったよー。
(あたしの中では窓側の端っこも出るイメージ)
今日は予め6000円って決めてたからダメ!!
金ない時は打つもんじゃないな!
けへぇ〜(+o+)
帰りに月見食べたくてマック買って帰ったけど予定よりカナリ早い時間に食べ過ぎて(パチあっとゆう間にスラれちゃったからね!)22時頃お腹減っちゃったから大好きな警察密着24時的な番組を見終わって焼肉に行ってしまった…
しかも、てっとり早く●角…
味云々じゃなくてとりあえず29日は肉の日だから食べとかなきゃ的な(笑)
別に美味しくないけど、仕方ないわー。
がっつり食べたいワケじゃないし、パチンコ負けた奴が贅沢を言うな!!ということですね!!
はぁ〜い。
なぜか嫌がるちく…
ねえ、あたしがオッサンだから??
すッピンだから??

2010/08/27(金) 社長より
お借りしました。
読書の秋よねー。
目も治ったし★
雑誌や漫画ばっかじゃなくて活字でも読むかな?
読んでみなーと社長に渡されたこの本…
これならあたしにも読めそう!(笑)
恥ずかしいからカバー必須ね。
さて、どんな本なのでしょう??

2010/08/26(木) 久々に
ミート矢澤でランチしました。
会社五反田なんだーって言うと、
「ミート矢澤じゃん!」
って言われることが何回かあったし近いのに、実際は1回しか行ってない私。
前に来た時はそこまで有名じゃなかったんだよね。
それからいろいろ取り上げられてすごい有名になっていつ見ても並んでてずっと行ってなかったけど、最近猛暑のせいか並んでないんだよね。
で、デザイナーの子が行ってみたかったと言うので行ってみました。
うん、普通に美味しかった♪
並ばないならアリだー。
並ぶなら、嫌だ。
(人ごみ、行列、自腹があたしの大嫌いなトップ3です)
てか、あたしハンバーグってそこまで好きじゃないからかな?
普通に美味しいと思う。
サイコロステーキもあるんだけど、またハンバーグにしたんだ。
経費だからステーキにすれば良かったかしら?
サーロインだったら食べたかったかも。
今度チャレンジしてみよー。

2010/08/25(水) 初体験
なんと、歌舞伎町のド真ん中で流しそうめんができるんです(笑)
てか、あたし流しそうめん生まれて初めてなのよー。
きっとこの時間、流しそうめんやってるのって日本中でここだけじゃない?
そんな素敵なこのお店も今月で閉店ですって。
あたし、3回くらいしか連れて来てもらってないけど、
オーナーの、のりちゃん(inカウンター)はおネエでかわいいんだよー。
今月で閉店とか、店長辞めちゃうみたいな店あたしの周り多いな。
最後に流しそうめんできて感無量!
わが人生に悔いなし!
(いや、悔いだらけだよ…)

2010/08/24(火) 忙しいのに
眼帯ってホント疲れるー(:_;)
しかも、今日現場だし。
基本内勤の日はスッピン主義なのでいつも通勤はサングラスー。
(主義とか偉そうに言ってんじゃねーよ。めんどくさいだけだろ!)
当たりぃ!
メイクめんどくさーい!
どなたかすっぴんのあたしを受け止めてッ(*^_^*)
(すみません、ホント無理です。キリッ)

2010/08/23(月) 髪切ったぁ
まだまだまだ毎日暑いー!
ボサつくロン毛にイラついてやっとこさショートに戻しましたー!!
3年間伸ばし続けたんだよー。
カラーもロン毛だったら派手な、おばギャルになってしまうミルクティアッシュにしました。
(アラ、おされなカンジ!)
ショートだとロン毛よりハデハデにならずに明るい髪色にできるから、いいよね。
一応、地毛で自分人生史上最長に伸ばせたんで、もう満足っす。
あたしクセ毛だから短い方がセットしやすいんだよね。
初対面の人に、
「エクステ?」って言われたら切ろうと思ってて、目標達成したし(笑)
先週金曜、Dianaに納品終わった後遊ばずに急遽髪切り行きました。
担当の美容師さんがお休みだったにも関わらず、思い立ったら止まらないので誰でもいいから空いてる人切ってくれーと、無理やり行きました。
すげー冒険だよね…
毛先を整えるとかじゃなくロン毛からショートとゆう大工事をカット上手いかどーかわからん初対面の人に任せるなんて…
てか、それよりも、この眼帯がツッコミどころだよねー。
なんか先週中ごろから目が真っ赤に充血したり腫れたりしたから、今朝病院行ったら結膜炎だし、ものもらいもできてたー!!
両目がひどく真赤でほんとやばかったんだけど片目は大丈夫になったから眼帯生活を余儀なくされております。
しかし、片目って生活しづらいよね。
疲れるし、距離感とか微妙にわかんないし、何よりうっとおしいし…(;一_一)
海でうつされたのかな??
みんな!海やプールから上がったら、目はちゃんと洗おうね!
その流れで、コドモ用目薬の昔のCM…
「ドラゴンケースに入れてね!」
(あの悟空の声で)
を思い出しました。
懐かしい!(笑)

2010/08/20(金) ぶひぃ♪
あたしクラスのブタのなると、昼間っからなんの躊躇もせずにサーロインよ!!
(とうとうこのブタ開き直りやがったな!)
東銀座で打ち合わせが終わって、ランチを頂きましたー。
欲をいえば、ランチビールが欲しかった…
さすがに、言えませんでしたけど!
社長、ごちそうさまです♪♪
けっこう美味しかったよー。
(上から目線ですいません、あたし肉には結構うるさいの…笑)
肉食べながら、朝晩腹筋50回づつしなさいとアドバイスされました…
そう、最近フィッティングモデルに支障をきたすレベルなの。
早速今晩から頑張りますね。(棒読み)
その後、あたしがいつも打ち合わせに手帳を持ってこないのでイトウヤ行って買ってもらいました。
…社会人失格ね…(^_^;)
夜はまたダンサーさんの衣装納品!
今度こそは無事納品できるかな…??

2010/08/18(水) まだまだ暑いぃ
やばいね。
まだまだ暑いー!
水分だけじゃなくて塩分とらなきゃいけないらしいね。
今日も生地探しやらで外出してたから、倒れそうになったー。
会社戻ったらハーゲンがあったから、頂きました★
これ食べたかったんだよねー。
塩分あるし、夏バテ対策になるよねー。
甘しょっぱくて美味しかったよー。

2010/08/16(月) 正解☆
今をときめく、この方たちでしたあ〜!!
グッズも一式頂いて盛り上がりマシタッ!
あー楽しかったなぁ〜(*^_^*)
かっこよかったし〜。
素敵な夏の思い出できました。
そして、今日からまた仕事だー。
まだまだ暑いけど、
あたしの夏は終わったなっ。
あ、高校野球はまだ関東勢がベスト16に残ってるし、まだまだ甲子園はアツイぜー!!
今日も東海(大相模)が完封したし、東東京、西東京も残ってるし、千葉成田のピッチャーもあたしゃ注目してまっせ。
個人的には、やはり妹2人の高校もがんばったけどベスト8で散ってしまったこともあり西東京の早実、実家近所の神奈川・東海を応援してるんだー!
涙なくしては見れないねー、甲子園!

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.