まみ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/19 晴れ女かも
2011/09/13 ふて寝
2011/09/08 スタイリング物探しDAY
2011/09/07 レアじゃない?
2011/09/06 テキーラー!

直接移動: 20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2010/07/03(土) かわいこちゃん
今日も雨は降らず、涼しいよー。
帰りがけに、戦争博物館ってゆーところに寄った。
なんか…最初すげー雰囲気(右系のね・・・)醸し出してるからどーしよーと思ったけど、どうしてもパパが興味津々ぽいから寄ってみた。
パパが飛行機のエンジンとか大好きだから、写真撮って喜んでた。
いろいろ展示してるものが怖くて、ショッキングなものもあって、ちょっとテンション下がった。
しかし、戦争は怖いというか、今考えるとありえないけどそう遠くない過去に日本でも実際に起きてたんだね、って改めて考えちゃった。
もしその時代で、自分が男で特攻行けとか言われたら…とかほんとありえない!
今の時代に生まれたことを感謝しなきゃって思った。
その後は気分を取り直してアウトレットへー。
まみは普段買い物しすぎてるからあえて買わなかったけど、
いつも、普段我慢してお金貯めてアウトレットで買わなきゃって思うんだよね…
安いもんねーやっぱ実際。
あー、反省。
帰りにこんなカワイイ子がいたよ。
秋田犬のワンちゃん。
大きくて、ちょいブサでたまらんよー。
あー、ペットホテルでちくちゃんはおとなしくしてるだろーか。
と、心配になっちゃった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.