まみ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/19 晴れ女かも
2011/09/13 ふて寝
2011/09/08 スタイリング物探しDAY
2011/09/07 レアじゃない?
2011/09/06 テキーラー!

直接移動: 20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2010/07/27(火) デコメデザイン
会社とは別のハナシなんだけど、突然デコメのお仕事の話があって、急遽ペンタブレットってやつを買ってみました。
へー、すごいね。
イマドキ漫画ってこーゆーので書いてんだ?
しかし、慣れるまでかなり大変…
デコメ好きだし、絵も苦手じゃない方なのでお仕事になるかわからんけど、やってみますか★

2010/07/23(金) 夜中にステーキ…
今日も大荷物で打ち合わせです。
タクシーでもあたしより幅取ってるからね。
生地見本、付属品の見本帳、提案アイテムのサンプル…
毎回荷物は多いけど今回のクライアントさんは、かなりこだわるトコなんで、量は1.5倍強だぁ〜!
深夜に終了した打ち合わせの後には、前から行こうって話だったクライアント様行きつけのお勧めの神泉のステーキ屋さんへ。
やばい、夜中なんでーって言ってるのに、
肉好きならこんくらいイケるよー!と煽られて250グラムに…
女子は2名だったんだけど、もう一人の某Hさんは100グラムなんですけど…
嬉しいやら、美味しいやら苦しいやらで乙女心は複雑〜(笑)
イヤ、まじでこんなんやってるからヤセないんだよね・・・
わかってるんだけどさ、うん、わかってるのよ…

2010/07/16(金) Diana(お仕事バージョン)
前々から顔出さねばと思ってたDianaに行きました。
お世話になってるクライアントさんのプロモーションのダンサーさんの採寸です。
ウフ、今回のダンサーさんのあたしのお気に入りちゃん★
おばちゃん、セクシーな子がタイプなのー。
(自分にないからね…はい、どーも)
採寸していったん、パタンナーのあづみちゃんとガード下系の野外の居酒屋(なんて言うの?ビール瓶のケースひっくり返して板乗せただけのテーブル+パイプ椅子で飲食するタイプの店)で飲んでみた!
憧れだったのよー、いっつも混んでてサラリーマンばっかで完全アウエイ状態だった聖地!
これ、食い逃げできるんじゃ?って思ったらもちろんキャッシュオンデリバリー。
(まだそんなこと考えてるのか!いい加減発想がヤバイ、先日また年を重ねたばかりのプチ熟女)
んでまたDianaに戻って社長が到着してショータイム見て、動きとかみて衣裳のイメージを決めるんでっせ。
ま、あたしはアクセやらの付属アイテム担当だけど。
Dianaは健全タイムで終了だし、近所だから今日は早く帰れるわーって思ってかーらーのー、クライアントさんに連れられまさかの渋谷モジュールへ。
マー楽しいから全然OKなんですが、飲み過ぎちゃうからねー。
最後に、まみは肉が食べたいんだよねってお気づかい頂いて深夜3時前からのホルモンin西麻布…
う、嬉しいっす!…
ほとんど一人で全食いしたしシメで夜明けのマッコリしたし…
あたしゃ眠くて限界が来ましたよ。
そして、例の如く酔うほどタクシーの運転手さんに絡むとゆー状態で帰宅。
そう、酔うとウゼーんです。
(みんな知ってるよ…)

2010/07/12(月) まぢぶた
なんか今日台風みたいな天気ー。
雨と風がすげー!
こんな日は外出しないに限るわっ。
てか、夏なのに、相変わらずぶたがいます…
ダイエットしてたはずが、まったくぶたのままです。
ああ、海にも行きたいのに…
(ババア、日焼けはいい加減やめとけよっ!)
夏だ!海だ!飛び出せ!セルライト祭!!
そう、一昨日みんなで海いこーって話してて。
セルライトオンパレードだねって笑ってたけど、笑えねー!
てか、ジムの法人会員の手続きがまだなのか?
夏までに行こうと思ってたのにもう7月になっちゃったじゃん!
むうー!
ジム用にNIKEのかっちょいー靴も買ってスタンバってんのにぃ。
気休めにこんなん毎日飲んでるけどー??
トイレがめっちゃ近くなってめんどくさいけど、老廃物が出てるっぽくていいのかなー??

2010/07/10(土) 赤子と対面
大切な心の友、まりがついに先月末に第二子を出産。
あんなに昔、一緒に○○しまくってたまりが確実にまともな母になってるよ。
(自主規制)
早速お祝いに行きましたとさ。
美羽も、かわい過ぎるけど、この乳飲み子もかわい過ぎやろー!!
てか、生まれたてのくせになんでくっきり二重なんだ??
もう顔が完成形…
人間になってるじゃん!
(基本的に赤子はまだ人間未満の生き物という解釈で人間として認めてません)
首も座ってないし、マジ怖いよー。
抱き方、合ってる?
みんなでモエのマグナム開けて、私が激安で見つけた一応、ちゃんとのラフィットを飲んでお祝いしました★
うますぎてほとんど一気したけど!
(てか終電が迫ってたからね・・・)
さすがに、東京郊外からはタクれません!!
とにかく2人もかわいい娘をもって、あんたたちは幸せだー!!
でも、いつまでも馬鹿な夫婦でいてねッ!

2010/07/09(金) TGS打ち合わせ
でした。
クライアントさんとこで衣装の打ち合わせー。
おしゃれにこだわりがあるセンスいいクライアントさんなので、社長めっちゃ気合い入ってますよー。
アシスタントのあたしは荷物が多くて大変〜。
何パターンもアイテムとか持って移動だからタクシー移動必須。
今日も打ち合わせ終わって外出たらめっちゃ大雨だったし、クルマ全然つかまんないから呼んで社長と環7沿いの焼肉へー。
大生ってこんなデカかったっけ?の図。
中生がなかったんだもーん。

2010/07/06(火) イロチ
かわいービーサン、色違いで買った★
なんでも気に入ったら色違いで2個買うのが鉄則だす。
ヘビロテしたいから、予備って感じもある。
トリバの靴は、幅が細くてなんか足に合わないのね。
ビーサンは安いし、かわいいから気に入って2足買ったよー。
色濃く見えるけどピンクとブラックねー。
ぺたぺた履きまくるぞー。

2010/07/04(日) 最近カキもイケます
あたし、今までけっこう食べず嫌い的なかんじで食べれないものがたくさんあったのー。
カキなんて特に最近食べれるってかチャレンジして食べれるようになったもの!
これ、いつだか忘れたけど打ち合わせの後クライアントさん達とお食事行って生ガキとかカキフライを食べた★
これなんて生ガキとウニをちゅるんって飲む(食べる)の!
おいしすー。
ウニもここ数年で食べれるようになって、むしろ好物に昇格した食べ物!
あと、フォアグラもー。
赤ワインとフォアグラ、最高!幸せ!!
それって大人になったってことよねー。
昔から両親に好き嫌いしてると恥ずかしいし、ソンするから練習しなさいって言われてたけどなんかキモくて…
てかもし、子供がフォアグラとかウニ好きって言ったらはったおしたいもん(笑)
しかし、イクラと白子は未だにダメだなー。
なんか…キモイよねー!
大人(ってかもはや中年…)になったら食べれるようになるかしら?

2010/07/03(土) かわいこちゃん
今日も雨は降らず、涼しいよー。
帰りがけに、戦争博物館ってゆーところに寄った。
なんか…最初すげー雰囲気(右系のね・・・)醸し出してるからどーしよーと思ったけど、どうしてもパパが興味津々ぽいから寄ってみた。
パパが飛行機のエンジンとか大好きだから、写真撮って喜んでた。
いろいろ展示してるものが怖くて、ショッキングなものもあって、ちょっとテンション下がった。
しかし、戦争は怖いというか、今考えるとありえないけどそう遠くない過去に日本でも実際に起きてたんだね、って改めて考えちゃった。
もしその時代で、自分が男で特攻行けとか言われたら…とかほんとありえない!
今の時代に生まれたことを感謝しなきゃって思った。
その後は気分を取り直してアウトレットへー。
まみは普段買い物しすぎてるからあえて買わなかったけど、
いつも、普段我慢してお金貯めてアウトレットで買わなきゃって思うんだよね…
安いもんねーやっぱ実際。
あー、反省。
帰りにこんなカワイイ子がいたよ。
秋田犬のワンちゃん。
大きくて、ちょいブサでたまらんよー。
あー、ペットホテルでちくちゃんはおとなしくしてるだろーか。
と、心配になっちゃった。

2010/07/02(金) そして今日はお休みを頂き
ママパパと旅行です!
前から行ってみたかった那須の大丸温泉。
川がそのまま温泉なのー。
なんて素敵なのー。
ママも混浴デビュー!
お料理も美味しくて、温泉も風情があってめちゃくちゃ素敵だった★
こちらは都内よりすごく涼しいのね。
雨も降らなかったし、癒されたぁ。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.