まみ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/19 晴れ女かも
2011/09/13 ふて寝
2011/09/08 スタイリング物探しDAY
2011/09/07 レアじゃない?
2011/09/06 テキーラー!

直接移動: 20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2010/06/26(土) 久々かわいこちゃん
かなり久々になっちゃった、かわいこちゃんと遊んでます。
私のかわいい妹的なまゆたん。
髪の毛まですんごい細くてきれいでかわいいのー。
神的にかわゆす★
私の友達かわいこちゃんベスト3に入ってます。
たまーにかわいこちゃんに会って拝ませて頂かないと不安になっちゃう(笑)
今日もかわいくてありがとう★
ごっつあんです!!

2010/06/21(月) コーラ?!
昨日今日と1泊で下田に社員旅行で、来ております。
天気はあいにくで、白浜にも行けず残念!
白浜と言えば、毎年夏は渋滞上等で行くよねー。
とりあえず、きれいな海を求めて白浜まで行くわけですよ。
神奈川出身の私、基本は地元の海なのですが残念ながら汚さは否めない…
年1回は車何台かで白浜にみんなで行くのが楽しみだったりします。
今回の下田旅行は完全に飲んで食って終了の会でした。
雨がすごくて観光ドコロじゃない。
現地では美味しい金目やらアワビやらの魚介類を食し、
行きも帰りもビュー踊り子号でシャンパン空けるわ、ワイン飲むわの旅でした。
都内戻るとめっちゃ真夏のような天気でびっくり。
雨は伊豆だけだったのか…??
残念な感じだったけど、旅行は楽しいね。
…って、コーラ?
緑茶サイダーの方が正しくない?
あたしの中では、黒いのがコーラ、透明もしくは、なんらかの色がついて半透明なのがサイダーって定義なんだけど。
誰かコーラの定義を教えてくれ。
てか、別にどーでもいいんだけどね。

2010/06/16(水) ジューンブライドってコトで
4月に行った、てっぺーの結婚式の写真を今更ながらUP!
実は、そん時デジカメの充電器がなくなってカメラ持ってけなくて。
んで、結局ないから充電器だけ買うのもばからしくてカメラ買いなおしたんだよねー。
やっと画像もらったから載せます(*^_^*)
結婚式楽しいよねー。
今んとこ人の結婚式ばっかだけど、いつかは自分のもしてみたいものです…!?
昔は、結婚式なんて、自分の幸せを見せつけて人に押し付けるようなこと、こっぱずかしいことよくやるなーって思ってたんだよね。
…だいぶすれてるでしょ(笑)
おめでたいパーティは楽しいよねー。
てっぺー、ともちゃん、改めておめでとう!

2010/06/15(火) 癒し
も〜、かわい過ぎなの、ちくちゃん。
常にあたしに体のどこかをくっつけて眠るんだよ。
しかし、首疲れないのかね…

2010/06/13(日) ママが急に
うちのママタスは、いっつも急なの。
あたしもだけど、B型って思いついたら吉日的なトコあるよねー。
今日も昼過ぎに、夜新宿でごはん食べようって言うからお出かけ。
まー、あたしも暇だったし、いんだけど。
で、新宿でイタリアン食べてママは23時前に帰宅。
改札までお見送りして、このまま帰るわけない私。
アウェイな新宿だけど2件目に行くお気に入りのワインバーがあるんでそこへー。
いつも、まずグラスワインを頼んでから、1本7,8千円位のお手頃ワインと、1、2品おつまみを頼むのが定番になりつつあります。
ちゃんとテーブルに穴が空いててボトルが倒れないようになってるの。
これもお手頃で美味しかったよー。
ワインは大好きなのに詳しくないからいつも好みを言って出してもらうの。
だいたいピノ系ではなく、カヴェルネ系が好きってのはわかってるんだけどねー。

2010/06/10(木) Nailのお話
暇だからネイルをチェンジしたよー。
まだ、変えなくてもいいんだけど新いジェルとライトを買ったから試したくて♪
全部同じは嫌なんで3本だけシルクとホワイトオパールの7と9を乗せました。
ネイル変えるとテンション上がるー!
高2からこんなネイルだから長くないと逆に物つかめないんだよね。
ただ当時は先生に当てられても、チョークが掴めなくて困ったけど(笑)
チョークに爪がめり込む感覚がキモイのー!
そして自慢はこれがすべて自爪ってとこ!
とにかく爪が固くて丈夫なの。
そこだけは親に感謝だねー。
昔から折れて短い指だけスカルプで長さ出してたの。
形はずっとスクエアオフ一筋。
丈夫だしね!
ポイントとかがここ何年か流行ってるけど好きじゃないからしなーい。
ネイルができない職業には絶対つけないくらいネイル大好きなの。
だから美容師さんとかに「爪きれいですねー」とか言われると、なんかかわいそうになる。
この人女なのにネイルできなくてかわいそーって。
おしゃれもそうだけど、ジーンズNGな会社とかあるんでしょ?
意味わかんないよね。
どんな格好したっていいじゃん!
あたし高校の時、あるコンビニでバイトしててどうしても帽子が嫌でかぶんなくて、店長に帽子かぶれって言われて嫌過ぎて、
「じゃー帰ります!」
ってそのまま辞めちゃったコトもあるんだよね。
だったら最初っからそこでバイトすんなって話だよねー…
そんなこんなで自分のしたいようにしてきたからな。
爪もそう!
今の会社は本当、すべて自由だから良かったし、自由じゃなかったら働けないし。
むしろブランドや流行に敏感じゃないといけないし。
仕事と言えば、あたしネイリストになりたいって思ったことはないんだ。
人にやって文句言われたらむかつくじゃん。
だから自分のためだけにやってるんだー。

2010/06/09(水) かわゆす
祖師ヶ谷の、工房に行って打ち合わせをしてきました。
怪獣や、ゆるキャラとか、戦隊系とか色々作ってるトコロだから面白いよー。
特殊なものを頼む時はここにお願いしてるんだす。
そして今日一目ぼれしたのがこのコだー!!
眠そうな瞳がとってもキュート過ぎるッ!
まつ毛もふっさふさなのー。
なにげに三段腹なのねー。
かわええええ〜!!!
持って帰りたいよお〜!
このかわいこちゃんとお別れして、渋谷で物探しして会社へ。
長靴で来たのに、雨止んだー。
(決してレインブーツとは言わない、硬派なあたし)
もー梅雨め、さっさと来いよな!

2010/06/07(月) 今日は魚系
トモダチが銀座に気になってる店があるってゆーから付き合って、そこはまあまあな感じだったんだけど、早々に新橋移動して2軒目に行ったのね。
前々から行きたかったけど、いつも激混みでチャレンジしてなかった魚金へー。
新橋では知らない人はいない魚金ってお店なんだけど、駅界隈に5,6軒あるのかな?
どこも賑わっててー。
この前、うちの近所にある代理店サンが「5時前に仕事終わらせてやっと入れたよー」って言ってた位、早い時間からみんな飲んでるの。
まみ、基本的に肉ばっかだけどたまには魚も食べたいじゃん。
で、今日初めて入れたの。
っても、もう22時だからだよね。
23時半閉店だからちょっとだけど安い!
美味しい〜!
ポテトにはありがちな明太子チューブじゃなくて本物の崩し明太子がたっぷりだし、ウニも1個300円位なのー。
混んでるだけあるよねー。
お刺身も安くて豪華だったし。
また行こうっと!

2010/06/05(土) うひ
久しぶりの、チャンピオンでーす★
まじでご無沙汰しちゃった。
3か月ぶりとかかもー。
浮気しちゃってたので。
しかしあたしはずっと、行きたかったんだよー。
コレはサーロインの焼きしゃぶ〜(*^_^*)
最高でっせー。
たまらんよー!
まさにチャンピオンは神ですわ。
今日も霜降り塩ユッケから始まり、肉三昧、満喫したぜー!!
てか、ダイエットどした?
とか、言わないのー!(もはや古い…)

2010/06/04(金) いただきま〜す
渋谷で、衣裳の打ち合わせの後に社長と夕食?
微妙な時間に食べちゃった。
社長とはいつも、ガッツリジャンクが多い…
しかしあたし、こーゆーの好きだから太るんだよねぇ…

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.