まみ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/19 晴れ女かも
2011/09/13 ふて寝
2011/09/08 スタイリング物探しDAY
2011/09/07 レアじゃない?
2011/09/06 テキーラー!

直接移動: 20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2010/04/03(土) 仲間飲み
チーム西東京軍団と打ち合わせ飲みしたよー。
みんな家が杉並からあっちだからそう名付けた!
急遽召集かけたのは、24日の仲間のてっぺーの結婚式の打ち合わせ。
けーたが何も考えてないんだもん。
まりは残念ながら妊婦だし…
まみは受付やります。
だいたいこのメンバーと飲むときは吉祥寺なんだ。
てか!
もーセンバツの決勝が延長でなかなか家出れなくて困ったけど、もー12回で三高がピッチャーから守備7人チェンジしたとこで打ち崩されて7−5になった時点で、もう駄目だ!って家出てしまった…
残念だった…しかし準優勝、素晴らしい!
て感じで、一番行っちゃイケナイ時期に行ってしまった吉祥寺。
公園口はヤバイ!
お花見客で道が進まない〜!
いせや前の店に行きたいって言ってたけど完全に無理で逆口に避難。
もー人ごみ大嫌いなのにー!
で、最初の4人でハモニカ横町、+4人で赤から行って、カラ館で、より西の4人組が終電で帰宅。
昼過ぎから飲んでる4人で4次会で仕事の話をして解散しましたー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.