まみ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/19 晴れ女かも
2011/09/13 ふて寝
2011/09/08 スタイリング物探しDAY
2011/09/07 レアじゃない?
2011/09/06 テキーラー!

直接移動: 20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2010/04/13(火) 幸せ
うますぎ…
本日は某D様の役員の方のお祝いで、某Fテレビの局長様のM隊長にウチの社長とともに呼ばれまして宴に参加させて頂きました。
宴に参加する前に、臨戦態勢を!と、社長に瀬里奈の鉄板焼きのお店に連れてってもらいましたー。
時間がないためアラカルトで頂きましたが、メインのお肉はまみはトップサーロイン♪
サーロインのトップよ!!
社長は脂身が少ないシャートーブリアンで。
ヤバイ、めっちゃウマイー!
社長が弱気で3切れもくれたけど、脂身少なめ部位なのに十分ジューシーですけど!
あー美味しい〜死ぬ〜!
これで今宵も頑張れますっ!!
シャンパンとワインを5杯流し込み、宴に向かいました。
お久しぶりデースと、ご挨拶すると、M隊長に開口一番に
『やまもっちゃん、ちょっと太ったんじゃなーい?』
…よくお気づきで…
お陰さまで社長に美味しいものばっか与えられてますんで…
ガッツリ凹みつつ気を取り直し、かけつけで謎のウイスキー的なものをショットでカンパイ〜。
なにこれ、うっまい♪
あたし、ウイスキーとかコニャック系苦手だからテキーラか!って位イッしちゃったら、バランタイン30年ですって。
良い酒は旨いのねん★
調子に乗ってまたイッキしたら、
『やまもっちゃん、もったいない飲み方しないでよー』
と隊長に言われました(笑)
社長のお友達で何度もお会いしてるTVでおなじみの映画コラムニストのLさんも駆け付け飲んで歌って踊っての宴になり、あたしと社長も持ちネタを披露しました。
シメは恒例の隊長による例の曲をみんなで踊り切り終了。
その後は近所のクシカツ屋さんでまったりして帰宅でした。
あたし2日連ちゃんの夜営業、頑張ったので明日は遠慮なく死にます!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.