まみ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/19 晴れ女かも
2011/09/13 ふて寝
2011/09/08 スタイリング物探しDAY
2011/09/07 レアじゃない?
2011/09/06 テキーラー!

直接移動: 20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2010/04/30(金) まだもってる
結婚式仕様のネイルがまだ粘ってるー。
ストーンも不思議と一粒も取れず。
あたし、うまいのねー。
てか家事やんないから・・・??
しかし、そろそろ春めいたさわやかネイルにチェンジしたいっす。
GW中、暇だしやろっかなー。
今日は来月行われる某下着メーカー主催のショーのフィッティングでした。
モデルちゃんたちは去年から引き続きの子だし、半分は友達だし、みんなに会えてうれしかったわー。
しかし、二の腕がたくましくなったって言われたし…
ズーン…
今すぐ子供抱けるじゃんって言われた。
無駄にね。
現役離れるとこんなもんよ…

2010/04/29(木) 今日は休みなの
今年は暦通りに行きますよー。
GW中の現場が去年からなくなったので、休みの日は休みなの。
てか、本当は仕事したいの。
GWなんてどこ行っても高いし混むから休んでも意味ないし。
現場入れたかったけどなかった…(;一_一)
あー、どうしよう。
実家には車で帰るでしょ、道混まないかな・・・
あとは妹が泊まり来るでしょ…銀座しか行くとこないし、混むよな〜やっぱ・・・
友達んちの庭でやる西東京メンバーBBQも日にち次第で行くでしょ。
そんだけ〜!!
(I●KO風にね)

2010/04/28(水) デジカメ欲しいぜ
なぜか、マイデジカメの充電器が見つからず、結婚式も友達のカメラ頼り。
やばい、充電器買うなら新しいの買っちゃう?
ってここ2週間悩んでるの。
今流行ってるゴツイの欲しい〜。
ゴツイくせして色は白とかピンクなの。
女性向けでいろいろ出てるんだよね、CMいっぱいしてるし。
しかし持ち歩き重いよね・・・
バッグも小さいバッグじゃ入らないし、首から下げても、歩く度いい感じにミゾオチあたりに入ってきそう(笑)
悩む〜。

2010/04/27(火) 頂いた黒毛和牛で
スキヤキDay♪
あ、いや…ダイエット中なんでもちろんお野菜と糸コンメインで食べますけど。
量もたっぷり〜。
3日位かけて食べよう♪♪

2010/04/26(月) サンダル2
大好きサンダルちゃん、2足目はこの子〜!
まみ、細いヒールは嫌いなのね。
ウエッジか、太いヒールが条件なのです。
この、コロンとしたウエッジがカワユスー♪
166.7cmの(細かっ!)あたしが履くとかなりデカイ女になるっす。
あ、あたしプロフィール166cmだと思ってずっとそうだったんだけど、もう引退してエステで改めて身長測ったら167近くあったのね。
ちくしょう、ソンしたぜー!!
みんな盛って身長書くのに普通に実寸より低い身長書いてた…
だったら168cmって公表しときゃよかったよ、もー!!
って、すでにそーでもいい話ですけどね、ちと悔しいじゃない!

2010/04/23(金) 結局朝まで〜
お仕事の話を兼ねて、社長の妹分的なきれいなお姉さんとお食事しましたー。
今日のディナーは六本木のサバティーニです!
メニュー見てて
「まみちゃん野ウサギでも食べる?」
って言われて、ちょーテンション下がりつつ…
打ち合わせしながらお食事。
韓国でのシンポジウムの仕事なので、これが通ったら韓国だーい★
なんて盛り上がったりして。
仕事のできる、きれいなお姉さんだったので、5,6歳くらい上かなって思ったらたった2個上だったから、自分が恥ずかしくなった…
すごい美人だし普通の元レースクイーンレベルの人じゃないなって感じたんだけどやっぱ元なんかの大手企業の水着かなんか?のイメージガールだったんだって。
まじで、ずっと下に見られてたし、恥ずかしくてずっと年言えなかったよ…
あーやばい、あたしいつまでこんなバカなんだろう。
ってまたテンション下がったよ〜!
すごいおもしろい人で頭のいい、仕事のできる人なんで慕わせて頂きます。
男も女も仕事ができる人に憧れちゃうわー。
明日まみ結婚式行かなきゃなのにまた4時頃まで飲んじゃいました。

2010/04/22(木) ボサボサDog
週末おでかけなのでキレイキレイにしなきゃってコトでワンタス達を自宅で強制入浴させました。
本当は、ショップで送り迎えしてくれるからお願いしてるんだけど、今月金欠で、仕方なくセルフシャンプー…
お爪はこの前切ったから安心なんだけど、
ちくは嫌がってあたしによじ登って来て肩を超えて頭の上にまで登ってこようとしたの。
どんだけ登るんだよ、あたしゃ山じゃねーんだよ!と、無理やりひっぺがして洗いました。
いつもの、トリマーさんにはおとなしくしてるんだろうなー。
まったく、内弁慶だからな。
なんとかシャンプー終って、ブローしようとしたら。
ギャギャン!!って噛もうとしたから諦めて暖房を効かせて乾燥させることに。
ブロー仕上げしないと、ボッサボサの野良犬みたいよ!?
いつもはフッカフカのカワイコちゃんで仕上がってくるのに、逆にみすぼらしくなちゃった…(;一_一)
お風呂上がり、ご褒美に(お利口じゃなかったけど!)オヤツあげて機嫌が直ったらしく、おもちゃで遊んでたらこの足…
仁王立ちでワイルド〜♪
素敵よ、ちくちゃん!
お口の周りがピンクなとこと、このいつも不満そうなオッサンフェイスもかわい過ぎる、私のツボなの。

2010/04/21(水) 春だー
今日はサンダル履いちゃったー。
嬉しぃ〜♪
んで、サンダル4足買っちゃった。
去年買ったの、何足かあるはずなんだけどどっかにしまいこんでて見つからない〜!
狭すぎて、ほんと無理。
クローゼットのどっかに詰め込んだはず。
しかし、次引っ越すまで出てこないだろうな…
いわゆる一人暮らしにありがちな1Kとかに住んでる人…みんなはブーツとかどこにしまってるの??
バッグはどこに??
ウオークインクローゼットがないと無理だよね!
ほんと収納困る。
人生初の1R暮らしに毎日、不満溜まりまくりです。
次はまた広いところに引っ越すもん!
と、愚痴はきりがないので止めますよっ!
寝る前に急に今週土曜の結婚式用の髪型の練習をしました。
つっても、ウイッグかぶせるだけなんですけどね。
地毛でセットしてもあんま盛れないのでウイッグは楽だし大好きー。
ただ、すげー重いな…
あまり暴れられないっす。
また明日から雨みたい。
あーあー、雨ばっかでまたすぐ梅雨に入っちゃうんでしょ。
夏ってほんと短いよね。
南国リゾートに行きたいよー。

2010/04/20(火) スーパーデラックス
マ●コデラックスじゃないですよー。
スーパーデラックスです。
本日は、(てか昨日ね・・・)しゃぶしゃぶを食べてから社長の仲良しのcoppeさんのイベントに行きましたー。
私も何度かお酒の席でお会いしてますが、御覧の通りぶっ飛んでてすごいおもしろくて不思議な方なんです。
おもに海外で活躍されてる方なんですが、去年のFロックにも出演され、年末のオールナイトFでもパーソナリティを務めたりと、かなり有名な方です。
グラフィックと音のイベントなので、クリエイターではない凡人の私にはなかなか難しいイベントでしたー。
客層もみんなそんな感じ。
踊るとかじゃないもんね。
ミーハー要素は一切なしでした。
終わるのも早いので、そのあとはバーでシャンパンとワイン飲んで気づいたら5時だったのであわてて帰りましたっ。
今日は普段飲まない赤霧に始まり、(芋は基本苦手だけど赤霧は飲むんだす)ジントニ、シャンパン、ワインで酔ったなー。

2010/04/19(月) ニューPC
21インチのLED液晶モニターでハイエンドカスタマイズされた快適なPCになりましたー。
vistaからwindows7になったんだけど、macも来るから勉強します。
なんて、あたしPCホントは大嫌いで情報処理科中退したんだった…
しかし社会人になったら、んなこと言ってらんないので頑張るしかないわなー。
ウチの会社のHPの更新もしなきゃだしね…

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.