まみ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/19 晴れ女かも
2011/09/13 ふて寝
2011/09/08 スタイリング物探しDAY
2011/09/07 レアじゃない?
2011/09/06 テキーラー!

直接移動: 20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2010/03/04(木) DG2010AD
4月からのDG(ダイアモンドグローブ)ADの後に大門で、打ち合わせを兼ねてのお食事をしました。
長引いて、お友達からの前々からの約束を已む無く断ってしまいました。
本当にごめんなさいでした!!
ADが終わって、ご担当者さんに『美味しい地鶏食べにいこうよー』
と言われ、
『食べたーい!どこっすか??』
と尋ねると、『芝の…』
って言うから、まーさーかーの!!?
って思ったらやはり、私が思ってるとこと同じだったのです。
『あたしも良く行きますー!美味しいですよねー』
ってコトでお台場から、移動しました。
私、頼むものいつも決まってるからそれプラス色々食べたんだけど、全部美味しいんだよねっ!
大勢で行くと色々食べられてイイよねー。
6人で行ったけど、めちゃ混みで5人用の席に通されたから色々サービスしてくれたの。
ココって店員さんもみんな感じイイし、サービス精神旺盛なんだよね!
あたし、店員さんが感じ悪いといくら美味しくてもイヤだもん。
よく、ラーメン屋にありがちなウルサイ頑固おやじの店とか、意味ワカンナイ。
お金払ってんのにオヤジの顔色うかがって食べるなんて、ありえないよねー。
ハナシが脱線したけど、とにかくここはタクってもワンメちょいだし近いし、お気に入りのお店なのです。
シメのラーメンも欠かさず食べて〜…
あー美味しかったっ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.