まみ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/19 晴れ女かも
2011/09/13 ふて寝
2011/09/08 スタイリング物探しDAY
2011/09/07 レアじゃない?
2011/09/06 テキーラー!

直接移動: 20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2010/03/12(金) あ〜…
パチンコやりたぃ…
そうそう出るわけないのに、パチ屋の前を通る度、ダメ人間になっていきそうな最近の私です。
が!軍資金がナイのでできません、以上!!
今日は銀座で鉄板焼きを食べましたー。
めちゃめちゃ美味しかったぁ〜♪
あわびとかめっちゃ柔らかいながら歯ごたえもあり、美味しかったッ。
そして、サーロインもA5ランクの佐賀牛で、素晴らしく美味しかったッッ。
幸せ…(*^_^*)
この写メは昨日飲み行ったお店にあったんだけどかわいくて撮ってみたよー。
ヒョウ柄の角玉ボトルなんて初めて見たー!
こんな柄なら焼酎っぽくなくてウオッカっぽいよね。
ワイルドにラッパでいかが?(笑)
ワールドカップの限定みたいだね〜。
もう一本は宝山なの。
もーすぐワールドカップかー。
全く興味ないけど(非国民)、社長に誘われて前回渋谷で見たのがきっかけで今の会社に入ったんだったー。
あたしは俄然野球派だし、人ごみ嫌いだし意味わかんないし興味なかったけど、酔っ払ってみんなで応援するとあの一体感で楽しいんだよね。
友達に無理やりユニフォーム着せられたりしてね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.