まみ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/19 晴れ女かも
2011/09/13 ふて寝
2011/09/08 スタイリング物探しDAY
2011/09/07 レアじゃない?
2011/09/06 テキーラー!

直接移動: 20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2010/03/11(木) わぁぃ
やっと今日は、あったかくて春っぽいねっ!!
春服が着られたっ。
もう冬服は飽きたよー。
冬めっちゃ嫌いだもん。
このまま春になんのかな?
あーなんかこんな日はワン達とお外でのんびりしたいなぁ。
でもなんか目がカユイ…
まさか、若干花粉症なのかも。
基本的に鼻炎なので年中くしゃみでるけど。
てか、3月生まれって超多いよね!!
いろんな人のお誕生日があるんだよね。
今月末もPARTYっつーより、大宴会を企画したんだぁ。
これはお誕生日とは関係ないんだけどね。
お世話になったお店で、関係者やトモダチ、親しいお客さん達を集めて。
仲間みんなでワイワイ大好きっ!
ただ、実は人見知りの傾向あるんだけど(笑)
3月はお別れの季節でもあるもんねー。
もう、中目のお花見barをやったのも1年前か!
早え〜!
楽しくて想像したより皆さんのお陰で儲かったけど、今年は場所がないのでやりませんよっ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.