まみ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/19 晴れ女かも
2011/09/13 ふて寝
2011/09/08 スタイリング物探しDAY
2011/09/07 レアじゃない?
2011/09/06 テキーラー!

直接移動: 20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2010/03/31(水) 今日から
暖かくなるって言ってたから春服で出社したよー。
本当かなー。
てかもう4月だもんね。
でもかなり寒がりなあたしは会社では相変わらず足元はヒーター、エアコンはもちろん暖房だよ。
そしてまた前髪が伸びてきた…
どうしようかな?
そして相変わらず痩せてないよぉ。
どうしようかな…!?
さて、今日はあたしんちからすぐ目の前のクライアント様へ行ってフィッティングモデルをしてきやーす。
シルバーのウイッグもかぶってアニメみたいなカッコなの(笑)
写メ撮りたいけどまだダメなのです。
なんか何故か鬼太郎みたいなんだよね…

2010/03/30(火) 手作業Day
明日サンプル提出の案件の作業で今日社員全員はテンパってますー。
今回提案アイテム数ハンパないし、それなのに時間ないしかなりヤバスなのね。
某プロモーションのアクセ担当なんだけど、あたしって以外に器用じゃね?
一応、氷をイメージして作ってんだなー。
何点か作って提出すんの。
しかし、大きいストーンいっぱいくっつけたから重いよー。
これ一応髪につけるやつなんだけど…(^_^;)
キラキラ大好きー。
時間があったら自分のなんかも作っちゃいたいくらいだわっ。
てか衣装とすべて一式明日クライアント先で私一式着るんだけどデザインがすごい個性的だからすごいことになりそう…
今日はいい天気だったよね。
まだ寒かったけど…
何気に会社の窓から桜がキレイに見えるんだよ。
あたしの席の真正面だから、ちょっと目を顔をあげれば癒されるんです♪
でも、どっちかって言うと夜桜の妖艶なカンジが好きー。

2010/03/29(月) なつかしの
ぎゃるぱらちゃんでございます。
やはりコスにも流行があるので、最新号とその次に新しいと思われる号を取ってみました。
ふーん、今はこの子が人気なのねえ〜。
わー、この子まだいるんだ!頑張ってんな!(笑)
てか、この年齢ないべ!
とか、これもまたツッコミどころ満載なのよね。
ギャルパラはもう見てなかったけどGTの結果はチェックしてるのよー。
なんてったって毎週『激G』も見てるしね!
てか、先々週GT、昨日S耐開幕戦だったんだよね?(S耐が1日だけって一昨日知ったよ…)
こんな寒かったっけ?
やばい、私今こんな裸同然の恰好で立てって言われたら死んじゃう!
(もう言われねーから安心しな!)
おばちゃん、だーいぶ冷え性なのよ…
うーん、やはり2007年が限界だったのかも(笑)
しかし、華やかでいいわねー。
イイナー、若い子はっ…(-.-)
ブツブツ…

2010/03/28(日) これっすpart1
今日はぐったりさんだし、くっそサムイのでずーっと暖房かけて家にこもってたよー。
しかし、21時頃食糧がナイことに気付き100円ローソンへー。
あー素晴らしい、お弁当がなんと320円でも安いのにセール中で50円引きっ!
素敵だわー。
自腹の夕飯なんてこんなもんよー。(笑)
色々非常食をまとめ買いしてきました。
で、これが(あたしの中で)噂の先日の韓国料理屋さんの『ツッコミ待ちメニュー』です。
サラダのページなんだけど…
パームチン???
ここは日本だぜ、普通に知ってると思うなよ。
なぜ、一番わかりやすい豆腐サラダの説明書きだけが唯一あるんだい?
あからさまに豆腐って書いてんじゃん。
で、なんだったかと言うと何やら謎に長ネギをどーにかしてるサラダらしい。
よくわからなかったので普通にサンチュにしましたよ。
あー笑ったね〜。
しかしまだあるんだよー。
次回をお楽しみにねーっ!

2010/03/27(土) 某居酒屋Final大宴会
まみがすごーい、大変お世話になってた親しい子がやってる近所の居酒屋さんが来月で閉店しちゃうの。
それで、仲間や友達やらみんなを集めてお礼を兼ねた宴会をしようって企画したの。
あたし、集金したり、ドリンク作ったりワインやらシャンパン買いに行ったり、色んな席行ってポラ撮ったり、そりゃもう座る暇なくめっちゃ動いてたよー。
たまに立ったまんまシャンパンラッパしたりね(笑)
みんな日本酒イッキしたり、めちゃくちゃで急に煙たくなったと思ったら、消火器をばらまいたヤツがいて、みんなマジギレ!
さすがのあたしも、ガキじゃねーんだからいーかげんにしてよ!ってキレながら掃除したよ。
結局その彼は反省して、なぜかみんなにマックを買ってきて配ってたから許したけど。
そんなこんなトラブルがあったけど、17時からスタートした宴も0時位に閉めて、また片づけがメンドクサイ…。
何名か六本木移動してエーライフ行ったみたいだけど、今から六本木は、だりーなってコトで8人で新橋でまったり飲み直したー。
あたしもさすがにグッタリだよー。
そこでもまたなんかあたしがネタになってみんなに『下衆の極み』とか、『人としてどうなの』とか散々言われたよ…
『でも最近マシになったよね』
ってフォローになってんの??
今日めちゃくちゃ働いたあたしになんてことを言うんだ、おめーら!!
まー、みんなイイコ達だからあたしも甘えて言いたいこと言っちゃうってコトで…そして昔は昔ってことで。
はー、疲れたけど楽しかったかな。
ちくちゃん達も連れてこうと思ったけど酔っ払いに変なのもの食べさせれたらイヤだからお留守番でした。

2010/03/26(金) 私のクライアント様ですが…
急遽、某代理店様達と打ち上げという名目で飲みの席にお誘い頂きまして、あたし一人じゃ役不足かしらってコトで現役RQでもご用意しなきゃってコトで、めちゃくちゃ付き合いが良いというかなり素敵なドショウさんにヘルプを頼んでみた!
しかし、金曜の20時にギャルが捕まるわけねーぞと、(はい、暇ですが何か???)駄目もとでメールしたら、
さすがのドショウ先生!!
『ちょうど新橋にいるけど明日レースの前入りなんだー』と。
何ィ?
タイミング良すぎに、新橋っ?
しかも、駄目とは言ってないぞー!
押せ、押せ!!
ってことで頼み倒して、ドショウさんアポOK!
先日のドショウさんバースデイにも参加できなかったのに、本当イイコだわー。
そして、高校卒業おめでとう!
ってコトで、マイタウン新橋で宴スタート!
1次会では普通に飲んでたクライアント様ですが、
2次会のカラオケではいつものように、大変なコトにっ!!
とてもここでは写真は載せられない状況になってしまいました。
ドショウ先生もイイカンジに酔っ払って、ここではとても書けないことをしてくださいまして、大いに盛り上がりました。
(いいのかな…ま、いっか。あたし何もしてないし!笑)
こちらの代理店様、今回のプロモーションでお世話になった方は5名いらっしゃるんですが2名の方がなんと私のDVDを買って下さったという奇特な方々なのです。(いつのハナシだ!って位本当に恥ずかしくて自分でも見ていないのに…)
ぜひとも今後もお仕事下さい!
3時過ぎまで宴は繰り広げられ、暴れ疲れて寝てしまったドショウ様をタクシーに乗せ本日の任務終了!
ありがとう!
タク代は接待費で落としますから、ファックスしてね。
皆さまお疲れさまでした。

2010/03/25(木) めちゃくちゃ美味しいケド
ツッコミ満載な韓国料理屋さんへ梅津社長(笑)と行きましたー。
あたしは焼肉担当だし、社長はケジャンが絶対条件で両方美味しいお店を近場で探してたら白金高輪にあったのでGO〜!
すごい美味しくて繁盛してて、ママもキレイだし気さくで良かったんだけど、メニューがツッコミ満載で爆笑しました。
爆笑ポイントは写メったんで後日ネタがない時用にストックしておきます。
『メルス』ネタに匹敵するかもー。
(それ知らない人には全くわからないよね)
近日公開予定〜!

2010/03/24(水) もぉ!
桜も開花したってーのに、なんでこんな寒い訳??
せっかく春めいたきたと思ったのにィ!
雨!
明日も雨でしょ、イヤだー!
はぁぁ〜雨だと気分も滅入るよねー。
てか、この前レッドカーペットかなんかでやってたカウカウの、『イカのダンスは済んだのかい?メルス』
がめちゃくちゃツボに入りっぱなしで今でも笑える私です。
知ってる??
あー笑える、ホント面白い〜!
3月になって一番面白い〜!!
仕事中も笑っちゃってるよ。
あたしの中の月間MVP決定だわ、こりゃ。
雨で気分も暗いのでそんなコトばっか思い出してた…そんな今日でした。
↓ちくわ改めメルス

2010/03/23(火) 懐かしのっ
大変お世話になっている某大手飲料メーカー様達とお食事をしてからクラブ視察(渋谷編)に行って来ましたー。
東京支社長様が、なんでもクラブと言うトコロを毛嫌いしているので、なんとか楽しんで頂こうという会でした。
まずは、atom!
私もかつてお酒のプロモーションで5年位前に行ったのが最後よーってカンジの若モノばっかのクラブだよねー。
クラブデビューはatomデスってカンジの初心者にも楽しめるクラブだと思います。
あたしの時代だったらパイロンね!
懐かしすぎっ!
そいや、いつだかあのエジプトっぽいパイロンの会員カードが出てきたっけ。
あたし行動エリア横浜だったからそんな行ってないんだけどね。
しかも今日なんて平日の23時だし、ガラガラだけど逆にちょうど良かったかも?
週末はもっとスゴイんですよ〜とご説明して支社長をフロアにお連れしたら、なんと!かなりノリノリで踊ってくださって。
グッドタイミングで、君の瞳に恋してるとかナツメロ系がかかったのが良かったかも!
ナツメロタイムが終了し、Ne-Yoがかかったらさすがに『もう疲れた』と、上に戻られました(笑)
知らないギャル達とも一緒に踊って楽しんで頂き良かったです。
ギャルに『かーわい〜〜』と言われてました(笑)
これでクラブのイメージを払拭されたかしら?
続いて、そのままハーレムへ。
さすがにハーレムでは踊らずお仕事のハナシをされていました。
支社長がお帰りになった後は、まみが大変お世話になっているご担当者の方々と部長と軽く飲みなおして帰りましたっ。

2010/03/22(月) コロコロ〜
前から欲しかったコロコロを安く手に入れて毎日寝る前にやってます。
色もかわいい赤〜。
冷たくて気持ちィィよー♪
輪郭リフトアップキボンヌ!
できるかなぁ〜???

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.