まみ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/19 晴れ女かも
2011/09/13 ふて寝
2011/09/08 スタイリング物探しDAY
2011/09/07 レアじゃない?
2011/09/06 テキーラー!

直接移動: 20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2010/02/17(水) 顔丸くなったね
ってあった人に最近いつも言われる。
そりゃ、そーよ!
基本の体重より6キロもオーバーしてるんですから…
現役時代でもデブだったのに…!
そして、だんだん痩せにくい年齢へ…
てか、既に!!
ああああ…恐ろしい、なんて恐ろしいの!
今週はずっと自炊して過ごしてます。
晩酌なしで納豆ご飯と、野菜炒めとか。
お肉は大好きなのに、
自分の肉がにくい!
(ちょっとうまいこと言ったね!)
あ、すいませーん。

2010/02/16(火) 最近本当寒すぎて
イライラするっ!
まみ、イライラするっ!!(浅倉南39歳ね)
また今晩雪ですって??
もー降るならどっさり降って終わりにしてよ。
チョイチョイ降るの、やめてくんないかしら!
ね。
あたし本当にサムイの嫌いだから、冬は本当にどっか行きたい。
ずっと思ってるんだけどあたし雪国とかサムイ地方出身の人とは絶対結婚したくないんだ。
年末年始に相手方の実家とか絶対行きたくないしね。
てか混んでる新幹線とか乗るのもイヤ。
なんて、いらん心配をしてみたり。
と、今日も朝からマナーレッスンでした。
イタリアの雑誌の人たちが取材に来てて、朝のむくんだ顔を写真に撮られてしまった…
完全夜型人間なので朝はまだ顔が起きていません。
レッスンの時は毎回先生に言われるから化粧も極薄、アイラインとカラコンナシの貧相なジャパニーズフェイスでご対応(笑)
ま、日本には売られないからいっかー♪
今日も夕方まで歩きまわってたから疲れました。
今夜も早く帰りましょ。

2010/02/15(月) リアルに
ヤバイ…!
ので、毎日まじで焦ってこーゆーやつ、やってます。
例の、TV通販で買ったやつね。
グリンリンひねってるよ。
てか、ついに体重計ちゃった…
大変なことになってます、はい。
最近、外回りが多いからめちゃ歩いてるから前よりはいいかな。
てか、夜食べ過ぎ、飲みすぎんだよなー!

2010/02/13(土) セラーカムバック
やっと、セラーがうちに戻ってきた!
狭すぎて、トランクルーム(以前のようなマンションのトランクルームではなく、三鷹の方の倉庫的な保管場所)に入れてたワインセラーを無理やり戻しました。
やはり、冷蔵庫のワインは美味しくない!!
これね、11月位に冷蔵庫保存で飲んだ時のジェンセンの写メなんだけど。
めっちゃ楽しみにしてたのに、いざ飲んでみると、
感動がないくらい、味が落ちててがっかりしたの…
なので、残念だけどセラーがないからワインをストックしてなかったんだけど、今日からワインをまた家で飲めるわー!
ワーイ!

2010/02/12(金) ひじ神様
誰か、昨日の『お●しろ荘スペシャル』見た人いませんか??
その中で流れ星がやったやつにちょーハマッて頭からひじ神様の歌が離れません。
あの一発ギャグの人、まじで面白いよねー。
割と最近よく見るけど、昔あの人達が司会してた番組にゲスト出演したことがあるんだけど、その時は誰だろう?って思ってたんだよね。(お前もな!笑)
あー、昨日は笑った。
てか寒くて一歩も出てないの。
で、モスまで配達してもらったし。
やっと火曜にアイポッドタッチ買ったんよー。
一番最初の方のやつしか持ってなくて、ずーっと欲しかったのね。
32Gのやつ。
12日までちょうどセール中だったの〜!←ヤ●ダ電気♪
(俄然ヤ●ダ派)
キズつける前にカバー買わなきゃ。
あたしすぐ落としたりしてキズつけちゃうの、ガサツだからぁ…
とりあえず、持ってるCD厳選して15G分くらい入ったっ★

2010/02/11(木) 毎晩せっせと
TV通販で何カ月か前に買った運動するやつ!
ちょっとやって、ずっと忘れてしまってたんだけど、再開してます。
脱衣所に置いて、歯磨きや髪を乾かす際、必然的にそれに乗って『ながら運動』をするという作戦です。
なんか2つの円盤があって(ターンテーブルのような感じ)それに乗ってウエストをひねると、勝手に脚がウエストと逆方向にひねられるという仕組みです。
素晴らしい。
継続は力なり。
せっせと地味にがんばります…。
後、最近気になってるドラマがあります。
『不毛地帯』

見たことはありません。
タイトルが、あたし的に旬なの。
毛が生えないところっぽくない?
すみません、どうしても気になって…
でも、あたしドラマって昼ドラ以外見ないんですけどすっごい面白いみたいですね!
(スリスリ…←ゴマ)

2010/02/10(水) 結局朝迄
イヤー、今日もサムイ…
会社出たら雨が降ってたけど傘も持たずタクシーに乗って出かけました。
六本木のカジュアルなレストランでお食事して西麻布でまた美味しいシャンパンをごちそうになりましたっ。
うふっ、おいちい〜!
あ、んで2軒目のそのバーでおもいっきりすっ転んだの!
酔っ払ってもないのに暗闇の段差で見事にイッタね。
てか、ずっとカタケツ痛いしっ!
それ思い出して一人で何回か失笑してた。
なんか今日はやたらと眠くて珍しく早い帰宅になったのに、
帰りのタクシーで急遽銀座に呼び出され、そのまま家をスルー。
まじか?
って思ったけどいつもの銀座の店でちょこっと飲んでまたカラオケ行ったー。
んで5時半になった。
精密採点、むかつくー!!
あ、写メはいつかのオケの使いまわしですね。

2010/02/08(月) 打ち上げ
本日の試合は熱かった!
特に最後のメインイベント!
3度目の防衛戦だったらしいけど、チャンピオンはカワイイ顔してやはり強かった。
が、対戦した選手も食らえ付いていって打ち合いで面白かったなー。
7Rで、試合ストップになっちゃったのが残念。
悔しくて泣き崩れた対戦者がカワイソウだったなー。
と、久々に白熱してしまったわ。
お食事に移動する時、みんなで語ってたら運転手さんが
『今日なんかあったの?あー亀田かい?』
ってすっトボケたコト言ったから、
『ソレ、昨日だし。てか他局、他局〜!』
って小さい声でつっこんどいた。
2009年度ダイアモンドグローブのラウンドガールが仕事修めだったので、収録後に神楽坂のイイカンジのお店でお疲れ様会でお食事をしましたー。
古民家を改装したっていう、私が結構好きな感じのお店で、しゃぶしゃぶも4種の御出汁で食べれるのー。
屋根裏っぽい個室で、温泉宿に来たみたい〜ってマッタリしちゃった。
テレビもちゃんと(?)ブラウン管だし。
温泉郷のお宿みたいで、窓開けて雪でも降ってたらもう完全に雰囲気出るねーって。
まったりとか言いながら今日は泡盛イッキばっかでしたから!
泡盛は普段好んで飲まないから、酔った〜(笑)
ずっと一緒にイッキしてた酔った代理店さんにかなりシモネタのセクハラ発言されたけど、私、大人の対応できたねってホメられましたっ!
(てか、嫌いじゃないので…笑)
神楽坂、素敵なお店がいっぱいあるねー。
飲みに来たのは2回目だけど、いろいろ発掘したくなったよー。

2010/02/05(金) 280円バーからの〜
オーパス!
今年2本目のオーパスを頂きましたっ!
近所でお店やってるコが閉店してから、まみ行きつけの280円バーに飲みに行って〜…
(行きつけが280円バーですが、何か?)
店長がコロコロしてかわいいからみんなでイジってー、
知り合いの後輩がやってる銀座の会員制のバーに移動して、まーさーかーの〜…
オーパス様!
荷物預けてたから、写真に収めることができなかったけど。
美味しい〜!
嬉しい〜!
4人だったからあっという間になくなったけど、美味しかった★

2010/02/04(木) 今度は歯ですか
私イロイロ、ガタ来ちゃってますね…
昨日からなんか歯がイタイ。
でも、虫歯じゃないと思うのね。
乳歯がイタイ〜!
そう、私まだ乳歯があるの。
プリチーでしょッ♪
まだ若いのょー!(って言ってる時点でババアですから!)
いや、マジで1本だけ乳歯のままでね、コレが抜けても永久歯がスタンバってないから、ヤバイのよ。
1本だけ小さい歯があるから、マニアの方見つけてみてね!(なんのマニアだ!笑)
いや、マジでこんなこと言ってらんない位イタ過ぎて、会社近所の歯医者サン行ったよ。
めっちゃ優しいおじいちゃん先生に診てもらい、なんとか治まった!
久々だったけど歯イタは辛いねー。
お陰で夕方まで何も食べられず…
あー、ひもじいよー!
お腹が減った…
『ぴーひゃらぴーお腹が減ったよー♪』
って、ちょうど今BGMで流れてたし。
お腹空かせておいて、今宵は社長と恵比寿で焼き肉だー!

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.