まみ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/19 晴れ女かも
2011/09/13 ふて寝
2011/09/08 スタイリング物探しDAY
2011/09/07 レアじゃない?
2011/09/06 テキーラー!

直接移動: 20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2010/02/28(日) 山本画伯の作品
山本画伯が何年かぶりに筆を取られました。
(稲中の何巻かにこんなセリフがあって気に入ってよく書道の時間に真似してました。)
ずーっと絵なんて書いてなかったから、難しいねー。
小さい頃は、謎の少女漫画みたいの書いてたけど(笑)
私マンガとか好きな方だけど、きったない下品なマンガばっか読んでるからな…(笑)
どう??ポージングも不自然で、素人っぽさがナイスでしょ。
えーっと、これはS耐の某チームのRQコスチュームをデザインしてみました!
社長に依頼が来たんだけど、RQのだし、まみちゃんの方がツボわかってるだろーし、勉強に1案書いてみる?
と言われ、宿題になりました。
アナログです、手書きです。
そして、スケッチブックなんてないので、これ不動産の物件の図面の裏です。
完全にエコです(笑)
色鉛筆なんかもないからモノクロで、色、ロゴ、デザイン微調整はお任せしますって書いときました。
私もちゃんとmacでカッコよく書けるようになりたいわー。
昔パチ屋の衣装適当にデザイン(ってとこまでのレベルじゃないけど)したことはあったけど。
ま、今回イラスト書くのは初めてなんでこんな感じでっ
後は、素材イメージを考慮して見積もりを作成して提出です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.