まみ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/19 晴れ女かも
2011/09/13 ふて寝
2011/09/08 スタイリング物探しDAY
2011/09/07 レアじゃない?
2011/09/06 テキーラー!

直接移動: 20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2010/02/19(金) Sすかね
昨日のハナシ。
知り合いの店で女トモダチ、年下の男トモダチとみんなで飲んだー。
メンズは8年位前から知ってる3つ下の子2人、そして会って3回位の6歳下の子達。
女子はカワイコちゃんの彩とマチコちゃん。
まいっちんぐマチコちゃんに、
『今日まみちゃんのHP見たら、BBSすごいことになってるね…』って言われた。
そーなの。
無法地帯なの。
管理人さん、なんとかしてーって言いたいトコロだけど、もーただの会社員のあたしに書き込んでくれるファンのお方なんて皆無だし、いっか!みたいな…(笑)
お暇な方達、勝手にしてくれー。
んで、ハナシ戻って、あたしそこでまだ知り合って最近の若い男の子(見た目はオッサン)に
『マミタソ、怖い!』ってずっと言われて。
『ほらー、また怖い!』
って…
男に対する口調がキツイ、威圧感があるってみんなに言われて。
したら、昔からあたしを知ってるメンズが
『そーなんだよ、こいつは不良だからね。狂犬、暴君ですよ』
とか言われて!
そーみたい。
しかし、最近は街中で知らない人とケンカなんかも全くしなくなったよ。
今はもう大人のレディですから、考えられません。
ちょっと前まではムカついたらケンカしてたり、文句言ったりしちゃってたけど!
(ちょっと前ってのがまた問題ですね…)
あたし年下の男にはなんかきつくなっちゃうんだよね。
自分で言うのもなんだけど女子には、すっごい気を遣うし、優しいんだよ〜。
最近、丸くなったし穏やかになったと思ったけどやはり年下の男の前では本性が出ちゃうんですね。
気をつけないと!(笑)
でも、弟のような子達へのきつい口調もあたしの愛情表現なのですよー!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.