まみ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/19 晴れ女かも
2011/09/13 ふて寝
2011/09/08 スタイリング物探しDAY
2011/09/07 レアじゃない?
2011/09/06 テキーラー!

直接移動: 20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2010/11/21(日) は…?はっ!??
今日不思議な人に出会いました。
エステ→ハ○マサ(プロ御用達の店)の帰りの日比谷通りにて、スーツ姿の男性がすれ違いざまに、「あー!」と声をかけてきた。
この辺はクライアントも多いし、知り合いかなって思ってあたしも立ち止まるよね。
顔を見ると、知らん…が、どこかで見たような…
あ!お笑いのキンコメのセーラー服着て、「タカハシー、タカハシ―!タカハシだよね?!的な?みーたーいな?」とか言う方の人にソックリで吹きかけた。
テンションもあんな感じで、イキナリ「おめでとー!おめでとー!」
と言いながら何かを差し出してきた。
視線を落とすと、お香典袋?(リボンが黒かった)を2つ持ってて名前書くとこに、でっかく「オレ」と書いてあった。
「…は?…」
状況が理解できず、自然に一回目の言葉を発した。
意味不明具合と、なぜお香典袋かの気味悪さに戸惑いながらあたしは2回目の
「ハッ!??」を、威嚇気味に発した。
するとソイツは
「…あー、違う人ねー」
と呟きながら新橋駅方面に去って行った…
何?
普通に頭おかしい人かな?
何だったんだろう。
そして中には何が入ってたんだろう?
気になる…マジ現金だったのかな?
でも普通に怖くて受け取れないし。(当たり前だ!)
不思議な気持ちいっぱいで家路に着きました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.