まみ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/19 晴れ女かも
2011/09/13 ふて寝
2011/09/08 スタイリング物探しDAY
2011/09/07 レアじゃない?
2011/09/06 テキーラー!

直接移動: 20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2010/11/30(火) 月末の本日は
まったり過ごします。
休肝日にしなきゃね。
直帰して洗濯物やらなきゃー。
あーそろそろ南の島に行きたい病が始まってきました。
まったり暇だと妄想タイムが始まるよ。
ここんとこ、チップとかめんどくさくて国内旅行ばっかなんだよな。
てか、言葉の壁もめんどくさいけど、いちいちチップやらなきゃいかんのがめんどくさい。
あーでもちょっと暖かくなったら沖縄でもいいかなー。
沖縄大好き。
結婚する相手が飛行機とか新幹線乗らなきゃいけない遠い地方とかだったら帰省ラッシュとかがあるから嫌なんだけど沖縄だけ許せるーってか、大歓迎だわ。
だって実家帰るって言って沖縄行けるんでしょ?
ちょー素敵ー。
雪国とかだったら旦那に、寒いの無理だからアンタ一人で帰んなよって言っちゃうな。
(そんな女とは結婚してくれませんからご安心を!)
1月でもめっちゃ暖かかったけど、3月くらいに沖縄行けたらいいな−!

2010/11/29(月) 慰労会
10月にやった現場の内輪の慰労会がありましたー。
銀座だったから良かった。
2次会は数人で、前にも連れてってもらったマジックバーに行ったよ。
目の前で見てるのに、全然わかんないー!
手品って超すごいよね。
絶対タネってあるはずじゃん?
なのに、開栓してないペットボトルや、冷蔵庫の中のたくさんあるレモンの内の1個に自分がペンで印を書いたトランプのカードが入ってるって超謎だよねー。
今日も不思議な気分で、帰宅。
1時には家着いたの。
健全でしょー。
最近飲み過ぎだったからちょうどいいなっ。

2010/11/28(日) バイトっ
またまた今月2回目の個撮でやんす。
毎回の場所だからあたしは全然いいけどはじめての子はちょっとビックリしちゃうよね。
見るからに怪しい場所です。
でもね、ちゃんとスタジオとしても貸し出してるんだって。
またまた、まことなの。
ただいま、まこ撮影中〜!
てか、内容は全然怪しくないよー。
へんなコスプレ系もないし(笑)
ちなみに、水着と私服ね。
今日もすんごい巻きで終了したから渋谷と銀座でお買いものして飲まずに帰ったよん。
で、夜はまた銀座に出かけてそれから月島移動でまた銀座戻ってパセって帰ったー。
今日は1日がなげー!
やばい、また飲みWEEKだよー。

2010/11/27(土) ままとポリゾノさんと
新宿でお食事しました。
その前にあたしは美容院へ行ってえりあしもガッツリカットしてガッツリメッシュしました。
WITHやMOREを愛読する元某都市銀行員現派遣OL(いわゆるあたしの周りにはいないタイプね)のポリゾノさん(ぽりぞうさんから、アジ○ンのバ○ゾノさんに似ていることから改名)に会ったとき「あんたまた、いったいなんのつもりなのさ!」とビックリされたけど、待ち合わせで見つけやすくていいでしょって(笑)
遅れてママが到着しただけど、「いいね似合う!」って言われたもん。
髪長い時はさりげなく細めにハイとローライト入れたんだけどショートだし、太めに入れたよ。
夏にまた髪切ってから単色カラーにしてたのがやっぱ嫌過ぎて黒と金入れたよー。
22時にはバイバイして帰宅。
ずっと欲しかったクラランスの輪郭キュってするやつと、キラキラのやつもらったー。
早速フェイスラインをアンチエイジングしなきゃ!

2010/11/26(金) 花金なのに
せっかくチャンピオンに連れてってもらえるってーのに、今日は昨夜3時半まで飲んでたからやる気ナッシングでつけまも、カラコンも、ピアスもしてないのよー!
そして髪伸びてきてうまく巻けないのよー。
ああーテンション下がるわー。
こんなんじゃ勝負できない!
(何の?)
ここんとこ浮気しちゃってて久々のチャンピオン様…
めたくそ食ってきてやるぜー!!

2010/11/25(木) 西麻布
最初、適当なほぼスッピンに近い状態で新橋でご飯しててなんか急に西麻布行くことになっちゃったから誰かに会ったら気まずいからタクシー待っててもらって一旦帰ってつけまとカラコンしてわんちゃんにごはんあげて出直した。
昨日、世間を騒がせたビルね(笑)
まだ報道陣がいましたわよ。
うちらは違う階に行ってるんだけど、話は聞いたよ。
…世間は狭いねー。
うんうん…(詳しくは書けないけど・笑)
あづなちゃんも常連だから呼び出したら、近所いたくせに来なかったー!
ま、うちらは関係ないし飲んで歌って荒れることなく(笑)4時には帰宅しましたとさ!

2010/11/22(月) 熟女A
なんて言ったら怒られちゃうかしら(笑)
少女Aを少女Aだった時代を思い出して歌ってくれている社長…
今日はセレ部長以外の社員たちでまた白金高輪でケジャンとホルモン鍋食べて2次会は西麻布行く元気はないと言うので近場の、デザイナーあづなちゃんが前バイトしてたと言う目黒のスナック?で遊んでます。
飲み物がターキー…。
あたし昔バイト先でバツゲームで飲んでたんですってゆったら贅沢だなって言われた。
まじ、ターキーイッキとかやってたあ。
なんか謎にあたし宝塚とか呼ばれてたけど(^_^;)おじさんたちとデュエット歌ったり楽しかったよん。

2010/11/21(日) は…?はっ!??
今日不思議な人に出会いました。
エステ→ハ○マサ(プロ御用達の店)の帰りの日比谷通りにて、スーツ姿の男性がすれ違いざまに、「あー!」と声をかけてきた。
この辺はクライアントも多いし、知り合いかなって思ってあたしも立ち止まるよね。
顔を見ると、知らん…が、どこかで見たような…
あ!お笑いのキンコメのセーラー服着て、「タカハシー、タカハシ―!タカハシだよね?!的な?みーたーいな?」とか言う方の人にソックリで吹きかけた。
テンションもあんな感じで、イキナリ「おめでとー!おめでとー!」
と言いながら何かを差し出してきた。
視線を落とすと、お香典袋?(リボンが黒かった)を2つ持ってて名前書くとこに、でっかく「オレ」と書いてあった。
「…は?…」
状況が理解できず、自然に一回目の言葉を発した。
意味不明具合と、なぜお香典袋かの気味悪さに戸惑いながらあたしは2回目の
「ハッ!??」を、威嚇気味に発した。
するとソイツは
「…あー、違う人ねー」
と呟きながら新橋駅方面に去って行った…
何?
普通に頭おかしい人かな?
何だったんだろう。
そして中には何が入ってたんだろう?
気になる…マジ現金だったのかな?
でも普通に怖くて受け取れないし。(当たり前だ!)
不思議な気持ちいっぱいで家路に着きました。

2010/11/19(金) チワワだって!
やればできるんだね!
なんと、チワワの警察犬が誕生したそうです!
かわい過ぎるー。
7歳の桃ちゃんって言うんだって。
うちのちくちゃんはお座りは赤ちゃんの時からできたけど、やーっとお手を覚えて、もうこれ以上は無理かなーって諦めてた。
脳みそが小さいからあんま頭良くないよってみんなに言われたし。
でも、大きいワンちゃんに負けずにチワワちゃんが警察犬なんてすごーい!
超感動した!
チワワ大好きなあたしとしてはすごい嬉しいニュースでした。
ちくちゃん、今からでも遅くないかな?
もうひとつなにか教えようかなー?
でも、逆切れ先生だから無理かな?
すんごいわがままに育っちゃったからな。
寝顔もかわいけど、触ったら噛まれるよ〜(:_;)

2010/11/16(火) めっっちゃくちゃ美味しい
部長のお友達が4店舗目を出すのでオープン前の試食会に連れてってもらいましたー。
六本木と渋谷と中目にあって、今回も中目にオープンするんだけど、どこもすんごーい美味しいんだよー。
今回のお店は特に、ビストロ風で、ワインガブガブ飲んで食べてーってコンセプトみたいですべてあたし好みで最高だったー!
まだ内装も途中なんだけど次から次へと出てくるお料理に感激ー(*^▽^*)
感想言ってねって言われたけど、全部美味しすぎしか言えない…
まじで。
ここをもっとこーしたらもっと美味しくなるーみたいなコト言いたかったのに、まじで非の打ちどころがない美味しいお料理でしたー。
きっと他店同様オープンしたら予約もなかなかとれないと思われますなー。
飲食やってる友達も勉強に連れて来たかったわ。
ごっちそうさまでしたー。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.