まみ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/19 晴れ女かも
2011/09/13 ふて寝
2011/09/08 スタイリング物探しDAY
2011/09/07 レアじゃない?
2011/09/06 テキーラー!

直接移動: 20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2010/10/25(月) 本当に可愛い〜
ちくちゃんは、あたしが話しかけると、ちゃんと理解しようとしてじっと目を見て耳を傾けるの。
聞きなれない、不思議な音がすると何だろう?って首かしげるの。
言葉は喋れないけど、人間の言うことは理解してるんだよ。
だから、いろいろ話かけてあげないとダメなんだって。
バカとか悪口言っちゃ絶対だめだよ!
ワンちゃんと同じようにあたしはイルカがたまらなく大好きなんだけど…
イルカたちがひどい目に遭ってることで、何かできないかって思ってこのサイトを見つけました。
イルカのほかにも、動物のいろいろな署名活動が載ってるから賛同したら署名してください!
http://www.shomei.tv/project-1280.html
あたしも実名で署名してるんだ!
署名しかできないけど、お金がいっぱいあったらいっぱい寄付もしたいくらい。
世界のお金持ちの人はこういうことにお金使ってほしい。
毛皮も反対!
得意げに毛皮着てる女とか見てると軽蔑します。
notリアルファー派だから絶対フェイクしか買わないし、
絶対お店の人に確認してフェイクだったら買う。
この前すんごい安いファーのストラップがあったから一応店員さんに、これってフェイクですか?
って確認したら「はいそうです」って言ったから買ったのに社長に、それ思いっきりラビットだよって指摘を受けて、ショックで慌てて外したの。
持ってることが許せなくて。
でも、ママはそーゆー感覚なくて、あたしにレッドフォックスのコートとかを平気でくれたりするけど、着れない…
ママに、ちゃんと着てるの?って言われるけど、うん着てるよって嘘つく。
いろんな賛否両論あると思うし、じゃーお前は牛も豚も食べないベジタリアンなのかって言われたらそれはNOです。
感謝して美味しく頂きます。
お肉になる時には最小限の苦しみや痛みで済むようになっているし、贅沢のためだけの装飾品のために殺すのとは違うから。
毛皮着てるやつらに毛皮ってどういう状態で剥ぐか知ってるの?って言いたい。
8月に一緒に泳いだイルカたちにまた来月会いに行ってきます。
イルカは癒されるよー。
すっごい愛らしいから、みんなも一度触れ合ってみて欲しいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.