まみ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/19 晴れ女かも
2011/09/13 ふて寝
2011/09/08 スタイリング物探しDAY
2011/09/07 レアじゃない?
2011/09/06 テキーラー!

直接移動: 20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2010/10/17(日) ノーmusicノーlife的な
ipodに落としてないCDを久々に聞こうかしら〜としてたら、コンポが壊れていたー。
ショックー!
結構安くないやつなのよ。
スピーカーと別々に売ってるONKYOのやつでね、たぶん10万くらいしたんでは?って代物だったのね。
スピーカーがウッディーな感じで気にいってたんだよ。
うち、パパがジャズ鑑賞が趣味だから何百枚もアナログ盤持ってて、スピーカーもこだわってJBLのでっかいので聞いてんの。
趣味部屋にアンプやらウーハーやらゴロゴロ転がってたから昔このウーハー車に積めるかしらなんてたくらんでみたけど(あったよねーウーハー積んで重低音ズンズン言わしてでユーロかけてブラックライト入れたりサス切ってギリギリまで車高下げたりそんな時代…←遠い目…え?神奈川の田舎だけ?)
何やらハナシだけだとオサレでしょ?
ってどんだけオサレなちょい悪風ナイスミドルを想像されるけど、あたしが懸賞で当てたボスジャンを得意げに着ちゃってるちんちくりんで小さいオタクなオジサンなのー(笑)
かわいいけどね。
だから、あたしも小さい頃からずっとコンポはONKYOかDENON(つい最近までデンオンだと思ってたクセに…笑)を買ってもらってたの。
だから、ソッコー新橋のヤマダまで走って買ってきました、ニューコンポ!
ipodドッグは独立型。
これが今週のお買い得だったの、やっぱりONKYOが良かったから嬉しい。
超安いのよ。(ポイントつかないけど)
ヤッター!
あたしテレビ見るより音楽聴いてる方が好きだからコンポは欠かせない。
テレビ見てもお笑いかニュース、ワイドショー系のみで映画とドラマは一切見ないの。
しかし、ポイントがつかなかったのが未だにすげー引っかかる…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.