まみ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/19 晴れ女かも
2011/09/13 ふて寝
2011/09/08 スタイリング物探しDAY
2011/09/07 レアじゃない?
2011/09/06 テキーラー!

直接移動: 20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2010/01/16(土) 昨日からオートサロンだったんだね
なんか、弊社からは今年キャスティングも衣装もなかったから、忘れてたょ…
ネットのニュースで知りました(>_<)
オートサロン、私の現役最後は2007だったな。
カールソンさんにはオートメッセ含めて3回?かな?
お世話になりました。
これは最後の時の某写真週刊誌Fの記事だょ。
懐かしい〜!
若い?(笑)
勝手に○○似って書かれたケド、言われた事一度もなぃです(*_*)
『胸はこぶりでも〜』のくだり、腹立つわぁ〜〜(−_−メ)
大きなお世話ですっ!
気にしてるのにぃ。
今年オートサロンどんなゃって思ってたら、昨年度より出展多いんだってね!
盛り上がってるのかなぁ??
ADが苦手で嫌過ぎて、指名や書類ばっかの仕事しかしてなくて、あんまり仕事やる気なかった年もオートサロンだけは出ようと決めてたからね。
ギャ○パラでも『まみぞぅが久々に僕らの前に現れてくれたぞ!』
とか書かれてたし(笑)
気まぐれ野郎だったな、あたし。
もっと真面目に頑張っとけば良かったかな〜なんて、しみじみ思いにふけってしまったわ。

2010/01/15(金) たまには仕事モード
なんだか飲み日記になり過ぎたんで、このへんでちゃんと仕事してるんだよ的なアピールしときまっせ。
本日は、大企業にプレゼンに行って参りましたよ〜!
誰もが知っているあの有名企業様です。
もちろん、私も大好きな○○○で出荷数トップの…(*^_^*)
今回5社のコンペだったのですが、弊社代表の素晴らしいデザインのお陰でダントツに気に入って頂けました♪
さすが、コンペ常勝の社長!
私、今日は初めてひとりで生地見本やサンプル品と、生産スケジュール、お見積り持ってお伺いしたんで、めっちゃドキドキしました。
デザインは圧倒的にカッコイイ!と気に入って頂けていたんですが、クオリティ高い分ちょっとウチの会社高いので…(^_^;)
そこだけが問題ということでしたので、なんとか生産管理に工場に相談してもらって、クリアになりました。
結果、勝ち取れて本当にウレシイですー!!
デザイン細部に渡るデザイナーの意向や拘りをクライアントに伝えるのが私、営業の仕事だから、出発前に入念に電話で打ち合わせ。
タクシーでも資料をまとめて最終チェック。
あたしゃ、毎晩飲んだくれてるだけじゃないんですよ、皆さん!
ちょっと名誉挽回?(笑)

2010/01/13(水) おはょーござぃます。怒涛の…
6連チャン飲み敢行中のわたくしでございます。
限界に挑戦!
的な〜(笑)
今日も電車に乗る気力がなく、スッピンでタクシー通勤しちゃいました。
ぁぁ…そんな身分じゃないのにぃ…
昨日も完全なる肉食だったし、基本私の食生活、野菜不足は否めないのでサプリで取ることにしました。
基本サプリ好きで色んなの飲んでるんだけど、ダイレクトに野菜のは初めてだけど、野菜〜って感じの匂いってゆーか味がするよ。
あー浮腫み過ぎ…
暇がなくネイルもボロボロ(:_;)
でも昨日3時頃帰ってパックしたの、えらくない?
てか若くないのにオールしまくりじゃお肌もついて来れませんわ。

2010/01/12(火) 新年会
チャンピオン初め!
今年もよろしくお願いしまーっす★
会社で新年会でした。
今日もたらふく肉を頂きました。
2日連チャンの焼肉&マッコリ。
例の○ッコリもまた店長さんから出されたょ〜(笑)
写真はみすじの焼きしゃぶ♪
さっぱりとおろしポンズで頂くんだけど、やはりこれもめーっちゃくちゃ美味しかったょ。
その後カラオケ行こうって流れになったんだけどその前にボトル入ってるし昭和歌謡バーで景気づけて行こうってことになり。
ナツメロ(70〜80年代縛り)大会になりました。
メドレーとかでも、あたし結構知ってるんだな。
家族も歌大好きで、常に最新のカラオケ機があったし身内に演歌歌手も2人いるので、歌好きな家系なのかも?
短大時代地元のスナックでバイトしておっさんとデュエットとかもしてたしね!(スナック…笑)
『てゆーか年ごまかしてない?いったいいくつよ〜』
と突っ込まれたので、
『御年47歳になります』
とか、もっと古いアラフォー世代の上司達にも微妙なママ世代の歌を歌ったときは、
『実は御年53歳になります』
とか言って、ついに年バレちった(笑)

2010/01/11(月) 月島
連休最後はホルモンで〆ますっ。
最初に、顔なじみのもんじゃ屋さんにて新年のご挨拶。
新作のマー油とんこつもんじゃを食しました。
本格的な、とんこつラーメンの味がして美味しい〜(*^_^*)
ちゃんと麺もラーメン屋さんから買ってる麺なの。
とんこつラーメン好きにはたまらんっ!
最近遠くなったから月島も行ってないけど、月島の雰囲気も大好きなの。
ホルモン屋さんも、一回質が落ちた感じがしてガッカリしたけどまた美味しくなってたから良かった★
マッコリもこの虎って書いてるヤツが一番美味しいんだよー。
チャンピオンもこれだし。
一人2本位は飲めちゃうけどまみは次の日残っちゃうんだよね(:_;)
あー怒涛の飲みweek、折り返し地点です!

2010/01/09(土) もつ鍋とクラブ
新年会的な感じで、面倒見のいいねぇさんエミカちゃんとサシ飲み。
渋谷のよかろー門っす。
もつ鍋には焼酎だろーって飲んでたんだけど、2次会どーするー?
ワインでも飲み直したーい!
ってコトになり、お互い携帯をいじり出し作戦会議。
その結果、2日連チャンでこの酒飲みにぉ付き合いして頂けるという素晴らしい方がっ!!
そして西麻布へ移動♪
そこでまたクリスタルを開けて頂きました。
クリスタルは本当に美味しいですよね。
もちろんお値段もお値段なのですが、ドンペリなんかよりも断然美味しいです!
でもドンペリだったらロゼが好きかなぁ?
2日続けてこんな美味しいお酒を頂けて本当に幸せでしたっ!
あー、新年早々いいのっ??
気づけば朝4:30なのに、
『もちろんクラブ行きますよね?』
って言う流れになったのですが、え?終わりじゃないんですか?って思ったら朝8時までやってるという外人ばっかのところへ行ってまたもやテキーラを2,3杯グイとやって閉店まで踊り、ざんまいで〆て帰宅しました。
あー、年甲斐もなく、2日間オールで肌ボロボロっす…(>_<)
↓私の分までスヤスヤ眠るちくちゃん

2010/01/08(金) オーパス様
お久しぶりにお目にかかります、オーパス様でございます。
今宵も花金フィーバーなのでクラブに参りました。
そこでの、まさかのオーパス様でございます。
幸せこの上ない…♪♪
その方は赤はあまりお好きではないというのに、私の為にっ★
かわいこちゃんのまゅちゃんに連絡すると、しばらくして急に現われて、一瞬で消えてしまった。
友達のイベントでテキーラ飲まされ過ぎで強制送還されたらしーです(笑)
今日はそんな人が入ってなかったです。
私も急にお誘いを受けたので、露出がないふつーの格好で行ってしまったのに、お立ちにあげられてしまい恥ずかしかったです。
その後スタッフの皆様方とつるとんたんで〆ました。
つるたんとんとか、つるとんたんかいつも言い間違えます…

2010/01/07(木) 運試し
ギャンブルはほとんど嗜まない私ですが、お財布にちょっと余裕があると、ついつい買っちゃうのが、スクラッチくじなのです。
昔はナンバーズとかロトとかいくら買っていくら勝ったとか勝率をつけてたりしたんだけど(結構本格的じゃねーか…)最近はまー、当たらないので、そんなもんはいちいち記録してません。
2010年、おみくじも引いてないし…と、20枚買ってみました。
はい、いつも通りね(;一_一)
5等の200円が4枚。
今日車で、山口のどっかの小さい売り場から1等が2本も出たとかなんとかってニュースを聞いてて、
『よっしゃ!あたしもあやかるぜぃ!』って思ったのに…
今年も金運なさそうな、あたしです。
って関係ないけどこの写メ、ギャル男の前髪みたい…(笑)
あー嫌だ、うっとおしい!前髪切りたい…!!
なぜ、奴らは揃いも揃って真ん中に前髪を一束垂らすのだ?
おばちゃんには理解不能です。
そもそも茶髪の男が大嫌い。
男は黙ってぇ〜、黒髪っ!!
もー、渋谷に行って片っぱしから切ってやりたい!
2010年、今年の野望(笑)

2010/01/05(火) 新年初もつ鍋
まだ、初焼肉をしていないのに、初もつ鍋行きました。
もつ鍋始め?
どっちでもいいっつーの。
近所のもつ鍋屋さん。
なかなか美味しくて混んでるの。
でも、まみ的には一緒に行く人がしんどい位もっとぷるんぷるんしてた方がいいんだけど!
まーここは1品料理も美味しいし、何より近いのでたまに行くんだ。
て、もつ鍋の写真ではなく、新年初ちくちゃんとのラブラブショットー!!
ちくちゃんとチュー始め♪
って元旦からしてるけど!

2010/01/02(土) 新年会
まりをはじめとするチーム西東京の仲間と新年会へ。
この年になると…
ここの人たちは圧倒的に既婚者や子持ちが多いので、生涯独身宣言をしているあたしは若干の気まずさは否めません…
今日のメンバー+今日欠席の数名は独身なんだけど、見事に今日はあたしだけが会話に入れず…(;一_一)
友達の子供にお年玉あげちゃったりして、なんか年取ったと実感。
私だけいつまで遊び呆けてるんだ的な。
だって、まだ遊びたいんだもんっ!
てゅーか、まりの子の美羽がかわいすぎて仕方ナイ。
前々から言ってるんだけどコドモ嫌いのあたしが認めた、ただ唯一の子供なんだよね。
美羽だけはかわいい。
てゆうか顔がかわいくないとダメなんだけど、とにかくかわいい。
赤ちゃんモデルなだけある。
タレ目でまつ毛がめっちゃくちゃ長い。
まつエクですか?ってレベルなの。
あたし子供ってどーやって接したらいいかわかんなかったんだけど今回初めてずーっと美羽と遊んでやった。
あたしになつきやがって…(*^_^*)
汚れを知らない純粋無垢な美羽に癒されデトックス効果だわー。
あー、明日からまた汚れてしまう…(笑)
まりには『今までだったら有り得ない素敵なまみママが見れて良かったわ。まみも丸くなったんだねぇ』と言われたけど、エミカちゃんには『まみが子供と絡んでるなんてキモすぎる』
とも言われました。
てゆうか、3歳なのにDSやってんだけど!
最近のコドモはすげーなーと感心しました。
ただ、こんなにかわいい美羽に一つだけ言いたいことがあるのね。
TVでキムタクが出る度、
『パパー』って言うの、どーなってんの!!!

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.