まみ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/19 晴れ女かも
2011/09/13 ふて寝
2011/09/08 スタイリング物探しDAY
2011/09/07 レアじゃない?
2011/09/06 テキーラー!

直接移動: 20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2009/08/23(日) 最近ツイてる私
なんだか最近、ツイてるねノッてるね、なの。
(みぽりん…古過ぎて年がバレる…笑)
金曜はぃつもの通り2次会で、ウチの社長に負けずと、体を張って歌って踊ったらぉ客さん達からのオヒネリで34000円も儲かったし!
帰ってからぉ風呂入ろうとしたら、胸元から札が出てくる出てくる…(^_^)v
ふふ、芸が身を助けるってこのことね…
んで今日はどぅしても焼き肉食べたかったから近場で食べたのね。
ト○ジの銀座8丁目店。
ト○ジも、美味しいから元々好きなの。
そしたら、サイコロ振って1品サービスってゅーのゃったら、なんと1番イイの当たったの!
じゃーん♪
これが特賞の、『特上カルビ』だぁぁぁぁ〜!
ぁ、写メが逆さかも。
奥のは、極ロース!
これも美味しかった。
今年初の松茸も食べたょー。
ゃっぱ焼肉、ウマイっす。
前から気になって行きたかったぉ店は定休日。
ヤッパこのへんは日曜定休日が多ぃ…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.