まみ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/19 晴れ女かも
2011/09/13 ふて寝
2011/09/08 スタイリング物探しDAY
2011/09/07 レアじゃない?
2011/09/06 テキーラー!

直接移動: 20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2009/07/31(金) 〆肉
クライアントさんと、ぉ食事してからナイトプロモーションの視察でエッヂ東京に行きました。
みんながんばってました。
んで、社長行きつけの例のバー(笑)に。
なんでも、仲良しのぉ姉さん達がリストラされちゃぅからって。
夜の世界にも、リストラあるんですね…。
ぁぁ、不況…
で、〆にラーメンって言ってたけどめんどぃから〆肉と冷麺に。
ちゃっちゃと食べて4時頃帰宅でした。

2009/07/22(水) 今年もゃはり
CXさんイベ!
イベント名は変わっても、現場でぉ世話になってます。
18日〜45日間ぶっ通しのイベント、毎日3人づつ女の子入れてます。
ワタシ達はたまーに現場の様子を見に行きます。
今日は平日でぉ天気もぁんまりなので、空いてる方みたい。
ぉ台場にお越しの際は、Tシャツ買ってってくださいな〜。
カワイコちゃんが一生懸命売ってます。
てか、ほんとにTシャツもかわいかったり、カッコ良かったり、面白かったり…
イベントの割にお手頃プライスだしね。
ぜひ、チェックしてみてくださーい♪

2009/07/19(日) なんとも
幻想的な光景…
銀座の街に虹がっ!
なんかゃたらみんな写メってるょ!と思って空見たらこんなんなってた!
感動〜!
歩いて帰ってる間になくなっちゃった。

2009/07/18(土) 並んじまった
私行列とか人ゴミ大嫌いなのね。
ワタシの辞書に並ぶと言う文字はない!
だがしかし、妹に付き合って並んでしまった。
つっても、20分弱で入れました。
銀座の○畑牧場カフェ…。
3連休、観光客多いしイヤだょぉ〜(;一_一)って言ったけど、妹が引っ越し手伝ってくれるから仕方なく…。
でも、アッと言う間だったし、アイスがちょー美味しかった!
立ち食い(笑)なんだけどね。
バニラアイスにアツアツのキャラメルソースが、ベストマッチング♪
最後の方にキャラメルが残りがちなので気をつけてね。
ペース配分〜ってカンジ。
ご馳走様したら、ぉ水が非常に欲しくなりますが、ちゃんと用意されてます。
朝から何も食べず、空腹にイキナリ夕方のアイス…
そしてしゃぶしゃぶ食べ放題へ♪
く、苦しぃぃ〜…

2009/07/16(木) ぅひひひ
今日も社長とちゃーんぴおーん!!
先週に引き続き、来ちゃいましたっ♪
まじで、ここ以外の焼肉は食べたくなくなる程美味しいのですよ!
ココのマッコリも、美味しぃんだょー。
ぃつも思い付きで行くから、飛び込みなんだけど以外に入り込めちゃぅんだなー。
(強引に…笑)
ぃつも、近所のバーで飲んでるから空いたら電話下さいってぉ願ぃします。
今日も21時まで空かなぃって話だったんだけど、21時まで空いてる席に飛び込んで、小一時間、マッハで食べて帰りました(笑)
うちら、集中して食べるんで早いんです。
頼むのもだいたい決まってるし。
社長赤身担当、ぁたし脂身担当で…
本日は塩ユッケ、レバ刺し、キムチ、カクテキ、マルチョウ、上ハラミ、トモサンカク、ミスジ、しんしん、ブラック冷麺を頂きましたっ♪
まさに、至福の時…
ゴチソウサマでしたーっ!!
↓あまりの霜降り具合にファイヤー!!しとります。

2009/07/12(日) 今日も新居に
本日も朝から妹2人と大荷物を持ってタクシーで新居へ。
ベッドが届いたから器用な妹に組み立ててもらって、ランチへ。
つっても、この近辺日曜ほとんど休みなんすけど…(>_<)
人っ子一人歩いてなぃのね。
まーそーゅーとこをぁぇて選んでるのは私なんですが…
はぅぁ!(←漫★○太郎風)前にぁったはずのバー○ヤンとジョ○がなくなってるぅ〜!!
前にバイトで行ってた製作会社の真裏に引っ越して来ました。
なので、この辺のランチ事情は詳しいのです。
とぃぅか、この辺はまさに取引先がぃっぱぃぁるのです…
行動を慎まなければ…(笑)
そんなこんなでゃっとこさ大○屋にたどり着きました。
で、妹たちを送りがてらヤ○ダに行ってAQ○OSを買った。
色は白にしてみたっ!
狭ぃ新居に相応したサイズを買いました…(:_;)
ワンルーム生活…初めてです。
これは新居のぉ気に入りポイント!
大きぃ鏡と、タンクレスなぉトイレです。

2009/07/11(土) 引っ越し第一段階
友達と十番でランチしました。
同業だった、まりと真知子チャンと、真知子チャンのダーリン(フランス人)も来て、その後、まりの車で引っ越しの第一弾をしたんだ。
まりは引退した後も主婦モデルゃってて、娘の美羽も赤ちゃんモデル。
ぉ母さんも元モデルで、今はシニアモデルのモデル家系なんだょー。
その、美羽がめちゃくちゃかわぃくて、もぅほんとに飼いたい位…(笑)
レンタルして欲しぃょ。
ぁたし子供ぶっちゃけ嫌いなんだけど(汗)、美羽に関してはほんとにかわぃぃ!
とにかく顔がかわぃぃ。
ぁたし好みのタレ目で、まつ毛も長くて薄毛のところもまたかわぃぃの♪
2歳10か月なんだけど、ポーズして!って言うと、いっちょ前に腰に手当ててポージングすんのょ。
それがちょー萌ぇるんだな。
日本人の子供って基本的にブサイクばっかで嫌なんだけど、美羽はまじ美少女なんだ。
どこ行っても美羽ょりかわぃぃ子は見たことないんだょ。
親友のコドモだから?
ぃゃぃゃ、それ関係なく、ほんとにかわぃぃの。
今日もランチしたぉ店に同じ年位の子がぃたけど残念だった…
ぉ母さんは清楚な感じで割と美人の部類だったけど、旦那のパーツが残念な感じだった…納得…
男としてはそんな悪くないんだろぅけど、娘が非常に残念だった。
だんだん顔かわって行くんだろぅけど…どーかな…
散々言ってて自分はどーなんだって、ぁたしもコドモの頃ブッサイクだからなぁ…(笑)
色黒だしゃたらデカイし、髪まっっ黒だし、眉毛つながってるし(汗)
化粧とぃぅ文化、万歳!
まりはネコ目なんだけど、旦那がタレ目だから旦那似かな。
ぁたし、自分が薄いから、もし結婚するなら濃い目のタレ目の男にしなければ…ってマジに思ったね。
ハーフの子供とかまじかわぃぃもんね。
でもまみ外人は無理だわ。
ランチしてウチ戻って、妹2人が手伝いに来て、まりに新居に送ってもらって、銀座戻って赤から行ってカラ鉄行って帰宅。
何気に姉妹3人揃って遊ぶの久々だわー。
まみの腕枕?で寝てるちーたす、萌ぇぇ〜♪
↓ちくたんはタレ目でとぼけた感じがかわぃぃょん↓

2009/07/10(金) アガル
ベッツィのワンピだヨン♪
かわぃぃから気分がアガります。
でも安月給のぁたしにとっては高ぃからめったに買えなぃ代物だす。
本日は夕方から某ホテルで行われてぃるクライアントさんのパーチー(みたぃなもの)に営業に行きました。
その後、社長の同級生が働いてる赤坂のぉ寿司屋さんに行ったら韓国の某高級ホテルの関係者の人達が、イキナリ『あちらのお客様からです』的なカンジでビールおごってくれて(笑)
ちょっと一緒に飲んで、韓国来たらホテル代とかご飯とかカジノタダでぃぃょって言ってくれたんで、また社員旅行だーって盛り上がりました!
その人達はすぐにコリアンクラブのママ風な人が来て、拉致られて行きました(笑)
赤坂ってコリアンタウンなんだねー。
そんな遊びに行ったコトないから知らなかったょ。
新大久保みたぃ。
その後社長行きつけの六本木のバーに移動して、社長がゴキゲンになって楽しそぅで良かった。
ここでも、色んな人達とシャンパン飲んだり、名刺交換したけどぁんま記憶になぃな…

2009/07/04(土) 癒し
私の癒しスポットの、隅田川テラス。
夏は花火をし(禁止)、春は花見をし、週末のちくちゃんのぉ散歩コース。
屋形船を見ながら歩くと気持ちぃぃ風が吹いて最高に癒されたのに。
ぉ引っ越しだからぉ別れだぁ。
運河でも海でも川でも、とにかく水辺が大好きな私は水のなぃエリアへとぉ引っ越し…
ちくにも謝らないとね(>_<)

2009/07/03(金) 飲んだな…
夜明けまで(笑)
みんなでバケツのシャンパン…
何リッター飲んだー??
中野ネタで盛り上がったぉにーさん、まみ酔っ払ってて自信満々にウソ言ってた、ごめんね…

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.