まみ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/19 晴れ女かも
2011/09/13 ふて寝
2011/09/08 スタイリング物探しDAY
2011/09/07 レアじゃない?
2011/09/06 テキーラー!

直接移動: 20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2009/06/20(土) 今月2回目の撮影会
ぇー天気でしたが、今日は南町田のでっかーーーぃスタジオ。
もったぃねー!
梅雨中の貴重な晴れ間にっ!
夏大好き、外出しとくれー!!
日焼けも気にせず外に出たがる…年を考えてくれ、自分!
今日は久々のカップリングで、ひなちゃんとだったのー。
2007のオートサロンで一緒だったんだょねー。
ギャル、カワユス!
ぃーなー、ぃーなぁ、金パでぉ人形みたぃだったさー。
年を…考えてますょ、ハイ。
(言われる前に言っておく)
同じ神奈川出身者トークもできて楽しかったね。
ぉ客サマは、さすが現役RQと一緒なので入りは良かったす。
人の褌で相撲を取ってやったカンジ?(笑)
ぁたしは、もー2年前だもんなぁ。
と、ょくサーキットでちぇき撮ってもらった懐かしい方が現れた。
久々にピースとかしちゃって(笑)撮ってもらぃ、若返った気分だわ。
こーゅーの大事だょね。
たまに若返らんと!
皆さんぁりがとぅ!
またぉ会いしましょぅ(^O^)/
せっかく実家間近まで来たので帰郷しました。
父の日だしね。
…つーか、引っ越し資金のご相談…<(_ _)>


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.