まみ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/19 晴れ女かも
2011/09/13 ふて寝
2011/09/08 スタイリング物探しDAY
2011/09/07 レアじゃない?
2011/09/06 テキーラー!

直接移動: 20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2009/05/25(月) 無事大成功でした
この日が無事終わることダケを考えて、ここ2,3か月過ごしてきたと言っても過言ではナイ位、緊張してた、私がモデル担当してぃたこのイベントが無事、終わりました〜!
新型インフルの東京上陸により、開催が危ぶまれましたが、無事に終わりましたー!!
ADから今日まで、ホント何事もナイ様に色々ぁたしなりに細心の注意を払ってきたつもり。
(詳しくは弊社のブログをみてくださぃ★)
今日も4時起きで、ずっとドキドキしてたの。
無事、終わってホント良かった…
私は、17時に会場を後にして帰ってソッコー寝ましたょ。
みんな、素敵だった〜(*^_^*)

2009/05/19(火) 飲み〜
クライアントさんとウチの社長と飲み、とゅーか会食デス。
厳しく、優しいこのお方は、まみの成長を時には厳しく、温かく見守ってくれてぃる素敵な方なのです。
六本木の社長の同級生の方が経営しているお店へ。
何かと会社の行事があるとココへお邪魔してます。
生け簀があって、美味しいぉ店です。
ミッドタウン並びの、ちょっと分かりづらい雑居ビルにありますがぃつも盛況なんだょー。
今日はワインじゃなくて、赤霧トカ、焼酎デイにしました。
で、クライアントさんとは23時半にはぉ別れしたんだケド、こんな早く解散するウチの社長ではナイので、ゃはり来ました。
『1時間ダケ、オカマ行かない??』
と言うコトで、2軒目へ…
芋洗い坂の途中で、偶然にも4,5年ぶりのクアイアントさんにお会いして、一緒にオカマのぉ店へー。
なんと、このオカマバーも社長の同級生が…
色んな方がいますね、ホント面白い。
んで、1時間で終わるはずもなく、2時半に解散でしたー。

2009/05/14(木) 鳥尽くし
会社近くの鳥で有名なぉ店に鳥好きのセレ部長と行ってきました。
取引先の人に聞いて、前から気になってたぉ店です。
カウンターメインの小奇麗なぉ店で、初めての人にはぉ任せで出してくれます。
写真は鳥刺でっす。
ぁたしの悩み相談食事会だったのに、板さんがカウンターの中から
『鳥刺しは鮮度が命ですからどうぞお早めにお召し上がりください』と。
2回程注意されちった。
ちょー頑張って急いで食べたら、間髪入れずに次は焼き物が来て、どれも美味しかったけど、結構お腹ぃっぱぃになっちゃった。
『熱いうちにどーぞ』
ってまた言われたから、必死に食べたけどね(笑)
んでイキナリ、目の前でちょー鳥!って感じの鳥のそのままの姿のリアル鳥肉をさばき始めて、若干ビビッた…。
ぅわー、めっちゃ鳥肌、めっちゃ手羽〜!
話をスルとぃぅよりガッツリ集中して食べる人向けみたぃ。
部長も苦しくて、飽きてきたーってギブするから、まみ怒られないようにガッツリ頂きましたょー。
隣にカップルがウチラょり30分後位に来たのに、アっと言う間に食べて帰った。
(1度も急かされることなく)
男の人が居れば、丁度イイのかしらねー。

2009/05/13(水) 飲み過ぎたかな
リアルな相談事がぁって、友達と秋葉で飲んだー。
楽しい出来事ょり、悩み相談の方が数段酒が進むのは何故だろぅ…(>_<)
サシ飲みでワイン3本空けました。
ちくたんも不安げにぁたしを見上げてるょ。
心配かけてゴメンね、ママ頑張るょ!!!

2009/05/09(土) ゃっと
美容院行ってきたぜー。
スッキリしたぁ。
切ろうかどーしょーか迷ってて行けなかったんだけどそのまま伸ばしてみるコトにしたょ。
んでママにプランタンでエスニックっぽぃバッグ買って送った。
花柄でスパンコールとか飾りがついてんの。
派手かな、かわぃかったんだけど。
夜は久々のざんまぃ♪
うまーぃ!
今日はエンガワメインでっ。

2009/05/02(土) なんだかなぁ
なーんか気分が優れまへん。
なんとなく軽く頭痛がスル…。
そんなワケで作る気もしないし、適当にコンビニ弁当食べてます。
こんな感じでダラダラと過ぎて行くんでしょうか、GW…

2009/05/01(金) つーか
GWにぁたしがしなきゃいけないコトってまず、美容院に行くことだろー!
っつー位、根本が黒ぃデス…。
ぁー気づくとかなり行ってなぃ。
切るか伸ばすか、決めらんなぃまま月日が流れ、今に至る。
先週、原宿歩いてたら美容師に『美容院どれ位行ってなぃですか』って言われるしー!
もぅ、ヒドイ状態だわな。
てへっ、ゃっちまったな♪みたぃな写メだけどそんな場合じゃなぃって位ヤバイことに気づく。
ぁーどーしょー!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.