まみ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/19 晴れ女かも
2011/09/13 ふて寝
2011/09/08 スタイリング物探しDAY
2011/09/07 レアじゃない?
2011/09/06 テキーラー!

直接移動: 20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2009/04/30(木) もこもこふにゃ〜ん
激萌です。
このモコモコ、ふさふさの毛並みと、ふにゃーっととろけた表情!
たまらなくかわぃぃちくちゃんの奇跡のショット!
なぜか困惑顔もたまっらん!
触りたいでしょー!
ァーもー超カワイイんですけどー!
これって親バカですか??
ちくちゃんにはコアなファンがぃて、ベストショットが撮れたら送ってぁげてるんだー。
その子のね、旦那サンにね、そっくりなの…(笑)
マジで、前から思ってたらその子もちくを見て感動してたの。
ぃゃー似てるんだょ!
たまに、旦那サンを『ちくー』って呼んじゃぅんだってさ。
幸せな家庭だねー!
ぃつかちくちゃんみたぃなかーわぃぃ子供が生まれるとぃーねっ(^O^)/

2009/04/29(水) こんなん大好き
はーぃ!
こんなものを食べてはゴロゴロしてる祝日です。
コンビニに行っては新作のスナックを試すワタシです。
んでビールがぁれば幸せです。
撮り溜めした昼ドラとお笑いを見ながら…
くぅ〜〜っ!至福の時…(*^_^*)
ホルモン好きだし、そそられるから買ってみたけどニンニクが結構しっかりしてて美味かった!
へー厚木って今こんなんぁるんだー!
実家から近ぃけど知らなかった!
本物のホルモン食べたーぃ!!

2009/04/28(火) GWとかカンケーなぃな
今の会社に入ってから…ここん所、GWは仕事だったんだょね。
今年はフルに休み!
つってもどーしたらぃぃかワカンナイ。
むしろ、敢て仕事してたかった。
人ごみが大嫌いなぁたしは、どこも行きたくナイし。
旅行行くにしても高いし、バカらしーじゃん!
昔から旅行とか行楽は平日に行けたからね。
今は平日は仕事だけど、ずらして旅行も行くのが基本だょ。
GWとか正月とかに海外行く人すっげーなって思う。
金持ちーって思うし、無駄−って思う。
何倍かかると思ってんの?
まー連れてってくれるなら喜んでいつでも行きますけど!?(笑)
つーワケでGWはなんの予定もナイ女です。
金欠だしマジで仕事入れたかったー!
ぁ、チョイ先だけど久々撮影会入ったんで皆様、ぉ願ぃシマスねー!!

2009/04/27(月) ちくの日課
ぉ散歩に毎日連れてけるワケじゃなぃから、ちくちゃんは毎日廊下をダッシュしてぃます。
宅急便が来たり、ゴミ捨てに行く時に、ちくもドアを飛びだし走り回ってます。
ぁたしがゴミを持って玄関の方に歩くとちくも、スタンバイしてドアを開けると猛ダッシュ。
その間他の住民の人が出てこないかドキドキするけど。
ペットは可だから別にぃぃんだけど共用部なので、ちくが走ってたら気まずいしね…
(つーか、前に斜め前のぉ部屋の人が帰って来てドア開けた瞬間にちくちゃんが入っちゃったこともあった…。)
で、ドアを閉めながらバイバーイと言うと、慌てて帰ってきます。
これはダッシュで帰ってくるとこ。
ウチのフロアの見回りがちくちゃんのぉ仕事です♪

2009/04/26(日) ぁの時ワタシは若かった
なんとなくゃるコトもなく、クローゼットの整理をしてた。
そしたら懐かしの、2002年のぁたしがっ!
こー見ると、若ぃです。
7年前ですから…(*_*)
生まれたばっかの乳飲み子が7歳の小学生になっちゃぅんだょ!
っすげー!!
これは確か一番最初に呼ばれた時だー。
しみじみ…。
こーゅーの見つけると、片付けがしばらく中断しちゃぅょねー。
昔のは基本実家に送ってたりするから今ここにぁるのは貴重だわー。

2009/04/25(土) くつろぎ過ぎ
この人達…
完全にくつろいでます。
2週連続で遊びに来ました。
妹カップルです。
最近付き合い初めだから、今が一番楽しい時ゃねー。
先週も国際フォーラムでライブだって寄ったんだょね。
今日はスーパーアリーナでコウダクミのライブなんだって。
ウチからちょー遠いけど?!
わざわざ新宿から暇つぶしに来た。
ま、ぁたしもひまだからぃーけどね(-_-メ)
んで、wiiやりだした。
勝手に載せますが。
妹は載せられるコトわかってるけど、彼氏は知らないね。
ま、どーせぁたしの義弟になるんだから文句は言わせないわよ!
(気が早すぎ…)
すっごぃ雨だったね。
妹たちが出てった後ぁたしもエステまで土砂降りの中歩いて行った。
銀座ど真ん中なのに、すっげーダッサイ靴で行ってやった!
スーパーの靴売り場に売ってるヤツ!(笑)
楽チンソールとか書いてぁって、オバちゃんが犬の散歩に行く時履きそーなね。
なぜそんなの持ってんだょ!?と、誰も聞いてナイのに言い訳してみる。
一昨年のゲームショーの女の子管理の時、パンプスで行ったら足が痛すぎて、途中でプレナ(←メッセの近所の駅ビルみたぃなヤツね!)に、とにっかく楽な靴!って言って買いに走った、逸品です。
つーか、雨だから関係ナイよね!
ぃゃぃゃ、レインブーツ履けと!
そんなん持ってないですから!

2009/04/24(金) ぉ詫びのオヤツ
最近帰りが遅くて寂しい思いをさせてる息子たんに、ぉ詫びのオヤツです。
先日沢山買ってきたょー!
その、一部です。
子牛のしっぽとか、カンガルーのアキレスとか、豚の耳とか、豚骨とか、けっこースゴイもん食べるのね…(笑)
ワイルド!
これでぉ留守番ヨロシクね!!
母ちゃん頑張って稼いでくるぜっ!!

2009/04/23(木) 町工場
こんな感じでここんとこ毎日、作業してます。
家庭科が…10段階中3だったぁたしには非常にツライです…(*_*)
でも、簡単な作業はがんばってしてます(笑)
大体、ぁたしはフィッティング係なので、許してくださぃってコトで!
この前なんて納品がめちゃキツくて終電までぉ裁縫してたしね…
アレ、ぁたしこーゅー会社入ったんだっけ?
って錯覚に陥ったょ。
まーこのご時世なんでもヤラなきゃねっ★

2009/04/22(水) ぐったり
夕べ(今朝?)はかなりぉ疲れだったので、今日は午後13時出勤させて頂きました…。
最近の弊社は、かなり町工房と化してます。
衣装関係が、立て込んでて毎日街に出て、布やアイテムを購入しまくってます。
女の子の手配ょり、そっちがメインとなってます。
先週、頂いたバラを玄関に飾ってます。
素敵でしょ♪
花がぁる生活ってイイょねー。

2009/04/21(火) ぉ仕事飲み
某大企業のお偉いさんの退職祝う会が、また十番の某アイドルのママのお店で開催されました。
21時からだったんで、それまで鉄板焼き屋さんで、部長と、ミスユニバースファイナリストの本名チャンとぉ食事してました。
本名チャンは、スタイル抜群のきれいなモデルなのに、気取ってなくて可愛くて、付き合いもぃぃし、年下なのに色気がぁってちょーイイコなんだ!
ぉ花見barにも最後まで付き合ってくれて。
で、ここでは部長とワインを2本空けて、ぃざ出陣!
(シラフじゃとても対応できなぃノリなので…笑)
遅れて到着したら、なんと特別ゲストでママの娘のアイドルが熱唱してくれました。
わー、何度かここには来てるケド初めて!
可愛くてちっちゃくてテレビのまんまだったー。
そこからまた移動して歌ったり踊ったりして、ぁたしは4時に会社戻って1本メール送って…(>_<)
長ぃ一日が終了しましたー。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.