まみ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/19 晴れ女かも
2011/09/13 ふて寝
2011/09/08 スタイリング物探しDAY
2011/09/07 レアじゃない?
2011/09/06 テキーラー!

直接移動: 20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2009/03/29(日) こんなカッコで
営業してました。
コスプレだょね。
イメージは花魁です。
モンゴルの民族衣装?
沖縄の民族衣装?
チマチョゴリ??
色んなご意見頂きましたが、花魁です。
ぁたし、上司命令で怪しく路地に立って客引きしてました。
…怪しすぎる…。
本日ご来店くださったクライアント様誠にありがとうございました!
来週もどうぞよろしくお願いイタシマス!

2009/03/28(土) こんなトコでも
コラコラ、店員さんにかぶらせてますケド…。
ぇ、持ち歩いてるの??
って、ちょうどクライアントさんに見せに行った帰りの打ち合わせでした。
中目の焼肉屋さん、ぃつもは恵比寿店を会社で利用させてもらってましたが、中目店は、まみは初めてです。
明日のぉ花見barの最終打ち合わせしてましたょー。
そーなんです、弊社で明日と、来月5日の2日限定で出店?
屋台BARを開店するんでーす。
ドキドキ…。

2009/03/25(水) 日替わりコスプレ
なんだかんだ、毎日色んなモノを着させられてるワタシ。
社内で着るのはもちろん、ぉ得意の前で着たり…。
アフロのズラかぶったり、アニメチックな赤ぃボブのズラかぶったり…。
みんな面白がって写メ撮られて…(笑)
最初、だりーとか思って着てたけど、むしろ楽しくなってきたょー。
ぇぇ、これが、ワタシの仕事なの。

2009/03/24(火) 気分も新しく
名刺をリニューアルしました!
オサレな感じに…(^_-)-☆
けっこー金カカッテマス。
仕事に反映すれば、ぃーんだけど…ねー。

2009/03/22(日) コラーゲン過ぎっ
ママと、妹が泊りに来てたから、コラーゲンしゃぶしゃぶ食べ放題に行ったー♪
実は…一昨日も友達と行ったばっかなんだけど、どーしても食べさせたくて(笑)
コレ、まるごとコラーゲンで、これが溶けて、しゃぶしゃぶすんの。
一昨日は生4杯づつ飲んだからちょー苦しかったから今回は生1杯だけでチャレンジしたけど、欲張り過ぎて、ちょー苦しぃ…。
色んなぉ塩とか、ぉ薬味とか、タレもゴマとポンズもあるし、飽きなぃょー!
ぁーおいしっ!
前に、石ちゃんが番組でレポートしててずっと行きたかったんだぁ。

2009/03/20(金) ちくを小脇に抱えて
ネイルしてもらってます。
友達と、銀座でしゃぶしゃぶ食べて、ぉ泊りに来てもらったの。ネイルの検定受けるから練習用にゃってもらったんだー。
そしたらずっとちくが膝の上に…(笑)
カワユ…(*^_^*)
もーホント、人懐こくてカワイイょねー。

2009/03/19(木) わーぉ
新宿2丁目でCHIVASプロモーションに携わるクライアントさんたちと親睦会。
ぉ店も、イベント運営してる会社さんがゃってるガールズバー?なのかな。
でも深夜になると、2丁目らしくオネエマンにチェンジしちゃぅってトコ。
8人か9人だったと思うけど、5本空いたみたぃ。
ぃゃー飲みました。
んで歌いました。
3時頃帰宅して、シャワー浴びよーと服脱いだら…
アレ??
胸元からプラチナカードがっっ!!
イヤーン、ぉ財布盗まれたカワイソウなぁたしに天からの贈り物っ??
全然気付きませんでした…
酔って、なぜかクライアントさんにカードを渡され(奪って?)胸に挟んで歌って踊ってたのは覚えてるんだケド。
そのまま帰って来ちゃった…
慌てて、メールしときました。
3連休もぁるし、まー軽く500万位は使ってぉきますって。
イヤ、まじで…(笑)

2009/03/15(日) 焼肉!
妹が泊りに来たから、ららぽーと行ってワンちゃんグッズを買ったりして、夕飯。
焼肉ゴチった。
ワンちゃん達はぉ留守番ー。
ゴメンネっ<(_ _)>
普段、みんなにご馳走して頂けるので、さすがに妹に位はゴチしますょー。
姉っぽぃでしょ(笑)
初めて入ったけど結構美味しかったヨン。
妹はワインはあんま好きじゃなぃから一人でハーフ飲んだ。
日本酒とかグイグイ飲むし、ぉ酒、強ぃんだけどワインはぉ好きじゃないみたぃ。
ワイン好きならぃ良かったのになー。

2009/03/14(土) もしかしなくてもドM?
大金払って、イタイコトしに行ってるぁたしは、ヤッパドMなのかな。
久々に、中国式足壺マッサージに行った。
ぃつもの兄ちゃんがぃなかったら、(って言っても別に指名とかしてるワケじゃなぃ)ガタイのぃぃ兄ちゃんが登場。
ゃべー、コイツ無駄に力ぁんじゃねー??
とビビってたら、案の定…。
悶絶!!
変な汗かくし、イタイー!!!って言ってんのに、
『大丈夫ですかー』
って、オイ、人の話聞けょ!!
終わってから、
『大丈夫でしたかー』
って、棒読みだしさ(それは中国人だからしょうがなぃ)、もー遅せーょっ!!!
はぁ、後これ何分続くの…
足壺だけじゃなくて、肩とかもちょー痛いんですけど…
コイツ、ドSなんじゃ…??
んで1万払ってこんな仕打ち受けるぁたしゃ、ドMか??
イヤ、ここはそんな店じゃなぃハズ…。
でもジョーダン抜きに、ドSだね、今日の兄ちゃんは。
これで楽になりゃ、ぃーんだけどね。
翌日、揉み返し来たょー!
ちょー痛い…(:_;)
店出ると、こんな看板発見。
ここのビルにこんなぉ店があるみたぃです。
でもこの雑居ビルは変なぉ店が集まるビルじゃないです。
本当にある地名を使ってネタにする芸人を最近テレビで見たけど、確かにスケベニンゲンって言ってたなー。
へー、マジで?って思ったら店の名前になってるょー。
本当の地名だとしても、あえてこの店名にする…??
絶対狙ってるょねー。
電話してみたら、
『はい、スケベ人間ですっ!』って堂々と出るのか?
イタ電したくなる…でもみんな、ダメだからね!!

2009/03/13(金) でか王
すっげ!
イチゴちゃん。
巨大過ぎー!
ホワイトデイだからですか?
クライアントさんから弊社に届きました。
…プライベートでも仕事でも、誰にもぁげてませんけど…
イチゴ食べて元気だそぅ。
ぁまおうだってー。
一粒がすっごぃ大きくてジューシーで美味しかったー。
…はぁ、ぁたしの財布…(:_;)

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.