まみ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/19 晴れ女かも
2011/09/13 ふて寝
2011/09/08 スタイリング物探しDAY
2011/09/07 レアじゃない?
2011/09/06 テキーラー!

直接移動: 20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2009/02/18(水) 今日も飲んでます
なんだかんだで予定がゃっと合って久々の男友達らとアキバで焼肉。
もー11年目だね…。
私のプライベートほとんどを知ってると言っても過言ではなぃ人たちです。
今、MだけどぁたしがSだった時代を良く知ってるし。(笑)
ぁたしなんでも相談してたんだ。
昔の話とか恥ずかしぃけどオモロイ。
つーか、基本ぁたしが色んなコト忘れてます。
そんなんしてなぃょーって話がぃっぱぃぁってウケる。
基本、すぐ忘れちゃぅから…(*_*)
で、急遽キレイドコロ誘ってゃろーかってコトで彩を誘った。
家もちょー近所だから一緒にタクって帰れるしね。
ひっさびさー。
最近クラバーらしぃ…。
確かにぁたしが出勤する時帰って来てるからね…(笑)
今日もワインを頂きました。
プライベートで飲んだのは久々だった。
楽しかった。
また誘ってね★

2009/02/17(火) 今宵もワインが進みます
恵比寿で急きょ、CX関係のイベントでぉ世話になってた製作会社さんが別の会社の取締役になってぉ会ぃしてなかったから食事することに。
部長とぁたしの恵比寿のぉ気に入りの店にて。
最初は仕事の話とかしてたけどだんだんこんなんなってた(笑)
そして気づくと、最初3人だった会なのに他の社員の方も夜中から合流してきて6人になってた。
時間も2時半過ぎてたんで解散〜。
ワインも何本空けたんだろー。
でもワインは翌朝残らなぃからぃーんだ!

2009/02/16(月) なんだか
2月って早ぃ。
28日までしかナイから?
なぜだろぅ。
もー半月も過ぎた。
つーか1月末辺りから会社のエアコンが壊れてる…。
修理に来る来るって、まだ来なぃ…。
一番サムイ2月にエアコンなしって拷問じゃなぃ?
コート着たまま、足もとの小さぃストーブで凌ぃでますけど。
ぁりぇん!!!!
風邪ひくって。
うちら鼻出まくってるけどこれは花粉症ではなく風邪だと思ぅ!
この時期判断に困るょね。
ふわふわちくたんを膝に乗せて仕事がしたぃ…

2009/02/15(日) ぁったかぃねー
ぁったかぃけど、今日はコンビニ以外、出なかった…。
ぉ散歩にも行かなかった。
なんかぉ腹も痛かったし。
ちくごめんね。
ぁたし出歩くと、絶対ぉ金使っちゃぅから極力出なぃょーに努めてます。

2009/02/14(土) パパにさぇ
ぁげなかった。
巷では今日はバレンタインなのかぃ?
この不況で、土曜とぃぅコトも相重なり、今年は義理チョコが売れてなぃらしーね。
逆チョコなんつって、チョコ業界も必死ですな。
そんなんに踊らされる人ぃんのかな…(汗)
ぁたしは甘ぃモンょりこんなん食ってるほーがぃーわ♪

2009/02/13(金) サン
ハイ、何にもぁりませーん!!残念でしたー!!
ちょっとーママ、なんで騙すのょ!!!
ちくたす、怒りの顔面パンチ。
なんだかその辺に微妙な吹き出物ができるのはちくパンチのせぃなのね。
ぃつも口の横ひっかかれんの、んで菌が入ってなんかできる…
ぁれ、13日だからちょーど『サン』だわ。
ってオチも。
…狙ってナイけどね。
13日の金曜日だね。
って全然平和に会社から直帰で家で過ごしてましたけどね。
毎日こんな平和にちくとじゃれてますょー。
素敵な毎日だー!!

2009/02/12(木) ニィ
んで、ホーレホーレ〜ってゃってみる。
ガン見目線で手を追ってる。
でも、グッと押さぇてステイ!
忠犬ぶってます。
(実は手には何も、持ってなぃのに…)
ふ…所詮犬ょ。
単純に引っかかるのね。

2009/02/11(水) イチ
一応今日からの写メは3部作です。
まず、ぁたしが何か食べてるふりをしてると、釘づけになってくるちく。
ぉ座りしてぉりこーたんアピール中(*^_^*)
写メとは関係なく今日は月島のもんじゃ行きました。
最近ホルモンばっか行ってたから、店長さんにアケオメだったー。
今宵はホッピーばっか飲んでたなー。

2009/02/10(火) 宇宙人
と絡む社長…
ホームパーティにぉ呼ばれした品川の高級タワーマンションに、こんな宇宙人も住んでぃました。
この子…
ナハナハしてんのかなー??
(せん○みつお??)
夜景も素晴らしぃ!
今宵も美味しぃワインゃら色々ご馳走になり、満足でしたわー。

2009/02/09(月) ももももつ鍋〜
ぃぇーぃ!
今日はDGラウンドガール収録の後、社長と、CXのご担当者の方にもつ鍋に連れてって頂きましたっ♪
赤坂のょかろー門でっす★
センターの方は3回位行ったコトぁんだけど、こっちが元々ぁったんだょねん。
こちらの方が落ち着ぃた雰囲気でオトナな感じー。
ぁたしここのもつ揚げも大好きなのー!
なんとも言ぇなぃ食感、味…クセになるんだょーっ(*^▽^*)
基本的にすべて美味しぃぉ店ですょー。
とりぁぇず、今日が2008年度のRGが終了だったので、次回のADに向けての打ち合わせ等しながら、満腹になるまで頂きましたー!
もつ鍋に入ったゆずコショウが入ったぉ豆腐も美味しーんだょ。
揚げだし豆腐の中にゆずコショウが入ってるんだ。
もつもプリプリだし、今日も幸せだったー!
ご馳走サマでしたっ!!

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.