まみ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/19 晴れ女かも
2011/09/13 ふて寝
2011/09/08 スタイリング物探しDAY
2011/09/07 レアじゃない?
2011/09/06 テキーラー!

直接移動: 20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2009/12/30(水) 寝ずに実家へ帰るの巻
半端に寝ると起きられないので、帰って支度してすぐ実家へ向かいました。
メトロも、小田急も空いてて嬉しいわー。
場合に依っちゃロマンスカーで帰ろうとも思ったけど、余裕で座れたし、快速急行ってのができて早いのよねん。
上原からめっちゃ飛ばすからね。
あたしが実家居た時はなかった。
車で迎え来てもらって1年ぶりの実家へー。
ちょっとゆっくりします。

2009/12/29(火) クラブからの〜
友達が回すということでまゅチャンに誘われてフラワーに行ったヨ。
その前に、まゅチャンがバイトしてる渋谷のメンズショップの忘年会に紛れて飲み食いさせて頂き、みんなで六本木へ移動。
ちょうどもつ鍋食べたかったからめちゃ嬉しかったっす★
クラブで飲むでしょってカンジなのに、熱燗とかイッキしたりしてやばかったょ。
あたしポン酒苦手なんですけど…(>_<)
だからコンビニでみんなで『ウコ○の力』を飲んでからフラワーへっ!
久々のクラブは楽しかったぜぃ★
テキーラもシャンパンも飲んで、まゅちゃんがバースデイだったからケーキも食べたし。
クラブは楽しいけど腹立つのは、人ゴミだからトイレ行く時とか必ず体を触られること!
後、知らないメンズからコレあげるってドリンクは何か入ってんじゃねーのってカンジで頂けませんね(*_*)
カウンターで頼んで出てきた瞬間のものは遠慮なく頂きます。
友達が出番終わった後はみんなで軽く食べて帰宅。
寝ずに、実家へ帰るの巻〜つづく。

2009/12/24(木) イヴ〜
X'masだからと言って特に予定はなかったんだけど家にいるのも癪なので新橋で焼き肉ナイト〜!
私のチャンピオンは21時まで予約が取れず、近場で済ませました。
ガード下の韓国焼肉屋さん。
特選和牛コース!!
初めて行ったけど結構美味しくて、感激〜♪
コースにして正解だったな。
入ってメニュー見たらなんかチェーン居酒屋和○系の写真だらけのメニューだったから、やっちまったか?と焦ったけど美味しかった!
で、いつもの銀座の店に行ってカウンターでなぜかずっとUNOしてた…(笑)
UNO大好きなにょ。
てゆーかUNOしかできない。
最初ブラックジャックとか始まったんだけど
『まみ、そーゆーのわかんないからUNOやりたい!』
ってゆったらあった〜(*^_^*)
UNOは万国共通だよ、昔ハワイに1か月行ってた時も現地のサーファー達と言葉わからんからUNOばっかやってた。
そこで、悟った。
UNOさえできれば、海外でも困らない!!と。
今宵は20回戦位やったった。
無事、銀座でちょっと高いけど美味しいケーキ屋さんのケーキも食べられて、なんとかクリスマスイブを満喫!
シャンパンは飲まずに、ずっと吉四六だったけど(笑)
ほんと、やばい暴飲暴食!
おそるべし師走の体重増加月間…

2009/12/22(火) PARTY
今週末の2009締めくくりPARTYは今回中止になってしまいましたー!
参加してくれるはずだった皆さんゴメンナサイ…
日にちが悪かった〜。
早めに帰郷する人、ナイトの仕事が入ってる人…旅行に行く人、結構いっぱいで。
ハコ小さいとこにしようと言う案もありましたが、ここは、もう仕切り直しとゆーことで!
次回はもっと色々練りに練って、素敵なPARTYになるように…
また改めて、お知らせしますねッ。
皆さん、良いお年を…<(_ _)>

2009/12/21(月) 悪魔君臨
新宿DENで飲み!
て言うか忘年会を兼ねて。
久々ですね。
昔はこーゅーこじゃれたトコに良く行ってたけど最近は気恥ずかしくて、もっぱらオッサンに交じって飲むようなトコばっかですが。
(そして難なく馴染んで行くあたし…。)
マチコ先生が明日誕生日だってコトで急遽バースデイパーティにしたり。
てゆーか、ウチのカリスマドッグのちく先生と同じー!!
うっかりしてた、ぉ祝せねば!
また、マチコ先生は例の如く酔っ払って大暴れ。
先日の暴走さながら、今宵も大驀進。
この子はね、酔うとハゲにハゲ〜って言って頭ペシペシたたいちゃう子なのよ。
今宵はケーキをみんな(メンズ限定)の顔に塗りたくって大喜びしてたよ…。
まいっちんぐ〜〜!
まさに地獄絵図(笑)
しっかしイイ顔してんね!
ハッピーバースデー!!

2009/12/18(金) ザギンでぇ〜
マチコちゃんの知ってる社長サンの友達の社長サン(ややこしい!)のバースデイに銀座のクラブに飲みに行きました。
しかも、浮かないようにホステスの格好して来てとのリクエスト付き(笑)
なので、美容院でセットしてドレス買って(←もちろん領収書切って)参戦。
生涯2回目の銀座のおねーさんのいる飲み屋。
一生のうちに何回飲めるんだろうってワインをここぞとばかりに飲ませて頂きました。
ナオちゃんもあたしもぃぃ感じに迎え酒なんですけど…。
飲んだワイン忘れないようにメモって。
その社長さんは毎年バースデイには1千万使うんだって。
このご時世バブリーで…
お召しになってる腕時計は6090万なんですって。
腕時計に6090万って…金銭感覚どーにかなりそうだわ。
都内23区内に2Lくらいのそこそこいいマンション買えるよね?
腕時計なのにスロットが付いてるの、なぜか。
庶民にはわからん、そんな遊びゴコロ…
みんなで触って、写メって金運UP!
ご利益がありそうなんでこれで年末はジャンボは大当たりね!(買ってないけど)
『お前らの彼氏や旦那はドー頑張ってもせいぜい年収1000位がいいとこだろー!飲め飲め〜』
『このワインはお前らの年収位だぞ、飲め飲め〜!!』
と、社長様。
リアルな数字…(笑)ええ、分かってらっしゃる…。
頂きますとも、一生分!!
最初は銀座ムードに緊張してたけどだんだん楽しくなってきて遠慮もなく飲み放題しちゃった。
アフターは、3人で小料理屋にて飲み直し。
『あービールうめー!!』
って、安い女3人(笑)
ナオちゃん、6時起きでゴルフ大丈夫だった?(笑)

2009/12/17(木) 忘年会
ぅぃ〜
今宵も飲み過ぎたかな。
3軒目で、結構意味不明なメールを打ってたことが判明(笑)
翌日突っ込まれました。
十番でクライアントさん達と内輪忘年会でしたー。
ナイトプロモーションでお世話になってる方たちで、仲良くさせて頂いてます。
1軒目はバー、2軒目はカラオケ。
早速社長と新ネタの披露(笑)
3軒目がウエアハウス。
ここって、元LUNErSだったよね。
懐かしい〜!
LUNErSは知り合いの人がやってたからかなり行ってたー。
上でご飯食べさせてもらって、下行って、VIPでまったりしてたー。
一緒に行ってたまりも結婚してママになっちゃったしね。
最近は、行きつけのクラブないなー。
昔遊んでた場所に行くと、色々思いだして浸っちゃう。
私も落ち着いた大人になりましたっ!
プロモーションガールの、はしちゃんと社長だヨ〜↓

2009/12/16(水) ぅまっ
ただでさえ、ぉ付き合いで暴飲暴食になるし、寒くて、脂肪を蓄えようとする冬なので、やっぱり昼を置き換えダイエットに戻しましたー。
しばらくさようなら、HOTMOT…(:_;)
てゆーか、顔丸過ぎですから、ホントやばいよ。
ダイエットシェイクの、新味!
スイーツみたいで美味しい★
きゃーん!
だってレアチーズと、フランボワーズショコラ味だってよー!!
今週は忘年会やら、ぉ付き合いやら知り合いのお店のお手伝いやらでハードなの。
てゆーか今日とかホント寒い…
何?この冬一番の冷え込みだって?
朝方寒さに目覚め、エアコン入れたょ。
ちくちゃんもベッドにもぐりっぱなし。
ちくちゃんがいるとあたしも暖かい…(*^_^*)
昔みたいに毎週山行かないし、そーなったら冬大嫌い。
南国へ逃げたぃ〜〜。
これ、毎年冬になると願望してるけど叶わないのよね…。

2009/12/14(月) もう一頑張り
今日はDGの現場でその後クライアント様達と打ち上げ兼忘年会でした。
今日の試合は新チャンピオン誕生もあり、盛り上がってたなー。
そしてDさんのボクサーの方もいて、残念ながら負けてしまったけど、盛りあがりました。
スゴイなー、麻布高校卒、Dの新入社員のインテリボクサー。
そんなこんなで盛り上がって、私たち3人は西麻布に移動。
偶然社長のぉ友達のファッションデザイナーのD.Kさんとぉ会いしました。
無事山場を越えて、今年もあと少し頑張りましょうのお祝いシャンパンを社長に2本開けてもらったの♪
年末かぁ・・・
さーて、いつ実家に帰ろうかなー??

2009/12/13(日) なぃっ、どんだけマニアックなの
有楽町の現場に差し入れを持って行き、HMVでCD探し。
オフィスエマ宴会部長に任命された私…
来週からの忘年会ラッシュに備えて社長から指示されたCDをめーっちゃ探してました。
しかも、誰もいない昭和歌謡のコーナーにて。
1枚1枚探すこと、30分強。
何年代ヒット!コンピみたいな、年代別なのがあって。
とりあえず何年かなんてワカンナイから65年〜80年を1枚づつ見て。
ザ・ムード歌謡決定版とか…
あらゆる昭和のCDを隈なくチェックしたけど、ない!!
あたしも8トラからレーザーディスク、通信カラオケまで実家にあって歌ってたしナツメロ詳しいほうだし、ママが昔のCD何百枚も持ってるけど、かつて聞いたことないんですけど!
どんだけマニアックなんですか!
てか、それ歌ってみんな知ってるワケ?
お陰で関係ないCD3枚衝動買いしちゃったよ。
今日暇だったからオウチで覚えようと思ったのに、ナイから明日会社でダウンロードします。
後ろから前から〜どうぞ♪ってやつ!
何それ!(笑)
ま、一晩で34000円稼いだ実績があるので(オヒネリね)、頑張って覚えます。
覚えるだけじゃなくて、演出も考えてます(笑)←なんだかんだ結構ノリ気
この会社に入って確実にあたしの婚期が遅れてる気がします…
(散々一生独身宣言してきたのに最近弱気な私がいます。←リアルアラサーの本音?)

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.