まみ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/19 晴れ女かも
2011/09/13 ふて寝
2011/09/08 スタイリング物探しDAY
2011/09/07 レアじゃない?
2011/09/06 テキーラー!

直接移動: 20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2009/11/30(月) 月末は忙しい
今日も残業…
年末まで特に、い、ぞ、が、じ、い〜!!
仕事ってゲームみたい。
敵を倒しても倒しても、次次やってくるんだよね。
(クライアント様を敵って…罰当たりだね)
撃っても、撃っても(笑)
ゾンビ的な?
ま、来なくなったら困っちゃうけどさ。
GAMEOVERにならないように頑張りまっす★

2009/11/28(土) Jフォン仲間(笑)
つぅか、貴方達トシばれますよ?的な。
Jフォンって、若い子知ってる?
ソ○トバンクですよ。
Jフォン→ボーダフォン→ソ○トバンクだったよね、確か。
その昔は東京デジタルフォンじゃなかった???
違った??ド○モは昔からド○モだよね?
あたしが最初に携帯買ったとき、ド○モが10万以上して高過ぎて、デジフォン買ったんだもん。
後、IDOとかあったよね。
そん時はさすがに携帯持ってる子は学年で何人かしかいなかったんだよ。
しかも超でけえし、バッテリーLとかつけたらホント重すぎて長電話できないしね。
ピッチとベル併用してたんだよね、ヤバイ…いつの時代?
まみは目立ちたがりだから一番に携帯買ってたな。
そんなアラサーバレバレネタはこのへんにして(笑)
この仲間はJフォンブースの仲間。
すみれとは、ほんと10年以上の付き合いの同期、まことは色々な思い出があるんだな。
この3人はほんと遠慮なくなんでも話せるから楽だよ。
赤坂で韓国料理食べて、居酒屋で飲み語りしてたよ。

2009/11/27(金) かぉりん現場
今日も、かおりんマネのまみです。
あ、圧縮忘れて巨大画像になっちった。
ま、いいか。
最近かおりんの現場が多いから前よりも仲良しなの。
まみが、目洗うやつCM見てほしいけど売ってないって言ったら、現場の前に買っててプレゼントしてくれたの!
優しすなー(*^_^*)
そんな巨乳で優しいかおりんが大好きよ(笑)

2009/11/26(木) 昨日のプリと最近の愚痴
まみの日記は1日一枚しか載せられないので、今日貼ります。
かおりんと双子風プリです♪
最近プリ撮ってくれる人がいないので、めっちゃ久々なの。
昨日終日、外出してたから今日会社行ったら色々仕事が溜まってた…(>_<)
めちゃくちゃ忙しくて、最近飲みに行く約束もできない位。
約束しても残業になって間に合わなかったり、ほとんど定時で上がれないから、辛い〜。
でも、みんなで飲んで騒ぐのが大好きだから今年末に向けて色々宴の企画やお誘いをみんなに送りまくってるけど…
残業で絶対、遅れちゃう<(_ _)>
なのに、貧乏…
お給料に見合わない家賃のとこに住んでるから、ご飯は社長に結構連れてってもらえるから飢え死にはしないけど…
って、一体どんないいとこだよ?って語弊を招くかもだけど、1Rなんだよ。
1kなのかな?たぶん1kって書いてあったけど1Rだと思う。
生まれて初めての1R…狭すぎるキッチン。
ほんとストレス!!
お料理もできない様なキッチン!
せっかく料理少しづつできるようになってたのに…。
なのに家賃払ったら終了なんですけど!
家賃って超大変だよね。
みんなどーやって払ってるんだろう??
まともに家賃払うの初めてだから、すっごい辛くて、なんであたしだけこんな目に遭うんだろうって考えると眠れないのよ。
家賃地獄から抜け出したいよー(:_;)
年末ジャンボ、誰か当てて♪
そしたら1割位…?
ちょっとちょうだい(笑)

2009/11/25(水) 流行ってるらしぃ
最近巷で森ガールって人種が流行ってるらしいです。
やたらと森ガールって聞くから、『盛りガール』かと思ってたらどうやら違ったらしい(笑)
森に居そうな、ふわふわのニット帽をかぶって、ゆるいニットワンピのような出で立ちのナチュラルな感じの女の子なんだって。
まー、あたしゃ森なんかより海がすきなんで、あたしとは正反対のカンジですね。
今日はそんな森ガールっぽい感じにしてみました。
あ、残念ですが、かおりん…裸じゃないっすよ。
なんか、オカダヤ行ってウイッグ何時間も色々試着してたらオソロで買おうよーって衝動買い。
最初は前髪ウイッグ買おうとしてたんだけどね。
試着する鏡の前の椅子、2人でずーっと閉店15分前まで占領して
『おねーさん、どれがいいですかねー?』とかずっと聞いてて、かなり迷惑な客だったかも…。
どれでもいいから早くとっとと買って帰れよ!的な。
で、かおりんの帽子がかわいくてまみも真似して買ってみた。
これも、ルミネESTの普段行ったことないような系統の店で見つけたんだょ。
イメチェンできていいっすよ、ズラ!

2009/11/21(土) 泥酔
恥ずかしながら泥酔して記憶が8割方なくなったワタシです。
妹の様にかわいいかわいいごぅチャンに誘われてお食事会に。
ごぅちゃんはいつも、『今○○なんだけどまみちゃん暇じゃないですか?』『今から○○行くんですけど行きませんか?』とか色々誘ってくれるかわぃぃ子(*^_^*)
顔もかわいいし、ホント私タイプなのよー!
タイミングが合わずにいたけど今日やっとタイミングが合って久々に、会えたのに泥酔…
なぜ?
ウオッカを何杯もイッキして、ワイン飲んだから??
ホント、不本意!
タクシー乗ったのも覚えてないの!
こんな情けなかった姉さんだけどまた遊んでね<(_ _)>

2009/11/18(水) 下乳娘とランチ
ミス下乳こと(?)かおりんとランチよー。
本日は終日かおりんのマネとして同行してます。
次の現場まで空き時間が3時間もあって、何食べよう?って銀座の赤からにー!(またかよ!)
夜は何度もあるけどあたしランチは初めてだし、かおりんは赤かから自体初めてって言うから。
ランチは3番しかないんだってー、残念!
でも真昼間っから刺激を求めるのもなんだし(笑)、初心者のかおりんにはちょうど良かったみたい★
『やー、美味しい〜♪♪』
って言って貰えて良かったー。
ビールと合うんだけどさ、仕事中なんで水ですよ。

2009/11/15(日) 気持ちがぃぃなっ
なんか久々に気持ちいい天気だー。
日比谷公園までお散歩して、軽めのランチしたよー。
テラスでビール、幸せだあぁあ〜(*^_^*)
昼間っから、飲める幸せったらないわねー。
但し、この後漫喫にこもり書類制作の宿題があるから控え目にねっ…

2009/11/13(金) No.8
残業して、間に合うか不安だったけど間に合いました。
赤からの会。
ひろが熱で来れなかったのが残念だったけど…
みんな激辛大丈夫系だけど、ゆきちゃんが赤から初めてなので8番に。
多分ね、10とかって罰ゲームクラスだと思うんだよね。
前に隣のサラリーマン達が氷水ばっか頼んでずっと氷を舌に乗せて悶絶してたから(笑)
それともその集団がみんな辛がりなだけだったり??
8番がギリ、美味しいと辛いがバランス取れる限界だと思う。
違うかな?
今度は9番食べてみようかな??
誰か知ってたら教えてねー。
その後、フリータイムでオケ入ったけど、西麻布のバーに移動して朝までコースでした。
あたしはテキーラショット7,8杯飲んだけど普通でした。
逆につまんない女だね。
あ、エミカ氏の命令により今日から愛ちんではなくて、彼女の呼び名はドショウになりました。
愛って言ったり呼ぶ度、イッキの刑です。
自分でも、『ドショウは〜』って言うんだょ!
ね、愛ち…、ドショウ!!(笑)

2009/11/09(月) 久しぶりに
ダーツしました。
in新橋。
楽ちい♪
かなーり久し振り。
狙えないので、ゲームはカウントアップしかできません。
カウントアップなら何も考えずに投げてたまに運がいいとトリプルやブル当たるから(笑)
ダーツはいつも酔っ払ってノリでやるので全然上達しませんなー。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.