まみ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/19 晴れ女かも
2011/09/13 ふて寝
2011/09/08 スタイリング物探しDAY
2011/09/07 レアじゃない?
2011/09/06 テキーラー!

直接移動: 20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2009/10/22(木) ○っこり
昼ヘルシーにしてても結局夜は…
今宵は(も?)チャンピオンへ〜!
今日は部長も体調を崩し早退してしまったので、スタミナつけて頑張ろう会と称して社長と〜★
いつもの定番メニューを一通り食べて、マッコリボトルを開け、〆のクッパを食べ終えたところでこんなん出されました。
ん?
デザート系?
ワタシには桃のスムージーに見えたのね。
だからグイっと行ったら、オーイ酒じゃねーかっってゆー。
店長曰く『○っこりです』
『ま』じゃないよ。
『も』だって。
なんでも、ビールとマッコリで割ったものなんですと。
すげー濃いよ!!
誰が考えたんだよ?
なぜビールで割ったのか…
美味しいか否かと言われたら…(;一_一)
御想像にお任せします。
でもせっかく出して頂いたので飲み干させて頂きました。
電車があった時間だったけど『タクシーで帰った方が近くない?』と誘われ2軒目へ。
2:00帰宅だったけど酔ったぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.