まみ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/19 晴れ女かも
2011/09/13 ふて寝
2011/09/08 スタイリング物探しDAY
2011/09/07 レアじゃない?
2011/09/06 テキーラー!

直接移動: 20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2009/01/24(土) 新年会in中野
ぉ昼にエステ予約して今日は飲み2本立てでぉ送り致します。
まず、昔一緒に仕事ゃってた相方の絵美とプリ撮って、100均行って、モツ鍋!
ぁー中野はぃぃ!
私の第二の故郷、中野北口側はまたちょっと来なぃと店が変わってました。
サンモールのカプリがすぐ近くに移動でしょ、地下のゲーセンがスロットになってたし、わせ通沿ぃの『ピ○っとハウス』が31アイスになってるー!!トカトカ。
外がまだ明るぃでしょ♪
15時半位から飲んでます★
ここのもつ鍋は甘くてもつがちょーデカイの。
プルプルっつーか、ブルンブルンなの。
で、鷹の爪ちょー入れて辛くして食べるのが最高だヨー。
ぉ昼からゃってるからぃつもココから飲み開始!
でも、絵美が単車で来た為ウーロン茶だったから一人だけどぉ〜…
ぃつの間にか中免なんて取りゃがったな。
絵美は烏山出身の元ヤンでウケるょー!
キャッチの男しつこぃからって殴ったり、高校ん時センターでケンカして相手の女子高生の鼻折ったり、そこらの男ょりも男前だからね!
1回ギャルっぽくなろーとしてたけど、結局ヤンキーだからね(笑)
プリに書く字も族文字…
出会ってすぐに年下だけど、コイツには逆らわなぃょーにしょぅ…と心に誓った。
なのに無駄に巨乳だから元イ○キャブ所属…(そこもウケる所)
仕事中も馬鹿なコトばっか言ってずっと爆笑してたょ。
サイゼ行ってドリア頼んでタバスコ全かけして、2本目もらってたのも絵美とだし、コ○イチの10辛イケるのも絵美だし、アツイ奴だから部下から慕われるのも絵美。
なのに黒ぃギャル男がコワイと言って、ぁたしに注意させてたヤツ…
すべてが懐かしぃ…。
んで、絵美と別れた後、9人で新年会と仲間のひとりの誕生会を兼ねた飲み。
みんな家が離れてるから中間地点とゅーコトで中野をぁたしがリクエストしました。
ヤッパ、アラームかけとぃたけど終電逃してしまってタクシーになったょねー。
今日はそんな飲んでなぃけどね…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.