まみ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/19 晴れ女かも
2011/09/13 ふて寝
2011/09/08 スタイリング物探しDAY
2011/09/07 レアじゃない?
2011/09/06 テキーラー!

直接移動: 20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2009/01/17(土) 5年ぶりの滑走と社長バースデイパーティ
ドキドキ…
すっと吐きそーだった。
最初のリフトに乗った瞬間からが一番の吐き気ピークだったの。
ぁぁ、何年?5年?6年?
細かぃコトはワカンナイけどとにかくそんなブランクで、今日滑れるの?
つーか、リフトから降りれるの??
リフト止めたらどーしょー。
初心者の頃、リフト降りるのが一番怖かったの。
マジで吐くほど緊張したけど、なんなくスケーティングできた!
…ホッ、体は覚ぇてるのね♪(なんかエロぃね…笑)
1回リフト降りちゃぇばこっちのもんだー!
わーぃ、ふっかふかー(*^▽^*)
ずっと雪降ってて寒ぃけどその分雪は最高だぜぇ〜!
テンションちょーアガったぁ。
OZMAの曲が聞こぇて来て、またアガったぁ↑↑
歌ぃながら滑ったー♪
…でも、なんか右足がグラつく…??
って、ぇ??
ぉぃ!ビンディングのビスが1個ナイゃなぃかーぃ!!!
ちょっとーこんな山頂でどーすんのょ!
でも滑るしかナイ。
今日は苗場〜滑りなれた、かぐら・みつまたエリアに行くんだから!
右足に不安を感じつつもなんとか滑りきりましたょ。
これは帰りのドラゴンドラで。
必死に頑張ったけど運転時間終了しちゃってたけど、外人パワーで乗せてもらった♪
(スタッフの方に丁重にお礼申し上げました〜)
歴6年、ブランクも同じ位でしたが、楽しかった!
また始めょーかしら。
ただ、今どきってリーシュ要らなぃのね?
ビンディングもホールドする部分がつま先なのね?
ブーツもすんごぃ履き易くなってるのね!!
これなら自分で履けるょね!
(ぁたし今まで仲間にまみのブーツ履かせ係の者がぃたから、今回初めて一人で履ぃてみたんだけどヤッパ緩ぃ気がした。
ホント、めんどくせー!)
ぁたしの知らんウチに進化してぃる…(+o+)
パーティの様子は…
ぁたしは記録班で頑張ってました。写真載せたぃケド1枚しか載せらんなぃから弊社の社長ブログ見てね↓↓
http://officeemma.exblog.jp/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.