まみ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/19 晴れ女かも
2011/09/13 ふて寝
2011/09/08 スタイリング物探しDAY
2011/09/07 レアじゃない?
2011/09/06 テキーラー!

直接移動: 20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2009/01/13(火) マヂでヤメロって!
ちょ、帰ってきてテレビつけた瞬間、ちょーコワイのがゃってたんだけど!!
見た人ぃる??
ほんと、ビビッたんだけど(>_<)
ちょーヤバイょー。
イキナリびっくりすんじゃん!!
とか言ぃながら半目開けて見てみる〜…。
ぁると思ぃます!!
ちくがぃて良かった…。
怖くて妹に電話しながら見たら、妹は一人だから絶対見なぃ、実家で見るって…。
それが正解ょー。
作りもの?って思ぅ位リアルだったの。
なんなの?
電柱に隠れてる宇宙人とか、隕石が落ちてきてパカっと割れて緑の宇宙人みたぃのが襲って来るヤツとかさー、本物???
後、ベッドめくったら白目剥ぃてる子供が居るとか…
(見てなぃ人にはワカンナイね…ごめんなさぃ)
ギャーって騒ぎまくったじゃんか。
つーかちくも、イキナリ寝室の方見て吠ぇ出したりするから更にコワイんですけど!
しばらく夜中のトイレもちくと行きます…
(勝手にぃつもつぃて来てくれるけどね♪)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.