まみ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/19 晴れ女かも
2011/09/13 ふて寝
2011/09/08 スタイリング物探しDAY
2011/09/07 レアじゃない?
2011/09/06 テキーラー!

直接移動: 20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2009/01/31(土) 幸せDAY
楽しみにしてた自由が丘のヘッドスパスパに行って、リフレッシュ♪
ぁー極楽だったー(*^_^*)
90分の癒しタイムでした。
んで帰りに銀座ブラブラして、初・『H&○』に入ったんだけど!
ゃっとねー。
ずっと人ごみ嫌だからスルーしてたんだけどぃぃ加減入ってみたょ。
まだ混んでるけどね…
かわぃぃワンピがぁったけど、買わなかったょ。
ぅーん…
部屋着だったらぃぃんじゃなぃ?って感じだった。
流行りモンを買ぅにはぃぃと思ったね。
まー今度ゅっくり見ょっと。
DI○NAで一目ぼれしたフリンジサンダルを買った。
イロチ買ぃしたかったけど、我慢して今日は一足にしたょ…(>_<)
んで水炊きが新橋に美味しーとこぁるから向かってたけど、途中誘惑に負けてしゃぶしゃぶにした♪
でね、1人前ん7980のぉ肉が今日までぉ得で5980(だっけ?)だったからそれにした!
美味しくて、とろけて2人前食べちゃった♪♪
もーしゃぶしゃぶ大好きぃ(*^▽^*)
焼き肉ょりも好きかもっ。
でも久し振りだったから、嬉しくてちょー満足!
ぁー幸せな日だ。
リラクゼーション&美味しぃぉ食事…
ぁぁ、今日はイイ日だった。
しみじみ…

2009/01/30(金) 今日も
昨日に続き、某代理店でADでしたー。
偶然、礼子ちん(宮下)に会ったー。
別件の研修で来たんだって。
今日は、ゅーこまん(山田)と純ちゃん(高橋)も来たから会ぇて良かったー。
ぁーご飯でも行きたかったわょー。
私はみんなが帰ってから、審査結果を待たなきゃだったからね。
帰って、ちくと遊んでたら、また噛まれた…(>_<)
ちくの凶暴化に拍車がかかって最近ちょーコワイんだけど…!!
反抗期??
ぁたし指とか傷だらけだょー。
見ぇなぃかな?
プツプツって2つ傷がぁるんだ…↓
歯が小さぃから針みたく刺さるんだょー!!
まじびっくりするほど痛ぃから…

2009/01/29(木) 検品作業
すげー靴の山…
春からの某タバコプロモーションのコンパニオンのパンプス、143足です。
サイズ、数を確認して、発送します。
地味に大変な作業。
うちのオフィス狭ぃから、靴だらけになっちゃったわ…
夕方からは某T社のショーのADに行って直帰でした。
代理店がウチの近所だからラッキーだわ〜ん。

2009/01/28(水) 衣装製作
某ぉ酒のプロモーション用ドレス製作の現場の様子です。
写ってるのはパタンナーさんと社長と、製作管理チーフと、Hさんです。
ドレスに、どの飾り付けをつけるか…
すんごぃ量の資料から、アレがぃーコレがぃーと試行錯誤しながら探してマス。
クライアントのイメージカラーを大切に、かつ目立ち、商品ロゴを邪魔しなぃ様に…
ぁたしも徐々に製作現場に呼ばれ、勉強して行ってます。
但し…裁縫は無理っす。
ぁたし中学の時家庭科10段階中、3だったからね…(恥)
なかなか取れなぃょ、女子で、3。←むしろ自慢!
先生に目つけられてたのもぁるし、ちょー不器用だったしね!!
ただ、ぃつも行くこの渋谷の某アパレルのHさんに会ぅなりいきなり
『山本さん、DVD買ってぃーですかー?』
って言われたっ!!!
『ちょ、セクハラですかー?(怒)』
まじでゃめてくださぃ。
Hさん、ここ見てますょね…
ぉ願ぃします。
もし買ったら、今までの色んなウチの社長への悪口、バラしますょ…
とか脅迫してみたり(^_^;)
ぁ、ここたまに社長も見るんだった!

2009/01/27(火) 社内撮影
昨日大掃除、模様替ぇしたオフィスにて社長のCM撮影がぁりました。
某健康飲料商品のCMですー。
なんども一気させられてて見てて笑ぃそーになってしまった…。
社長が酒以外の飲み物一気してんの初めて見たし(笑)
しかも、絶対こっち見なぃでょ!まみちゃんの変顔とか本気でヤバイんだから!
ってクギ刺されたから視界に入らなぃょーに大人しくしてました。
社長は写真とか大嫌ぃだからちょー緊張してました。
(元アイドルなのにね…)
写メ撮ろーとしたら、変過ぎる変顔されたんでとても載せられなぃし、載せてもどーせ強制消去されるから載せられません…。
つーことで撮影中写メはナシ!!
最近ちくもコワイし、意味なくぁたしのダテメガネショットを載せます…。

2009/01/26(月) 会社模様替ぇ
今日は朝の会議の代わりに、会社の片付け(模様替ぇ)をしたょー。
明日社内で、社長の取材が入るタメです。
大々的に大掃除して、机運んだりして疲れた…。
こーゅーことたまにすると、整理ができてぃーね。
すっきりしました★
ぁーぁたしも家なんとかしなきゃ…。
クローゼットから溢れた服、売ったりぁげたりしてるんだけどね、まだまだー。
今日は銀座の方のエステに行ったんだけど最近、こっそり裏メニューゃってくれてウレシイの♪
ぃつもは歩ぃて帰るんだけど寒さに負けて電車ゃタクシー乗っちゃぅけど今日はがんばって徒歩で帰った!
今年の目標はなるべくタクシーを使わなぃこと!
全てに於ぃて、無駄使ぃは止める!!
マジで誓ぃます。
写真は昨日のランチ中のちく。
ぉ利口にバッグに入ってるょーに見ぇるけどね、
なぜかキレて噛まれたんだ。
この直前と直後に…(>_<)

2009/01/25(日) ランチとぉ散歩〜
めちゃぃぃさわゃかな天気♪
昨日から妹が泊ってるから、
ららぽーと行って、ランチしてぉ散歩したょ!
ちくはコート着るの嫌がってめちゃめちゃ噛まれたから、仕方なく、はだかんぼぅ…。
寒くなぃのかな??
みんなかわぃくぉシャレしてんのに、もー!!!
ランチの時も噛まれたし。
ぁたし最近指傷だらけだょ!
(:_;)
ちょー反抗期で狂犬なんだけど…
甘ゃかし過ぎたのかなぁ…。
でも、人が大好きだからトリマーさんゃ、ぉ散歩中出会って触ってくれる人には噛まなぃから、まーぃっか。
人様を噛んじゃ大変だもんね!!
宅急便のぉ兄さんも大好きで、ぃつもエレベーターが閉まるまでぉ見送りしてるの、ちょーカワイイょー。
ぃつも遊んでくれる人もぃるけど、そーじゃなぃ人もぃるけどね(^_^;)
川沿ぃの公園、きもちーねー♪

2009/01/24(土) 新年会in中野
ぉ昼にエステ予約して今日は飲み2本立てでぉ送り致します。
まず、昔一緒に仕事ゃってた相方の絵美とプリ撮って、100均行って、モツ鍋!
ぁー中野はぃぃ!
私の第二の故郷、中野北口側はまたちょっと来なぃと店が変わってました。
サンモールのカプリがすぐ近くに移動でしょ、地下のゲーセンがスロットになってたし、わせ通沿ぃの『ピ○っとハウス』が31アイスになってるー!!トカトカ。
外がまだ明るぃでしょ♪
15時半位から飲んでます★
ここのもつ鍋は甘くてもつがちょーデカイの。
プルプルっつーか、ブルンブルンなの。
で、鷹の爪ちょー入れて辛くして食べるのが最高だヨー。
ぉ昼からゃってるからぃつもココから飲み開始!
でも、絵美が単車で来た為ウーロン茶だったから一人だけどぉ〜…
ぃつの間にか中免なんて取りゃがったな。
絵美は烏山出身の元ヤンでウケるょー!
キャッチの男しつこぃからって殴ったり、高校ん時センターでケンカして相手の女子高生の鼻折ったり、そこらの男ょりも男前だからね!
1回ギャルっぽくなろーとしてたけど、結局ヤンキーだからね(笑)
プリに書く字も族文字…
出会ってすぐに年下だけど、コイツには逆らわなぃょーにしょぅ…と心に誓った。
なのに無駄に巨乳だから元イ○キャブ所属…(そこもウケる所)
仕事中も馬鹿なコトばっか言ってずっと爆笑してたょ。
サイゼ行ってドリア頼んでタバスコ全かけして、2本目もらってたのも絵美とだし、コ○イチの10辛イケるのも絵美だし、アツイ奴だから部下から慕われるのも絵美。
なのに黒ぃギャル男がコワイと言って、ぁたしに注意させてたヤツ…
すべてが懐かしぃ…。
んで、絵美と別れた後、9人で新年会と仲間のひとりの誕生会を兼ねた飲み。
みんな家が離れてるから中間地点とゅーコトで中野をぁたしがリクエストしました。
ヤッパ、アラームかけとぃたけど終電逃してしまってタクシーになったょねー。
今日はそんな飲んでなぃけどね…。

2009/01/23(金) 根本もキレイになりましたー
2か月振りのカラーで根本もプリン直ったょ。
肩こり、頭痛もなくなってスッキリした今日と言ぅ日を送ってぃます。
ヤッパ体のケア、メンテは大事ですね。
今年の目標は、無駄使ぃをしなぃで、こーゅー健康面にもっと気(ぉ金)を使ぅコトです!
年々嫌でも年取ってくんだから、しっかりケアしてぃかんとね!!

2009/01/22(木) フルコース
リラクゼーションDAY♪
夕方はCXのオーディションの後、ぃつもょりちょっと早めに終わったから、美容院予約してカット、カラー、トリートメントをしたょー。
んで、美容院の並びに足つぼマッサージがぁるから、つぃでに全身90分コースをしました。
足つぼは2か月空ぃちゃったから、すっげー痛かったぁ〜(>_<)
ちゃんと、帰りに痛かったトコのリストくれるんだけど、今日も悶絶しまくりでした…。
今日弱ってたとこは肩、腰、目、胃、肝臓、頭、膀胱…
ぼ、膀胱??
前もだけどさ。
中国人のちょっとカワイイ顔した若目のぉにーちゃんにさ、
『足首むくんでますね』とか
『乾燥すごぃ。角質も多ぃです』
とかカタコトで指摘されんの。
一応嫁入り前だし、恥ずかしーじゃんねー(笑)
オバちゃんか、オッサンを出せ!!
でもなぜか毎回この兄チャンなのね…
でも、スッキリしたわー。

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.