まみ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/19 晴れ女かも
2011/09/13 ふて寝
2011/09/08 スタイリング物探しDAY
2011/09/07 レアじゃない?
2011/09/06 テキーラー!

直接移動: 20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/08/03(日) 健全な夜遊び
夜中に急に前々から行きたかったレジャーランドへ行ったょー。
ウチからタクって3000円弱。
1:30に行って、ひっさびさにバッティングしたり、エアーホッケーしたり、なんと言ってもぁたしの大好物のコイン落としをゃった!(?)←古ぃ?なんてゅーの??
バッティングは歌舞伎町のヤツょく酔っ払って行くのが定番だった。(笑)
コインゲームはねー地味に集中しちゃぅょ!!
ハマっちゃぅからずーっと集中してゃってたら、ちょーBIGが来てね、大当たりですょ、びっくりー!
2550枚も、降ってきたんだょー。
ぃっつも思ぅ。
これが100円玉だったらぃーのに。
写メでは全然分かりにくぃけど、ジャラジャラ降ってくんのょ!
怒濤のょーに!
もー快感だわー!!
夢中になってムキになってゃってたら朝9:00になっちゃった…
すげー健全なオールだょぉー!!
ノンアルコールで(笑)
外出たらちょーぃぃ天気!
このままぉ台場で遊ぶーなんて選択肢はぁたしには到底無く。
夏休みでワイワイ楽しそーな家族連れとすれ違ぃながら、ボロボロのぁたしは瀕死の状態でタクシー乗り場へ…
帰って爆睡だわこりゃ。
ぁーもったぃなーぃ(+o+)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.