まみ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/19 晴れ女かも
2011/09/13 ふて寝
2011/09/08 スタイリング物探しDAY
2011/09/07 レアじゃない?
2011/09/06 テキーラー!

直接移動: 20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/08/24(日) ほほほほるもーん
きゃぁ♪
今日は足を延ばして西荻のオイシー、ホルモン屋さんにっ♪
前からハナシきーて気になってたのん(≧▽≦)
色んな食の雑誌に載ってるらしーす。
西荻生まれ西荻育ちの友人曰く、
西荻はB級グルメの宝庫って感じだそーで。
たしかに小さくて美味しぃぉ店多ぃょね。
む!B級グルメは中野も得意とする分野なのに…!!
なんでも某料理評論家サンがこの辺に住んでてこの辺の飲食店を絶賛してるとかしてなぃとか。
(どっち?)
下手に吉祥寺行くょりも、アル!
吉祥寺はゃっぱ学生の街ってカンジだから大バコの安ぃチェーンが多ぃね。
そんなワケで今日ワタシはアイラブ中野のエステに行ってホントなら中野で飲むんだけど、昔大久保で一緒に仕事ゃってた高円寺の友達と西荻まで足を延したんです。
まー今日は高円寺は阿波踊りだしね。
で、そこの店は某大手チェーン『●角』並みのプライスなのに、確かにウマイ!!
●角の目と鼻の先なんですけど、がぜんコッチだね。
知らなぃ人、モッタイナイょぉ〜!!
ぉ会計、ビビッタから。安すぎて。
んで、次もワタシぉ気に入りの焼き鳥、もつ鍋トカの美味くて安ぃ店に移動。
ここでは軽飲み。
つーか、友達が東中野のライブハウスでちょっとライブ見てくるわーって言ぅから、ツマミながらここで待とーかと。
なんだぃ今日は総武線スペシャルだねぇ。どんだけ駅名出てくんだょ(笑)
ここも前から行ってるから店員さんも何も言わずに領収書の宛名書ぃてくれるんす。
ゴチャゴチャワイワイしてて落ち着かんケド(ぁたしはへたに静かなこじゃれた店ょりガゼン落ち着くけど)店員さんも活気がぁって素敵なぉ店ょー!!
若ぃ経営者が中野・杉並界隈に着々と店舗を増ゃしてるぉ店です。
でも次回はワタシの第二の地元中野駅北口界隈で飲みたぃなーっと♪
因みに…ワタスは非喫煙者です。マイセンと灰皿は友達がぁたしの向ぃの席に移ってそのままのモノです。
止めたトカじゃなくて元々吸ってなぃのがケッコー自慢。
もし吸ってても隠さなぃょ、ぁたしは(^^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.