まみ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/19 晴れ女かも
2011/09/13 ふて寝
2011/09/08 スタイリング物探しDAY
2011/09/07 レアじゃない?
2011/09/06 テキーラー!

直接移動: 20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/08/27(水) すっかり寒く…
毎日雨降ったり止んだりラジバンダリだょね。
(すでにちょっと懐かしぃ…)
もー終わったな。
これから秋だー。
せつねー!
食欲の秋突入!!
オイオイ、これ以上太るのかぃ?(−−;)
気、気をつけます…。
涼しくなってちくちゃん達わんちゃんはひと安心って感じだね。
夏、楽しかったけど、毎年思ぅんだけどもっと遊びたかったょぉーってカンジ。
ぁんま満喫してナイ気がするー。
はぁ…せつね…

2008/08/24(日) ほほほほるもーん
きゃぁ♪
今日は足を延ばして西荻のオイシー、ホルモン屋さんにっ♪
前からハナシきーて気になってたのん(≧▽≦)
色んな食の雑誌に載ってるらしーす。
西荻生まれ西荻育ちの友人曰く、
西荻はB級グルメの宝庫って感じだそーで。
たしかに小さくて美味しぃぉ店多ぃょね。
む!B級グルメは中野も得意とする分野なのに…!!
なんでも某料理評論家サンがこの辺に住んでてこの辺の飲食店を絶賛してるとかしてなぃとか。
(どっち?)
下手に吉祥寺行くょりも、アル!
吉祥寺はゃっぱ学生の街ってカンジだから大バコの安ぃチェーンが多ぃね。
そんなワケで今日ワタシはアイラブ中野のエステに行ってホントなら中野で飲むんだけど、昔大久保で一緒に仕事ゃってた高円寺の友達と西荻まで足を延したんです。
まー今日は高円寺は阿波踊りだしね。
で、そこの店は某大手チェーン『●角』並みのプライスなのに、確かにウマイ!!
●角の目と鼻の先なんですけど、がぜんコッチだね。
知らなぃ人、モッタイナイょぉ〜!!
ぉ会計、ビビッタから。安すぎて。
んで、次もワタシぉ気に入りの焼き鳥、もつ鍋トカの美味くて安ぃ店に移動。
ここでは軽飲み。
つーか、友達が東中野のライブハウスでちょっとライブ見てくるわーって言ぅから、ツマミながらここで待とーかと。
なんだぃ今日は総武線スペシャルだねぇ。どんだけ駅名出てくんだょ(笑)
ここも前から行ってるから店員さんも何も言わずに領収書の宛名書ぃてくれるんす。
ゴチャゴチャワイワイしてて落ち着かんケド(ぁたしはへたに静かなこじゃれた店ょりガゼン落ち着くけど)店員さんも活気がぁって素敵なぉ店ょー!!
若ぃ経営者が中野・杉並界隈に着々と店舗を増ゃしてるぉ店です。
でも次回はワタシの第二の地元中野駅北口界隈で飲みたぃなーっと♪
因みに…ワタスは非喫煙者です。マイセンと灰皿は友達がぁたしの向ぃの席に移ってそのままのモノです。
止めたトカじゃなくて元々吸ってなぃのがケッコー自慢。
もし吸ってても隠さなぃょ、ぁたしは(^^;)

2008/08/23(土) 天気もハッキリしなぃし
まだ本調子じゃなぃから、歩ぃてエステ行った位で後はのんびりしてた。
ぉ金もナイし、脇目も振らず帰宅。
悲しぃ…(T_T)
DVD録画でも整理しましょーかね。
すぐ溜まっちゃぅからね。
毎週土日に、平日の昼ドラをまとめて見てます。
最初は、興味なかったんだけど、勧められて見始めたらハマってしまって、4作目。
前回の方が面白かったなー。
きっとわかる人少なぃと思ぅからこのへんで。
今日の写メはこの前の花火ゃった時のちくちゃんとぁたしっす。

2008/08/10(日) 花火見た
つっても、人ごみ嫌ぃなぁたしが行くワケもなく。
近所の橋から見たんだょーん。
去年もこっから見たんだけど。
本当は聖路加タワーのダイニングバーのテラスで来年は見ょーって決めてたのに、予約忘れてたー。
ちく連れて夕涼みがてら見たょ。
わざわざ浴衣着てる人ってなんなの?
そんだったらぉ台場行きなょ??
ぁたしなんてすっぴんに部屋着なんだけど…
こっからじゃ大して見ぇなぃし、せっかく浴衣着るなら現地行かなきゃねー。
ぃつだったか何日か前、ママから電話がぁって一人寂しく屋上から地元の方の花火見てるって。
そーなの自宅の屋上からけっこーデカイ花火が見ぇるからバーベキューしたりしながらょく見てたんだょね。
花火、キレイだったー。
もっとちゃんと見たぃけど、もー見れなぃな。

2008/08/08(金) BBQ買ぃ出し
ぁー暇ぁー。
って事で早めに新橋(つーか8丁目)で明日の買出し。
まみが言ぃ出しっぺだから、食材買ぅの。
ぁとドンキでブルーシートとかぉ絞りとかね。
手ぶらBBQだから、器材は明日現地に届くの。
凄ぃ画期的だねー。
ぉ酒も明日配達してもらぅの。
すげー便利です!
でも、買ぃ過ぎて大変なコトになった…。
タクシー乗り場までが地獄ぅ〜!!
もームカつく!
銀座はタクシー乗るのも大変!
まだ早ぃ時間なんだから乗せろー!!
こんなにタクシー列になってんのに、乗り場行かなぃと乗せてくんなぃの、ケチー!!!
死にそぅでしたがなんとか家着ぃて冷蔵庫に収まった…。
良かった、大きぃ冷蔵庫で。

2008/08/07(木) 個撮!
ぉ小遣ぃ稼ぎまっせー。
例の如く、撮影前はぉ寿司ー。
体調がそんな良くなぃのでビールはぉ休みしました。
エンガワをちょー食べた。
本当に今回も●●さん、感謝です。
3パターンだけど、さくさく短時間で撮るから、
2時間足らずで終了ー。
まーじで助かります…♪♪
またヨロシクー!!
そのウチ、ギャラリーにアップさせてもらぃますねー。
そのまま銀座行ってエステまで時間ぁったから久々にマッサージ45分行ったのー。
相変わらず肩ヤバイって言われたょ。
なんでこんなにこってるの?
ってこっちが聞きたぃょ!!

2008/08/06(水) 最近
地味に頭痛ぃ…。
暑すぎて、無理ー。
これも一種の夏バテでしょーか。
海行きたーぃ!!
夏短すぎだょね?
梅雨が明けたと思ったらすぐぉ盆来ちゃぅ。
まだビアガーデンも行ってなーぃ!!
折角、もー日焼けしちゃダメとか仕事の縛りなくなったのに、年齢の問題が…(^^;)
ママ、日焼けにちょー敏感だから電話で、
『もー肌焼ぃてナイでしょーね??今若ぃ人なんて平気で焼ぃてるけどみんな皮膚ガンになるのょ!!日傘さしなさぃょ!』
って、毎回言われるんだょ。
ぁたし日傘ってキャラじゃなぃけど今けっこーみんなさしてるょねー。
日焼け止め塗りまくって気をつけるわ…

2008/08/05(火) ぐーたら
ぐーたら…
ぁー夏はヤル気なっしんぐー。
マジ無気力。
遊びにだけ全力を注ぎたぃ。
神様、ぁたしに3億円を当ててくださぃ。
つーか、買ってナイけど。(笑)
そしたら、2000万は主に捨て犬とかの保護とか救援活動してる素晴らしぃ人達ゃ色んな団体に寄付して、1000万で車を買って、7000万でマンション買って(都内で、住むか投資用か考ぇ中)、3000万は両親にぁげて、2000万は投資に使って、2000万は友達みーんなで海外かどっか行って遊びまくって。
6000万でハワイと国内のどっか1か所に別荘(中古でもリゾートマンションでもぃぃ)買って残りは貯金する…。
んー貯金しても利息が全然つかなぃから、寝かしとくょり有効な方法をファイナンシャルプランナーに相談しょぅ。
ぁー、でもドッグカフェかドッグウエアのぉ店もゃりたぃ…
ソファーで大股広げてそんなくだらなぃ妄想してます。
ちくも呆れ顔だね…(笑)

2008/08/04(月) ブーツ
ぁっちーのにこんなん履けるかー。
足のニオイがどんな大変なコトになるか…
でもTシャツにブーツとか好きなんだけど!
さすがに中がボアはキツイべ。
つーコトでまだ履きませんケド、秋冬に向けてブーツを4足注文しましたょー★
そのウチの1足です。
残りはエンジニアとか、ジョッキーとか、割とペタンコだったり、ウエッジだったりラジバンダリですねー。(違和感なしだね・笑)
今まではピンヒールが多かったけど、もー疲れるし、ぁたし歩き方乱暴だから(?)すぐダメにしちゃぅ。
ウオーキングが大の苦手で、レッスンではぃつも居残りでした…(T_T)
だから仕事の幅が狭まっちゃったのね…無念。
靴が大好きだから整頓できず靴箱が大変なコトになってるの…。
ウオークイン靴箱が欲しぃぃー(←なんかもっとカッコイイ正式名称ぁるんだろーなー^^;)

2008/08/03(日) 健全な夜遊び
夜中に急に前々から行きたかったレジャーランドへ行ったょー。
ウチからタクって3000円弱。
1:30に行って、ひっさびさにバッティングしたり、エアーホッケーしたり、なんと言ってもぁたしの大好物のコイン落としをゃった!(?)←古ぃ?なんてゅーの??
バッティングは歌舞伎町のヤツょく酔っ払って行くのが定番だった。(笑)
コインゲームはねー地味に集中しちゃぅょ!!
ハマっちゃぅからずーっと集中してゃってたら、ちょーBIGが来てね、大当たりですょ、びっくりー!
2550枚も、降ってきたんだょー。
ぃっつも思ぅ。
これが100円玉だったらぃーのに。
写メでは全然分かりにくぃけど、ジャラジャラ降ってくんのょ!
怒濤のょーに!
もー快感だわー!!
夢中になってムキになってゃってたら朝9:00になっちゃった…
すげー健全なオールだょぉー!!
ノンアルコールで(笑)
外出たらちょーぃぃ天気!
このままぉ台場で遊ぶーなんて選択肢はぁたしには到底無く。
夏休みでワイワイ楽しそーな家族連れとすれ違ぃながら、ボロボロのぁたしは瀕死の状態でタクシー乗り場へ…
帰って爆睡だわこりゃ。
ぁーもったぃなーぃ(+o+)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.