まみ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/19 晴れ女かも
2011/09/13 ふて寝
2011/09/08 スタイリング物探しDAY
2011/09/07 レアじゃない?
2011/09/06 テキーラー!

直接移動: 20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/07/08(火) 自分でっ!
最近、MARC買ってばっか。
まじでツボ。
新作出るたび買ってる…。
ぅん、自分で。
だからね、カードの限度額ばかり上がるの…。
明らかに毎月の支払ぃが自分の中の限度額超ぇてるの…。
ママごめん、まだぉ金返せません…
タ●ポ作るのが面倒でたばこ止めた人、けっこーぃると思ぅけど、エライ!
買ぃ物を止めるにはどぅしたらぃぃんですか?
話戻るけどMARCのイブニングバッグも、ビーサンも買ったの。
誕生日だけど自分で買ったょ!
(ぶっちゃけ誕生日とか関係なぃ…)
自分で自分にプレゼント、わーぃわーぃ!
ぃぃの、まみにはぉ酒!
御馳走してくれる皆、ありがとぅ!
誕生日メールくれた人、次回会ぅ時覚悟しててね♪

2008/07/06(日) ドンドンぺりぺり
まったく!
ド●ペリなんて空けてもらっちゃって!!
ぁりがとぅ。
まず入るなりウエルカムドリンクでビール(笑)
気が利くじゃねーか。
んで焼酎割ゃらぃろぃろ飲んで遂に、登場!
ぅふふふー。
セレブっぽぃべ!
今日は蛍Cちにぉじゃまんべー♪
夏男に変身したちくも一緒に。
アレ、ゅーくんが写ってなぃ。
ちくがゅーくんのコトちょーびびるから!
なんだこのマンション!!
贅の限りをを尽した…と言っても過言ではナイでしょぅ。
14階の窓からは真正面に東京タワーでしょ。
リビング、広っ!!
ウチの倍位ぁるね!!
マンションマニアで通の(ぇ?そーなの??)ぁたしを唸らすなんてヤルわねっ!
久々に浮世離れした場所に行ったわー。

2008/07/05(土) 夏だねー
ぁちー!
今日は朝ミッドタウンの現場。
んで一瞬蛍Cに会って立ち話。
そっから銀座行ってエステまで時間がぁり過ぎてプラ●タンのセールにぅっかり行ってしまって買ぃ物…。
ぁーヤバイヤバイ…。
んでエステも終わって汗だくで帰ったら、ネットで買ったクッション?一人掛けの謎の物体が届ぃた。
ちょー気持ちぃょー。
乗る場所にょって、自在に形が変わるから、テレビ見る時ゃ、ご飯食べる時トカ合わせて色んな角度になるの。
こーんな感じで寝ころぶこともできるし♪
でも茶系でまとめてるから、茶色購入したんだけど、座らなぃで放置してると、非常にぅ●こっぽぃ…(笑)
リビングにでっかぃ『ぅ●こ』が放置されてるの、ウケる!
ちょー部屋の格調アガったね!!
(ぇっ…)

2008/07/01(火) 大家族かょっ
冷蔵庫が二個になっちゃったょー。
と言っても電気通ってるのは大きぃ方だけど。
蛍Cから大きぃの貰ったー。
ぁりがとー。
まだ全然キレイだし、高価なものをぉ〜(>▽<)
小さぃのは自炊しなぃ人にはぃぃけどね。
ビールとか入れるとすぐ一杯になっちゃぅんだもん。
どーしょ?
とりぁえず仕方なく並べてみたけど、邪魔じゃん…。
無理にセラー乗っけてみたけど地震きたらチクのケージに落下しちゃぅぅぅ〜!!!
まーチクはほとんど不在ですけど。
普通に危なぃょね。
誰か小さぃ方欲しぃ人居たらぁげますからね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.