まみ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/19 晴れ女かも
2011/09/13 ふて寝
2011/09/08 スタイリング物探しDAY
2011/09/07 レアじゃない?
2011/09/06 テキーラー!

直接移動: 20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/07/31(木) 7月最後に
相応しく、刺激的な1枚…。
たぶんぁたしが現役だったら事務所に削除されるでぁろぅ変がぉ写真です。
でも、もー裏方だし、そんなのカンケーねー!(別にこのギャグ使ぉーと思って使ったワケじゃなぃからね!必然的に…)
ニューハーフショーを観た後、AV女優と間違われ、感極まってテキーライッキする直前のぁたし!!
(ニューハーフさんにイキナリ『AV女優でしょー!』って言われたの…)
ぃゃ、そんな理由じゃナイけどね!
ぁははー楽しぃなー。
ぁーぁー、仕事なんてモノは存在しなぃ毎日がバカ騒ぎの国に生まれたかったー。
(そんな国ねーょ!)
顔ょりもまつエクが2,3本しか残ってなぃ方が恥ずかしぃ…

2008/07/30(水) はぃ
まだ暇です。
今日の写真は、蛍邸で空けたドンペリ様です。
つまみ(夕飯)はピザ●ットですが、何か?

2008/07/29(火) 今週は
未公開写真UPウイークにしましょぅ。
(勝手にすれば?)
これはギロッポンのセレブ風パーティを開ぃて頂ぃたトキの…。
ぽっぽっぽぽっぽー。
(ウザイからスルーで)
ギャルひなちゃんと。
(ギャル●根みたぃなニュアンスで)
ギャルじゃなくてヤンキーだょって説もぁりますが(笑)
まーどっちでもぃぃか。
と、こんな感じで過去の思ぃ出に耽りながら暇ウィークを乗り越ぇて行こーと思ぃます。
最近変な天気だしね。
まじ、家に居たほーがぃぃょ、こりゃ。

2008/07/28(月) 暇にしてるの
今週は絶対出かけなぃ!
是が非でも。
断固として暇でぃることを誓ぃます!!
すっぴんウィーク、スタート!!
暇過ぎてネタがナイので、まみバースデーの未公開フォトを公開!
つーか、会社のブログにはとっくにアップされてんだけど(笑)
言っとくけど、これウチの社長だから!

2008/07/27(日) 反省
先週は遊び過ぎたょ。
ちょー疲れた。
絶対太ったし…。
来週は絶対地味に暮らそぅ…。
今日、どっときた。

2008/07/23(水) 高校野球
今年も気づけばこんな季節ですね…
ヤバイ、1日何回もチェックしちゃってます。
妹2人の母校、今年はベスト16で消ぇちゃったー(T_T)
前も書ぃたけど、ぁたしだけ高校まで公立なの。
ママが、『初めての子だから子育てどーゅー風にしたらぃぃかわかんなくてこーなっちゃった、ごめんね』
って…。
そんなんぁたしに謝られても…(−−;)
ぁたしで失敗したから妹2人は同じ付属に中学から入れてんだょね…。
ま、それで2人は成功したんじゃナイすか?ぁたしが言ぅのもナンだけど。
ぅふ♪そぅ、ぁたしは反面教師!
自由に育っちゃったからね…こんなオトナになっちゃったの。
まーそんなぁたしのコトはどーでもぃぃとして!
絶対泣くんだょ…観ると。
ぁー生で生飲みながら(そこか!)観戦したーぃ。
つーか、東京と神奈川は必死にチェックしてるけど、少子化の波で、学校が合併しまくりで、名前が変わってる高校が多くてわからん!!
共学になってたり、単位制になってたり、ラジバンダリ!!
この季節は仕事にならんね、悪ぃけど。
(オイ!)

2008/07/12(土) 昨日のバー
ぉ疲れーってコトで、六本木の素敵な一軒家レストラン、バーに連れて来てもらぃました★★
1階がレストラン、2階がバーなのね。
趣のぁる、イイ意味で古ぃ民家をベースにしたぉ店です。
胡蝶蘭が豪華です。
ウケるのが、まみが『ぉ花ちょーぃぃ匂ぃ〜』
って言ったら、部長が、
『これぉ絞りの匂ぃだょ』と…。
嗅ぃでみると確かにぉ絞りでした…(笑)
窓からは庭園の桜の木かな?が見ぇて、春は夜桜も見ぇるんじゃなぃかな?
パ●ラの近くの交差点ちょろっと入ったトコ!
今度は下のレストランでぉ食事したぃです、社長!
ちょっと一杯なんて言っとぃて結局3人でシャンパン1本と、赤ワイン2本空けました。
絶対ぃつも、そーなっちゃぅょねー(笑)
今日の日記はとぃぅと、ちくちゃんが具合悪くなったカラ、病院に連れてったコト…(T_T)
かわぃそぅ…どしたんだ??

2008/07/11(金) 現場っ
たまには仕事っぽぃのも載せとかんと。
仕事してるフリですけど!(笑)
今日はオータニで、某飲料メーカーさんの懇親パーチーがぁったんで、こんなんしてみました!
これも最近ブログにハマってる社長に撮られたんですケド…(^^;)

2008/07/10(木) 社長宅
ぉ使ぃが諸々ぁり、今日は社長のアトリエに来ました。
噂のロシアンビッチ、ビビ姐さんです。
威風堂々の立ち振舞ぃは流石ですね!!
ウカツになでなでしょーものならパンチ食らぃますょ(笑)
韓琉ランチ(?)を御馳走になりました。
ぉ腹ぃっぱぃになったぁたしは、夕方からは渋谷のアパレルで打ち合わせ、検品に向かぃました。
今日もアチかった…(−−;)

2008/07/09(水) ぉ誕生会
ちょーリッチなバースデイパーティを開ぃて頂きました!
感動〜!
リッツのパーチールームで、フレンチのシェフが作ってくれて。
美味しぃワインとシャンパン飲みまくって、幸せな時間を過ごしたょー。
ぉ料理もどれも美味しくて、ぉ腹ぃっぱぃになったょー。
テラスからは東京タワーも見ぇて、写真撮ったりみんなではしゃぃだょー。
皆さん、ぁりがとぅござぃました!

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.